ミス東スポ。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ミス東スポ。 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ミス東スポ。 画像2

東スポ、プロレス大賞会場には、プロレスラーだけではなく、この方達も



ミス東スポ
の3人




めっちゃ、かわいぃでしょ



私も、参戦したこのコンテスト。


皆さんと、共に戦った
長い長いコンテストでした。


ブログで、まだ結果発表していなかったので

報告させて下さいm(__)m



みなさんのおかげで
途中参戦にもかかわらず、
ファイナリストまで残ることができました



結果はというと、、、




7位




と、いうことで、
残念ながら
ミス東スポ

には、なれませんでした



応援してくださったみなさん、私の力が足りず、本当にごめんなさい…




このコンテストの期間は、
…何かと


『数字』


がついて回った気がします。


いつも、いつも
応援してくださる皆様には『申し訳ない
』という思いで、イッパイでした。


ファンの方には
『鬼になれ!』とまで
言われたコトもあったなぁ〜



今回の結果をふまえ、

まだまだ私には、

それだけの


『数字』の価値がない


ということで、



自分のコスパを上げていけるように、これから頑張ります。


皆さんと、共に過ごした期間は、本当に楽しかったし、

いつも感謝の気持ちでイッパイでした!


このコンテストで、出会えたみなさんも、本当に宝物になりました!



また会えるかな??


2推しでも、なんでもいいので(笑)是非また会いに来て下さいね




出演者のみなさん
関係者のみなさん
本当にありがとうございました




なにより、大好きで
昔から愛読している
東スポ
と、長きに関われて、本当に幸せでした



そんな、東スポの看板…
ステキな
ミス東スポの3名様、本当におめでとうございます



みんなで応援しましょう



長くなりましたが
みなさん、本当に本当に
ありがとうございました




28日には『感謝祭』がありますので、またよろしくお願いいたします







(´д`)肉球要員