ギルドメンバー募集!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ギルドメンバー募集!! 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ギルドメンバー募集!! 画像2
ケルベロスにハマりすぎてる渋沢ですっ


昨日も、


『寝る前にちょっとだけ…』


ってやったら、
ついついやりこんじゃった
(笑)



でね!


先日やっと、
自分の『ギルド』を設立しましたぁー!!


その名も『渋沢内閣』w



ってことで…!


私と一緒にギルドを盛り上げてくれるメンバーを


大大大募集!!!!



私も『発展』や『チャット』をガッツリやっていきますよ♪♪


みなさんとの、コミュニケーションを一番に考えた『ギルド』にしたいと思っています★



応募が多かった場合は
抽選となりますのでご了承下さいっm(__)m



みんなで強くなって
ワイワイ楽しみましょー♪



ちなみに、今リーダーで使ってるキャラは

『宵月綺麗姫(lv.60)』


お気に入りのキャラは

『ボンテージクイーン(lv.46)』

だよ★


今度、ボンテージクイーンのコスプレするとか、しないとか…!!!



レベルは28だから
早く3ケタいけるように
クエストひたすら頑張ってます!



みんなのおすすめキャラも教えてねぇー(^O^)



聖戦ケルベロス プロフィール


↑ケルベロスはここからはじめられるよ




みんなで一緒に戦おう♪







(´д`)ゲーマー魂