かまってちゃん。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/かまってちゃん。 画像1
昨日の、プロレスの興奮冷めやらぬ今日この頃…


ホントにおもしろかった



プロレス会場では
沢山の方に声をかけていただきました



私が、高校生のときに、
吉本女子プロレス、JDスターの、前説をやらせていただいていたこともあり、


プロレス会場では
顔見知りの方が多いです(笑)


でも、毎週あったプロレスのお仕事も、団体が無くなってから、なくなってしまい、


プロレスファンのみなさんと、お会いできる機会が減ってしまいました



だから、会場で

『TVで毎回見てるよ

『ブログ見てるよ



って、言ってくださり


『忘れられてないんだ


と、本当に嬉しかったです




『TVを見る限り、すっかりたくましく、遠くの存在に感じるよー』


って、言われたのは
ちょっと寂しかったよ




こんなキャラですが
一応女子ですし…(笑)


たぶん女子ですし…(笑)



みんなのこと
忘れたことなんて無いし、


みんなと会えないのは
メッチャさみしいよ




だからね

見かけたら、声かけてほしいし…

TV見たら、教えてほしいし…

ブログ見てくれたら、コメントしてほしいし…




かまってほしいよ




遠くに感じるとか
悲しいコト言わないでね




ここに居ます(笑)



またまた、乱文になってしまいましたが…


たぶん、プロレス見て
興奮してるせいだと思っておいて下さい(笑)



いつもの感じじゃ、
伝わりにくいかもしれないけど、


言いたいことはひとつ




ガチでみんな大好き




いつもありがとうございます







(´д`)ヒール人生

 
  • コメント(全55件)
  • ☆TONAKAI☆ 
    1/9 18:07

    プロレスみよ

  • じゅん 
    1/9 18:11

    そうですね
    葉ちゃんが、有名になるのは、嬉しいけ
    少し 寂しかな

  • 卍-RIKU-卍 出戻りします 
    1/9 18:11

    プロフィールのところの特技にプロレスラーのものまねって書いてあるんですけど、どのプロレスラーの方のものまねが一番得意ですかぁ??

  • Johnny 
    1/9 18:18

    初めまして
    めんなさい
    くは知らないんです(>_<)でも…可愛いから
    れからも頑張って下さい(^O^)/
  • 紫微垣 
    1/9 18:27



    うちも一葉ちゃん大好き

    らぶ



  • セイヤ 
    1/9 18:27

    一葉チャン

    今晩はo(
    ^▽^
    )o 一葉チャン
    優しく
    素敵
    性だょ(
    〇≦
    ) 一葉チャン

    おいらね(
    ^O^
    )毎日ね 一葉チャン
    ブログぉ 楽しみに
    (
    )見せて もらってるょ

    一葉チャン

  • YASUDA 
    1/9 18:30

    一葉ちゃんはカラコン使ってますかー??

  • ヒッキー 
    1/9 18:37

    可愛い
  • モグラ 
    1/9 18:43

    今晩わ
    記読ませてもらいました
    い子なんだね
    読ませてもらって可愛いと思ったし、少しずつですがコメしたり応援させてもらいますので、どうか体に気を付けて下さいね

  • コナン 
    1/9 18:45

    俺も一葉ちゃん大好





    ビール人生

  • たつや 
    1/9 18:52

    がんばてね\(^o^)
  • アフロメーン! 
    1/9 18:53

    がんばれ一葉ちゃん



    リーフ

  • 氷河 
    1/9 19:00

    ハンパないね!!
  • イッテミヨー 
    1/9 19:03

    一葉ちゃんこんばんは。今日も1日お疲れ様です。いつも本当に可愛いね
  • マグロ大好き若鳥 
    1/9 19:05

    ヒヒヒ

  • £萩£ 
    1/9 19:10

    夜景をみながら土下座してる上司を思い出してふく

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    1/9 19:16

    ヒール人生、やはり地上波全国放送に出れるよう頑張ってくださいませ。
  • AYUloveYUUHI 
    1/9 19:21

    女子プロちゅ

  • Λ 
    1/9 19:38

    いいね!!
  • オショウ 
    1/9 19:50

    プロレスに対する情熱が、もじどおり伝わってきた!! 格闘技とはまた違ったよさがプロレスにはあるんだよね(^^)
  • You 
    1/9 20:00

    いつもぉかわいいにゃ(^3^)/
  • HIROZUMI 
    1/9 20:02

    おぉ!プロレス好きだよ。Blog見てます。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • __@巻町さん 
    1/9 20:09


    かまってちゃんか..(・ω・`)
  • 7 
    1/9 20:46

    かわいいですね(^_^)

  • マルちゃん求)楽天素材 
    1/9 20:55

    ヒール派



    昔エル.カネックにカメラを投げられた




    ならず

  • まこと 
    1/9 20:59

    かまっちゃう

  • ★もっつ★★ 
    1/9 21:18

    ビックバンベイダー

  • リョウ 
    1/9 21:27

    直でメールとかは

  •  
    1/9 21:49

    風邪
    かない様に

  • ИÅ-09(Θд◎) 
    1/9 21:57

    こんばんは。


    可愛いよ〜








    納見佳容ちゃ
    好きだったな・・・
    (^^)v




    今は、
    一葉ちゃんが好きだよ!(*^o^*)




  • 杏子【DOLLZ.80's☆Doll】応援コミュ発起人 
    1/9 22:24

    そんな顔しないで


    一葉ちゃん頑張って



  • まやなたかあ 
    1/9 22:48

    メールしまし
  • くろ 
    1/9 22:54

    みんな応援してると思うよ(>_<)
  • 会長 
    1/9 23:52

    ホントかな

    ってウ


    みんな応援してるよ

  • HIROZUMI 
    1/10 00:42

    おやすみー。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • タック 
    1/10 01:47


    間違いなく女子だよね!?(^-^)/


  • ウルトラKスケ 
    1/10 01:55

    なんでも いーけど 頑張ってね


    カーネルおじさんにドドスコ×2ラブ注



  • 龍斗パパ 
    1/10 02:53

    そうだ
    そうだ
    いつも近くに居ていつも応援してるしガチで大好きだからそう思えるよ
    んばれ〜い〜よ〜
    っと大好きだからね

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    1/10 05:43

    一葉ちゃんの気持ち きっとわかってくれてると思う
    いよちゃん 目指せゆずポン二世

  • chunta君 
    1/10 05:45

    がんば
  • 石川晃 
    1/10 06:26

    発見! 森永の『ミルクキャラメル』って言う食パン べらうまです。一度試して味噌

  • ひした 
    1/10 07:55

    いつまでも応援してます

  • HIROZUMI 
    1/10 08:07

    おやすみー。あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • モグラ 
    1/10 08:36

    おはようございます
    日も頑張りましょう

  • ☆だい★道★ 
    1/10 09:19


  • 『M』 
    1/10 09:45

    JDスターに出ていたんですね(^o^)

    実はJDスターになる前、ジャガー横田さんやライオネス飛鳥さんがいた頃は、よく行ってたんですがJDスターは観てないんです
    (^_^;)

    前説みたかった〜┏(=_=;)┓ガックリ
  • ひでろう 求ギガビタル出秘力2 
    1/10 16:19

    アイドルなの
  • HIROZUMI 
    1/10 17:37

    きゃわいい!‼あっ、日記に怖い話があるから、勇気のある者だけ恋‼ブログにも心霊写真やらはってあるから勇気のある者だけ恋‼
  • __@巻町さん 
    1/10 18:46


    へー(・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)