初!すっぽん

  • 渋沢一葉 公式ブログ/初!すっぽん 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/初!すっぽん 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/初!すっぽん 画像3

今日は、スタッフさんに


人生初の


スッポン料理


を、体験させていただきましたー!



亀を飼っているのもあり
ものすごーーーく
ドキマギしたのですが…




『コラーゲンがたっぷり!』



と、いうことなので

これでもかっ!!

て、くらい食ったりました!


ガッツつきました!




もっと、グロテクスな味を想像していたけど
食べてみたら、クセもなく、めちゃくちゃ美味しかった!



これで、キレイになれるなんて、素晴らしい!




でね、でね!!



お店に入った瞬間



『おしゃくれ様〜!!』



と、言って下さったのは、お店の亭主


マキノさん!


なんと、CSアイドルリーグも、チェックしている

正真正銘の、アイドルリーグ通!!!



サインまで、飾っていただきました!




『渋沢ブログ見た』



で、お新香サービスしてくれるとか、しないとか!!



ステキっ!!



すっぽん料理『牧』
0335809663
新橋3-2-3千代川ビル1F



いやぁ〜嬉しかった♪



暑くて、スッポンポンの渋沢でした〜