卒業式

  • 渋沢一葉 公式ブログ/卒業式 画像1

日テレで放送されている


アイドル育成番組


『アイドル☆リーグ!』



番組開始から、

気づけば2年3ヶ月…



オーディションで選ばれたのは、10人…


はじめは、みんな探り探りで、それぞれ、キョドキョドしてた気がします。



でも、回を重ねていくにつれて、

みんなどんどん、

どんどん、どんどん


仲良くなっていって、


いつしか


『かけがえのない仲間』


と、なっていました。



『女の子が集まると、いくつかグループにわかれる〜』


とか、よく言うじゃないですか!


でも、リーグのメンバーは、本当に本当に、仲良くて

なにより『鉄の結束』とゆーか

『団結力』が凄い。



きっと、それは

『自分のコト』じゃなく

『番組のコト』を一番に考えていたからだと思います。


そんな、大切な仲間


土岐麻梨子
吹田早哉佳
おかもとまり
笠原美香
水上桃華


この5人が、今回の回で、


突然、卒業。。。



私は、残留組だったので
番組開始まで、何も知らされていなくて、本当に驚きました。



ずっと一緒にやってきた
メンバーが、居なくなるなんて、本当にショックだったけど



みんなの『卒業』は
前向きな旅立ち。



みんな本当に
そんな顔をしていました。



番組では、別々になるけど、プライベートでは、もちろんずっと『仲間』



でも、


一番の望みは



また一緒に仕事すること。



最後の締めの一言は



みんなで売れようぜっ!



でした。



それぞれの道を進むけど
リーグ魂を胸に、頑張ります。



『アイドルリーグ』は
まだまだ続きます!!



残留組の、渋沢ー葉
番組を更に盛り上げていく気満々で、頑張りますので


これからも、


アイドル☆リーグ!


を、よろしくお願いします!





せーーのっ!



アイドルリーグっ!!