舞台観劇ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/舞台観劇ο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/舞台観劇ο 画像2

昨日は、アイドルリーグ
メンバーの、池田氏の舞台を見に行ってきたぜー



いつも、悪フザケしかしていないので

真剣にお芝居をする池田氏を見ることができて新鮮でしたο



池田氏が、このお芝居に一生懸命なコトを知っていたので、絶対に見たかったんだ



いい顔していました!



『オサエロ』



22日までなので、是非!




リーグのスタッフさん達も来ていらっしゃってました★

一緒にパチリο





そして、今日も舞台観劇ο



崖のふちプロレスで
リングアナをやらせてもらったりで、ゆかりのある友達


みやこっちの舞台を見てきました




浅草ということで
浅草らしさもある舞台でしたο



歌やダンスもあって
見ごたえたっぷりでした!



プロレスしているみやこっちしか、見たことなかったから、こちらも新鮮でした



『たけくらべ』



こちらも22日までなので、是非!




友達が、頑張っている姿は、キラキラしていて最高です!



そんな素敵な友達が回りにいてくれる私は、幸せ者ですね




なによりも大切にしようと思います




みなさんも、友達は大切に〜〜〜








(´д`)しょうゆ味


,