チャリティー

  • 渋沢一葉 公式ブログ/チャリティー 画像1

先日のチャリティーイベント、大変ななか、沢山のご来場ありがとうございました





みんなの笑顔が見れて
本当に嬉しかったです





マネージャーさんから


チャリティーにお金が回ったと、


連絡があったので


お知らせさせていただきました




みなさん、本当にありがとうございました





26日のフェスタソーレ撮影会も、チャリティーにあてさせていただきたく思います




よろしくお願いします

 
  • コメント(全32件)
  • 遊撃隊鵑燭{й} 
    3/23 20:55

    ヾ(=^▽^=)ノ晩チ

  • めぇ 
    3/23 21:00

    一葉ちゃんの気持ち伝わると思います。東北は3月末なのに雪降ってます。被災地の皆さんが、せめて暖かい場所にいられる様に頑張りましょう!
  • 3度の飯より剣道(^^) 
    3/23 21:01

    よかったね
  • ヒーコー!6月定年、グリー引退 
    3/23 21:05

    暖かい気持ちが皆さんに伝わると良いですね



    頑張ってください

  • からじぃ〜偉人伝心 
    3/23 21:08

    イベントお疲れさまでした

    俺は行けなかったけど、きっとみんなの気持ちが被災地に届くと思います

    ゆっく
    に入って休んでね

    元気な一葉ちゃんにみんな逢いたいから

  • イッテミヨー 
    3/23 21:16

    一葉ちゃんイベントお疲れ様です。これからもお仕事頑張ってくださいね
  • たーか 
    3/23 21:19

    行けませんけど、応援してます(^-^)
  • ワタルン 
    3/23 21:22

    良かったね
    張って下さい

  • シルビア 
    3/23 21:32

    頑張って下さ

  • ナベ 
    3/23 21:35

    行けないけど頑張ってね

  • Black 
    3/23 21:41

    頑張って下さ

  • コナン 
    3/23 22:35

    お疲れ様です

  • &クルーズ&(トレリス日記) 
    3/23 22:48

    ヽ(´▽`)/頑張ってね


    今日、やっとガスが復旧したょ〜

  • あずま (m(__)m) 
    3/23 22:51

    頑張って下さ

  • ICE◆world…´ω`* 
    3/23 22:54

    (*´∀`人)
  • ††ЮЯタク∬Ъ† 
    3/23 23:08

    いよ


    頑張ってるね


    体壊さないように‥

    無理しないで


    いつまでも…

    応援してるからね


    いよ………


    ‥‥‥大好き

  • de・ニイル甞ぢ碓退!! プロフにて… 
    3/23 23:37

    明日を生きるって、深く考えたこと無かったけど、タレントさんや全国の人達の応援している姿や想いが被災地へ復興させる活力と被災者へのメッセージが、明日を生きて、笑顔に変える大きな【力】となっていますね。俺もその【力】に賛同出来るように、身近な事からコツコツと行動していこうと思います。失われた笑顔を取り戻す為に!頑張ってください。負けるな日


  • レイヴァン 
    3/23 23:44

    頑張ってくださいm(_ _)m
  • ナリリン 
    3/24 00:02

    イヨちゃん 自分もケアしてね

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/24 00:35

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    3/24 00:54

    真夜中失礼しています!こんな時だけど、体調万全に被災地の早期復興・復旧を祈りつつ、元気出して頑張っていくしかないんですよ
    !!季節の変わり目、風邪ひかないように、お仕事頑張って下さいね!

  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    3/24 02:05

    みんなで乗り越えよう(≧∇≦)

    長州力「キレちゃいないよ
  • せんだみつお ナハナハ 
    3/24 03:51

    お疲れ様でし

  • クラフト 
    3/24 16:01

    お疲れ様です。友達家族が避難所に向かいたいけど、寝たきりの家族がいるため、向かえない状態だそうでした。ガソリンも灯油も底を尽きそうな状態でしたが、ボランティアの方に発見されて、無事自衛隊の方々から助けられました。全国の皆さんのおかげで、助かる命がありました。一本の電話があり、確認が出来たのは、全国皆さんの皆さんのおかげだと思います。ここにいる皆さんにも大変感謝します。本当にありがとうございます
  • バーニィ♂ 
    3/24 18:39

    誕生日の次の日が地震だった感想

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/24 21:57

    数料がかかる分は無駄だね
    募金が一番さ

  • ††ЮЯタク∬Ъ† 
    3/24 22:37

    いよ


    いつも

    元気をありがとう


    いつも

    いつまでも…

    応援してるよ

  • ダイブチュ 
    3/24 22:40

    ファイトだ

  • ぽん 
    3/24 23:08

    明日から1週間ほど、仕事で宮城県に行ってきます


    すこしでも人様の力になれれば良いなと思いま

  • せんだみつお ナハナハ 
    3/25 02:24

    貢献してます
  • Alley Cats 
    3/25 04:19

    おはよ
    チャリティーイベントは本当に楽しかったで
    明日のフェスタトーレ撮影会も楽しみにしてま

    だから体調に
    て頑張って下さい(*^^*)Fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)