おふろ

  • 渋沢一葉 公式ブログ/おふろ 画像1

節水のため




妹とお風呂だ!





節電は力になれるとのことですが




節水はどんな感じなのかな?





出来るコトを少しでも沢山したいけど




情報が十分じゃないなぁ…




何か知ってるコトある方
教えて下さい☆





みんなでやってきましょう!








 
  • コメント(全47件)
  • のんのん 
    4/12 22:50

    えらいですね

  • ジン 
    4/12 22:51

    かわい

  • ICE◆world…´ω`* 
    4/12 22:51

    節水は水不足回避になるぬ´ω`*


    てか日頃からやろー\(^o^)/

    地球危機のために(*/ω\*)
  • ようちやんまん【たぁ専属】 
    4/12 22:51




    ようこも妹と
    はぁ―いろッ

  • まっこりもっこり 
    4/12 22:51

    どっちもタメになりますよ

  • ペル 
    4/12 22:52

    はーい

  • あずま (m(__)m) 
    4/12 22:54

    入浴写メは

  • ひろさん☆ 
    4/12 22:55

    節水すればエネルギーって節約できます

  • masahito 
    4/12 22:56

    大阪は、節電しても節水しても大して・・・( ̄▽ ̄;)
  • BMW740改投資家青年社長謎★ゼファー1100改 
    4/12 22:57

    節電は力になるなんてそんなもんじゃないですよ節電凄いですから

    計画停電にしても東京電力大変な事になってま

    凄い大地震だから

  • つか 
    4/12 22:57

    可愛い

  • レモン 
    4/12 22:57

    一葉。 偉い
    塵も積もれば
    感動

  • レントン 
    4/12 23:00

    たとえ少しでもいいと思った事はやってみよう


    それと継続が大切で

  • ナベ 
    4/12 23:00

    節水もポンプの電力を減らすからやらないとだ

  • アフロけん 
    4/12 23:00

    んじゃ〜俺も

  • {Й}たか麝祁眤 
    4/12 23:02

    ヽ(´▽`)/是非とも、一緒に

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    4/12 23:03

    ベル

    なので
    米食べてね


    ぜてく



  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    4/12 23:04

    お風呂でなくシャワーにすれば少しは節
  • たけっち 
    4/12 23:08

    前にね〜TVの節約生活でやってたんやけど〜湯船の中に、先に満タンのペットボトルを数本入れてからお湯を溜めると〜幾分かお水が節約出来るねんて

  • 久我那由多 
    4/12 23:08

    シャンプーをしている時は出しっぱにしないとか。

    少し寒いけど
  • たぬきんぐ(けんけん配合) 
    4/12 23:17

    てか…家族で一緒にいて
    他の部屋の電気切ってんだったら
    節電になるしょや(・∀・)

  • ひでぽん 
    4/12 23:24

    3分の1お湯溜めて寝そべって入れば、いいかな?
  • 龍眼 
    4/12 23:26

    偉い

  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    4/12 23:36

    シャワーを極力使わず、湯舟のお湯で流すとか
    のタンクに水入りペットボトル入れて、一回の使用量を半分にしたりすれば良いと思う

  • ナリリン 
    4/12 23:41

    イヨちゃんの継続感心です



    ぼくも見習う


  • †忍† 
    4/12 23:47

    渋沢一葉?って誰なん(笑)
  • ☆静真☆ 
    4/12 23:50

    取り合えずマルチタップがお勧めだよ

    抜く力もいらないか
    パチッでOKだからね

  • パクパク 
    4/12 23:56

    エロい

  •  
    4/12 23:57

    ペットボトルに水を入れてトイレ
    のタンクに排水口にかぶらないように沈めて置く

    これで節水になりま

  • †レディージジ† 
    4/12 23:57

    節水に限らず、日本人は学習能力ないで


    必ずちょっとしたことで買いだめするし

    普通にみんながちょっとだけ我慢すれば物資はまわるもので

  • 北斗のケン【マイペース中】 
    4/13 00:01

    おいらも 一緒に お風呂に入れ
    (笑)
  • Albino☆Fox 52(女装中)[] 
    4/13 00:03

    そうかぁ、節水かぁ

    私も妹と一緒に風呂入ろうかな

    でも妹がいないんだよな
    残念

  • クニサン 
    4/13 00:07

    そこは妹と風呂での写メの流れだ

  • まーぼー(神威隊神速龍) 
    4/13 00:09

    こちらは、被災地なので、節水だけではないですが、気持はありがとうございま

  • 四駆野郎『桜・乱F』 
    4/13 00:18

    まず節電は関東のためになってますが東北の被災地には関係ないです、水は放射能の問題があるみたいですがさほど問題ではないです
    飲み水が乳児にだけ水道水を使わないほうがいいみたい。
    今は工場がちゃんと稼働 してないので節電が一番いいかと

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    4/13 00:32

    ペットボトル入れるって、あれ違う?
  • 黒茸 
    4/13 04:28

    ACのコマーシャルで芸能人達が、しきりに東北頑張れと言ってんだが、奴らが風評被害にあってる東北の食材を食べてる映像を流したほうが、よっぽど東北の為になるだろ

  • とろ (*・ω・)ノ 
    4/13 07:53

    おはようヽ(^0^)ノ
    節水、いいと思います!
    ちなみに自分は、毎朝祈ってますm(__)m
    『地震が来ません様に!』
    『早く日本が笑顔になります様に!』
  • たーか 
    4/13 08:54

    ないで

  • シルビア 
    4/13 09:13

    おはよ

  • イッテミヨー 
    4/13 10:08

    一葉ちゃんおはよう。家はペットボトルにお風呂の水を入れて、洗濯やトイレに使ってるよ。お仕事頑張ってください。一葉ちゃんに負けずに出来ることを頑張っていきます
  • たいら 
    4/13 11:27

    かわいいね

  • アジII 
    4/13 12:08

    被害にあった会社の製品を買ってほしいかな

  • える★ 
    4/13 12:37

    だーかーらぁ
    被災地に『女性』の人手がほしいんだってさ!ヒマな女友達連れて行ってきたら
    長期じゃなくてもいいそうだよ!
  • ACE 
    4/13 15:35

    そこは妹と風呂の所だと思います

  • コナン 
    4/13 19:04

    被災地の人は水も欲しがってるから、かなり良いと思うよ

  • レイヴァン 
    4/13 23:47

    当たり前かもしれないけど誰もいない部屋の電気を消
    節電になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)