福島県産ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/福島県産ο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/福島県産ο 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/福島県産ο 画像3

おはよー!





色々問題になっているけど…





ほうれん草美味しかったよ!





『食べたらヤバイ…』





なんて、そんなことない!





えらい人が




『食べても影響ない!』




って言ってたもん





農家の方が一生懸命作った野菜





どんどん食べていきましょー!





心身共に最高ですょ!





ちなみに画像の料理は…



エリンギとほうれん草のバター炒め




女性に『鉄分』は最強らしい





今日も1日頑張りましょう!

 
  • コメント(全89件)
  • たたわ 
    4/3 09:01

    一葉ちゃんに水着も最強だー(笑
  • ゆったんスマフォまだ慣れない(>_<) 
    4/3 09:01

    確かに大事で


    いつも食べてますよ

  • パイパイチュッチュ2才 
    4/3 09:06

    鉄分 イレブン いい気分! (^-^)/

  • V系研究@けんけん 
    4/3 09:10

    おはもーΣ(゜д゜;)


    やっと37,7まで下がった



  • まー 
    4/3 09:12

    おはよ
    なんていい人なんでしょう

  • ウチナー 
    4/3 09:13

    そうすっよね どんどん食べていこう

  • HIBARI((´・ω`)わん) 
    4/3 09:26

    サラごと食べたぃ

    (´・ェ・`)わん
  • イッテミヨー 
    4/3 09:33

    一葉ちゃんおはよう。一葉ちゃんて料理好きなの自分は料理を作るの大好きです。これからもお仕事頑張ってね。
  • おかゆ 
    4/3 09:38


    私も食べまし


    気にしません^^
    せっかく農家の人達
    作ってくれたんですもん

  • ケンチャン 
    4/3 09:46

    そやね〜被災してはじめて農家さんの有り難みを実感するね
    本当はそんなんじゃ駄目なんだろうけど
    農家の皆さんごめんなさい
    そしてありがとう♪
  • ショットガン †來† 
    4/3 09:54

    おはよ

  • ヒデ 
    4/3 10:03

    福島県人として、嬉しいブログでした
    りがと

  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    4/3 10:21

    おはよ

    少量なら大丈夫だけど食べつづけたらどうなるんだろう?

    土壌改良には30年かかるって言ってたけ
    外国では日本産大丈夫ってなってるけど
  • 影舞(親が入院のためin激小になります)m(_ _)m 
    4/3 10:24

    おはよ

     
    地震後の活動みてるとイヨちゃんはスゴいよ…
     
    自分は市場で野菜扱ってるんだけど、この日記観てオメメがウルウルし

  • クロ 
    4/3 10:53

    おいしそーです( ̄∀ ̄)


    食べてOKなものは食べていいんで

  • シゲ 
    4/3 11:04

    ほうれん草とエリンギの炒めの料理方法が、知りたい
    嫁さんに作ってあげたいから、教えて

  • しょーじ 
    4/3 11:15

    福島県産大丈夫です
    どんどん食べちゃって下さ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    4/3 11:19




    私も食べまし

    全然大丈夫ですよ〜


  • 陸奥 狂四郎 
    4/3 11:23

    さすが一葉

    そうゆう発信するのも大事だよね

  • ホースウィン 携帯修理カラ戻ってキタ 
    4/3 11:24

    福島だけでなく茨城、栃木産などでも流通してるのは大丈夫だもん
    風評に流されず購入することも支援の一つ

  • {й}たか麝祁眤皚{Sp} 
    4/3 11:26

    o(^∇^o)(o^∇^)o私は、ほうれん草が大好きです



    (о^∇^о)毎日食べています





    \(^O^)/ほうれん草は無農薬野菜です



    もともと、毒があり、万が一虫が少し食べても死んでしまうため、農薬いらないってさ


    ほうれん草、鉄分が豊富に含まれているけど…貧血の人が食べると、貧血がすすむよ


    それは、ほうれん草に『鉄分を体内に吸収させない成分』が含まれているからさ

  • とっしー【退会CountDown@1皆様感謝】 
    4/3 11:27

    福島県民っす
    いよチャン感謝です

  • つわものどもがゆめのあと 
    4/3 11:51

    その心意気、いいと思うよ
  • マサシ☆ご協力感謝ですm(__)m☆ 
    4/3 11:51

    一葉さんありがとう
    戚が福島で今も、避難生活だから…凄く励みになると思います。一葉さんも頑張って下さい!
  • ICE◆world…´ω`* 
    4/3 11:56

