早とちり。

  • 渋沢一葉 公式ブログ/早とちり。 画像1

ごめんなさい!




昨日のブログで

『(今日)9日の21時30分〜』

とお知らせしてしまいましたが、




正しくは




『16日の21時30分〜』



でした!




やる気満々で
フライングしてしまいました……




『今日いくよー』



って、コメントくださってた方すみません…




※本日チャット出演しません※




来週16日21時30分〜


『マシェバラ』にて
ライブチャットです!




よろしくお願いいたしますー!





m(__)m はやとちり
m(__)m あやとちえ

 
  • コメント(全46件)
  • サブ 
    10/9 15:08

    了解しました(・o・)ノ


  • たっき〜 
    10/9 15:16

    一葉ちゃんいいよぉ

    一年以上経っちまったよ

  • ≠Artemis≠ 
    10/9 15:17



    来週頑張ろう



  • かんとりーまあむ 
    10/9 15:17

    谷間がたまら
  • 【P】{й}たか麝祁眤皚鵝Sp】 
    10/9 15:27

    ヾ(=^▽^=)ノ隼人地理
  • らんまる 
    10/9 15:30

    今日から、スマホに変えました。
  • イッテミヨー 
    10/9 15:54

    一葉ちゃんいつも本当に可愛いね
  • ウッチャン 
    10/9 16:00

    谷間に免じてゆるす

  • ボス 
    10/9 16:05

    一葉ちゃんかわいい
    日も一葉ちゃんセクシー

  • Burgajp 
    10/9 16:19

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • マグロ大好き若鳥 
    10/9 16:30

    べる?
    よちゃ

  •  
    10/9 16:46

    この写真ヤバイ 
    惚れもうした

  • 大五郎 
    10/9 17:05

    イクよってイキまくっていいよ

  • オージィー 
    10/9 17:22

    カワイ
    抱きしめたいです

  • コウウィーニ- 
    10/9 17:25

    早とち
    きにするでな
    そんな時は「うらみます」ていう曲聴けばすぐ元気になるよ

  • 桃蜘蛛 
    10/9 17:31

    まぁ、一葉ちゃんらしくっていいんじゃないかな(*≧∀≦)ノシ
    気にするなw
  • さっきー 
    10/9 17:55

    気にすることないよ気合い入れて、頑張って
  • えーじ 
    10/9 18:06

    溜まら

  • びぃと 
    10/9 18:26

    一葉ちゃん気にしないでいいよ

    そんな写真見せられたらおもいっきりハグしたくなっちゃう

  • マイペース 
    10/9 18:40

    可愛いから許しちゃ

  • きぐざえるゆう 
    10/9 18:55

    写真館、初めて見ました。
    とてもきれいに写って、超感激!!
    写真集にしてください。欲しいです!
  • オショウ 
    10/9 19:07

    イインダヨ★
  • グーフィー 
    10/9 19:30

    最後の聖戦だろスーパーサイバーに勝てるかなははははははははっお前ら全人類最後の聖戦で何かあっただろへへへ♪女出せ。さらに金出せ。へへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ユッキー 
    10/9 19:38

    かわい

  • シルビア 
    10/9 20:27

    本当に可愛い

  • ◇リース@:WEP: 
    10/9 20:59

    いいよ

  • 直人 
    10/9 21:04

    鼻フックされたい!!!
  • 殺戮の炎 
    10/9 21:06

    気にするな
    少し頭いい匂いだしつつ
    天然ぶるのだ
    カワイイこはそれで
    生きてゆける
  • 山ちゃん 
    10/9 21:27

    可愛い
  • AYUloveYUUHI 
    10/9 21:33

    かちこでしゅ

  • コナン 
    10/9 23:30

    あやとちえ(笑)
  • テリーマソ 
    10/10 05:18

    まぁ
    んなこともあるわな

  • ≠Artemis≠ 
    10/10 05:39




    可愛い
    アリガトネ




  • まさ 
    10/10 06:56

    おはよ

  • ガリンシャ 
    10/10 08:09

    ドンマ

  • チルミル 
    10/10 11:38

    ドンマ
  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    10/10 14:03

    オフサイドやってしまいましたね

    まあ、そんなときもありますよ ファイト!!
  • トッサン 
    10/10 18:37

    仕方ないです
  • 大悟 
    10/10 23:46

    きも
  • __@巻町さん 
    10/11 08:11


    え?///ww
  • あっこ 
    10/13 00:32

    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい
    先を読むと、願い事が叶わなくなります
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!


    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
  • りょう 
    10/14 03:30


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)