吉本WONDER CAMP

  • 渋沢一葉 公式ブログ/吉本WONDER CAMP 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/吉本WONDER CAMP 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/吉本WONDER CAMP 画像3

今日は、吉本興業さんの
今年の夏の大イベント



吉本WONDERCAMP



に、お邪魔してきましたー




国際フォーラムのホールには、日本全国の、食と物産が大集合!!



イベント名の


『うまいもん&おもろいもんストリート』


まさに、ピッタリ!



私は、北海道すすきのにある、有名店

『らーめん信玄』さんの
コク味噌らーめんをいただきました!



味わい深い味噌に、
THE北海道!な太ちぢれ麺が、なまらおいしかった!



すすきのでは、毎日行列が絶えないので、チャンスですよ〜



デザートまでいただいちゃいました!



北海道メロンのソフトクリーム!



普通のソフトクリームよりも、ふんわりしてた!



口にいれた瞬間


メロン―――――!!!!


って、感じでテンションブチ上がる味わいでした…。



他にも、


鹿児島の『黒豚めし』
山形県の『甲州鳥もつ煮』広島県の『広島焼き』


なんかも美味しそうだったよー



お笑いステージや、
企業さんのブースも出展されていて、ワクワクが止まりませんでしたよ!




13日までやってるので
みなさん是非★




楽しかったぁ〜