ガッテム!食欲の秋!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ガッテム!食欲の秋! 画像1

おざーす。




とりあえず
3キロ痩せないと
マズイ状況下におかれてる。




食欲の秋!!




やーめーてー




そーやって、
アオるのやーめーてー





毎年、渋沢は冬に太るというデータが出てるから


今年は、逆に
痩せてやりたいと思います!





とりあえず、


漢方薬とか飲んでみたい。




理由は、



なんか効きそうだから。






ためしたことある人いますか?




オススメ

ダイエット法あったら
教えて下さいねっ♪





でわ、今日も1日



シマっていこー。











(´д`)りーりー

 
  • コメント(全49件)
  • 正義☆彡 
    10/23 06:57

    ハイキング、ウォーキングだね

  • イッテミヨー 
    10/23 07:02

    一葉ちゃんおはよう。漢方はあまり効果がないと会社の女の子が言ってたよ。
  • リーク 
    10/23 07:03

    頑張ってください

  • ビーフシューオジサン 
    10/23 07:03

    野菜サラダを主食で良く噛んで下さい
    飯食べた感覚に成り飯も少なく満腹になれるよ

  • AYUloveYUUHI 
    10/23 07:04

    おはようにゃ
    ストレスをためにゃいで毎日散歩ちゅる

  • (絆軍)Ф†総督† 
    10/23 07:06

    売ってるおつまみキャベツ

    1週間で4キロ減量


    何かを食べる前にサラダを食べるのが
    果抜群

    そぅ 3時のおやつも採る方が良ぃだジョ


    早起きだった為 押忍爺ゎエラ呼吸で冬眠に入るのであった
    ャンチャン

  • 由由壱 
    10/23 07:18

    おはようっス
    温かい飲み物(白湯とか)を飲んでお腹を暖めると満腹感が得られます。

  • シャア・アズナブル 
    10/23 07:18

     


    必要な養分を自給自足できるスキル 光合成 をマスターする事をお勧めいたします

  • ライブラ 
    10/23 07:26

    頑張ってね〜
  • ケンチャン 
    10/23 07:29

    私はカルニチンのサプリメントを飲んでから勤務に就きます

    飲み忘れた日と比べると腹の出っ張り具合が違います

    まあ〜一番良いのは食べた後に直ぐ寝ない事だと思います。
    私は酒
    んでバタンキューなんですけど

  • kou 
    10/23 07:44

    頑張っ

  • ひろdd 
    10/23 07:52

    いっしょに痩せよう

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    10/23 07:54

    軽い運動を汗が少しでる程度の事を毎日続けると良いと思う

  • doragon 
    10/23 07:57

    まだ痩せるの

  • あき 
    10/23 08:02

    おはよ


    私も漢方薬が気になってた時薬局の人に聞いて買ったけどコッコアポAの体脂肪に効くらしい紫の買ったけど、効果は…


    今は夜ご飯を1食置き換えダイエットにしてるけど、今は美味しいダイエット食が増えてるから続けられてるよ
    とジムで運動


    3キロ痩せるの大変だけどFight

  • 出張中☆カエル☆ 
    10/23 08:09


    お水かわりにプアール茶を飲むべ
  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    10/23 08:27

    ヽ(´▽`)/無理なさらないでね
  • たぬきんぐ(けんけん配合) 
    10/23 08:29

    運動の秋 ですよ(笑)?
  • ニトロバンコ(大量落とし穴設置中) 
    10/23 08:30

    トコロテンダイエットor野菜ダイエットは満腹感があっていいと思います


    あとは時間を少しだけやるだけでウエストが細くなるかもしれない一万五千円位で売ってる低反発とかもいいかも

  • かんちゃんアク禁中 
    10/23 08:31

    逆にデブキャラもいいのては?(^o^)
  • ひろさん☆ 
    10/23 08:45

    年齢があがるとダイエット難しい、ボルダリングが割と痩せた。
  • D・ D・ Jean  
    10/23 08:55

    おはようo(^o^)o

    リーリー バック!

    いっぱい動けば大丈
  • おかゆ 
    10/23 09:09


    かわい

  • コナン 
    10/23 09:11

    ウエストも、シマって行こ

  • ショットガン †來† 
    10/23 09:12

    おはよ

  • きぐざえるゆう 
    10/23 09:15

    寝る前は食べるのを控えましょう
  • 銀時 
    10/23 09:18

    フラフープを続けると痩せるらしいょ

    がんば

  • カズキ(ブチョ) 
    10/23 09:26

    トマトジュースを飲んだらお通じが良くなりましたよ

  • まこと 
    10/23 09:30

    プロテインダイエッ


  • シヴァ 
    10/23 09:36

    筋トレしろ

  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)微熱 
    10/23 10:03

    オハョ
    葉ちゃ
    私、2kg痩せたよ
    ってるから痩せなきゃいけなくて。夜、おかずだけで、ごはん少しとか、ネットで買った食べる前に、飲むあわあわのモコモコのマンゴージュースみたいので、腹を満たしてます

  • ☆天然姫☆ 
    10/23 10:06

    Diet…

    ガンバ



    キャハハッ



  • リア充ω#9らぶたん♪ 
    10/23 10:09

    ダイエット
    ふぁいとっ

  • たか しばらくアプリお休み 
    10/23 10:26

    食べ過ぎ注意ですね

  • 大輔@怪獣変身中 
    10/23 10:38

    有酸素運動を30分以上やってから、筋トレすると効果的です(笑)
    食べても、太らない
    ただ、ムキムキ
    なってしまいますが(爆)
  • たか 
    10/23 11:17

    漢方薬で5キロ痩せて自慢してたが元々の質量が(´Д`)
    その体型で漢方薬やっても1キロ減るか謎ですよ(゜ロ゜)
  • 虎 多忙でm(__)m 
    10/23 13:03

    楽しみに見させて貰っています やはり夜8時以降は食べるのを控えてみては 頑張っ
  • 陸奥 狂四郎 
    10/23 13:09

    ヘルシ

  • 石焼き芋 
    10/23 13:11

    コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ
  • シルビア 
    10/23 14:30

    可愛い

  • トミー『卑猥界隈』東京ッ 
    10/23 20:03

    筋トレあるの

    基礎代謝上げないといつまでも太ります
  • あっちゃん 
    10/23 22:09

    DHCのフォースコリー、ハイキングウォーキングのQ太郎がCMしてるやつ

  • ウキウキ 
    10/23 22:52

    新陳代謝上げるならカプサイシン

    唐辛子かけまくる。

    食べる量は減らし過ぎないで、食べる物と飲み物を変えるのが 、リバウンドなく痩せるコツだと思います
    m(__)mファイト

  • ☆だい★道★ 
    10/23 23:05

    いつもやってるのが一番痩せると思うけどね…


  • コウ【猪鍋family】 
    10/24 02:06

    寒天ダイエッ

  • きねこ♪オン活ヘルプします♪ 
    10/24 23:50

    チューブの練りしょうがを持ち歩くといいしぅo(^▽^)o
    お仕事で体を冷やしちゃうこともあるしぅよね、飲み物をジンジャーティーにすると良いしぅよ。紅茶にすりおろした生姜を入れるしぅ。
    むくみにも効果あるしぅ!…一葉ちゃんはむくまなしぅけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)