TEPPEN

  • 渋沢一葉 公式ブログ/TEPPEN 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/TEPPEN 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/TEPPEN 画像3

お笑いライブTEPPEN



に、来てくださったみなさん!




GW、大切な休日にありがとうございました!




立ち見がでちゃうくらい
沢山の人に来ていただき
本当に嬉しかったです★





ゲスト一人目は




細かすぎるモノマネが面白すぎる




くじらさん!




31アイスのラップが
カナリつぼでした




皆さん、是非ご覧下さい!




友達のちなるんが見に来てくれたので、晩御飯食べたよー




お店で、気づいてくださった方がいてくれたみたいで……




そんなときは、
気軽に声かけて下さいね!



普段ボーっとしてるけど
気にしないで下さーい




ちなみに、最近




『あ!あの…アゴの…アゴの子!』



って感じがやたら多いです。




私の芸名は『アゴ』ではありませんが




名前出てこなかったら



『アゴの人ですよね?』



でも大丈夫です。




でも、そんなゆーほど
アゴ出てないですよ!!




(´д`)