手相占い

  • 渋沢一葉 公式ブログ/手相占い 画像1

今日は『手相占い』へ
行ってきましたー




ガッツリ、ちゃんと見てもらったのは、初めてかも!



結果はこんな感じ…



・天下統一線が、女性に珍しい程クッキリ!

・カナリの個性派

・ガンコだが、現実的に物事を見る

・野心家で向上心有り、ポテンシャルが高い

・仕事運は、周りのサポートや、応援があり、いい環境に有り

・得意分野での、独立が良い、経営者に向いている

・恋愛では、一途だか、嫌と思ったら、切り替えが早い

・子供は、女の子を産みやすい

・結婚は、25〜26



ざっと、こんな感じでしたο




悪いことは、忘れてしまったので、思い出したらまた〜



トータル的には、


『個性が強く、かなりのエネルギッシュな手相』


だそうで、


未来の旦那様は、
この、高電圧な私についてこれ、サポートしてくれる人がいいって〜



なんか、手相でも
ガッツリガツガツしてたみたいだぁ…(笑)




こーなったら




天下統一でもするかぁ〜






(´д`)敵は本能寺に有り〜〜〜だっけ?



,