    オイラも気にせず喰らってる(*´艸`*)

    旨いお(* ̄∇ ̄*)
  • たか しばらくアプリお休み 
    4/3 11:59

    美味しいもの食べて頑張ろ

  • ゆあ☆(・∀・) 
    4/3 12:01



    福島県民です



    一葉ちゃん、ありがとー(・∀・)

  • 新たなる∞北の脅威 
    4/3 12:21

    えらい

    福島県のキャンペンガールの仕事が来ればいいのに。
  • ルシファーあつや 
    4/3 12:52

    やっぱり川奈よりいい女や(^-^)/
  • まるまる天狗 
    4/3 12:57

    ありがとー

    うれしいです



  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    4/3 13:21

    シブサワン

    カワナ
    もドッチも
    大好きですよ

  • 烈火 
    4/3 13:28

    あまり我慢しないでください。こういうことで調子が悪くなったら一大事ですから。自分たちができることを沢山しましょう。
  • ナリリン 
    4/3 13:35

    ブログで芸能人初じゃないかな

  • 龍眼 
    4/3 13:35

    よっしゃーーーー

    がんばろーーーーー

  • やすべえ 
    4/3 13:42

    本当に福島県産なの? 
  • 三橋 
    4/3 14:09


    福島県産の野
    美味しく食べ
    いただきまし
    ありがとうで

  • あずま (m(__)m) 
    4/3 14:57

    可愛い

  • よーしー@富士山おかわり(^^; 
    4/3 15:02

    放射化してるわけじゃないし、根からそれほど取り込んでるわけじゃないし、良く洗えば大丈夫だよ

  • 龍斗パパ 
    4/3 15:31

    エライ
    晴らし
    そうそう放射能なんか毎日イヨちゃんが振り撒いてるから馴れてるから大丈夫大丈夫
    んなでほうれん草いっぱい食べてポパイみたいになろ
    なみにほうれん草とエリンギのバター炒めは誰が作ったの

  • 聖くん 
    4/3 16:30


    可愛い
     


  • ダンテ 
    4/3 16:48

    一葉たまぁ
    ライ

  • ゆい+゜ 
    4/3 19:45



    鉄分大事だよね(>_<)

    わたしレバー駄目だから
    ほうれん草とかで摂取しま





  • 豆太 
    4/3 20:37

    エライ
    当いい女です

  • ジッポ(明日にグリー引退します(^^ゞ) 
    4/3 21:01

    福島県民としてお礼を言います


    ありがとう

  • ちけ 
    4/3 21:22

    ホンマにそうだよね

    復興を願うなら消費を助ける事。これも皆が出来る復興支援の一つだよね

  • たいら 
    4/4 10:16

    一葉さん胸おっきい

  • それいけ!あんぽんタン 
    4/5 01:34

    俺もそぅ思う

  • ごん 
    4/5 21:39

    福島の野菜は原発の風評被害で全く売れないそうです
    便乗して、漆器や中古車まで
    そこまで嫌われてしまった福島県民は何だか辛いです
    ので、この日記を見たときは嬉しかった

  • ★優★【ピーチパイ大好き】 
    4/6 21:13

    福島県の優太です


    ふくしまの野菜は全然食えますよ

    優太は毎日たべてる



    日本の国会
    係者
    なめてんなよ


    優太は毎日たべてる



    野菜だけで年間70キロ食えますか
    から問題なしだよ



    騒ぎす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)