明日、チャリティーイベント出演

  • 渋沢一葉 公式ブログ/明日、チャリティーイベント出演 画像1
東北関東大地震チャリティーイベント




■開催日
2011年3月19日(土)


■開催場所
麻布VAスタジオ

東京都港区麻布十番2ー13ー10

VAスタジオビル

(麻布十番駅徒歩5分)




■バラエティーイベント内容

ダーツトークや雑学王決定戦などを予定




■時間
1部 16:00〜16:45 (45分)
2部 17:00〜17:45 (45分)
3部 18:00〜18:45 (45分)



■参加費
1部4,000円



■参加者特典付き
(数量限定ですので、予定数有り)



■問い合わせ
0364360555
株式会社ウ"ァリオスエンタテイメント





明日は、みなさんと大切な時間を過ごしたいと思います。



会場までは、お気をつけていらして下さい。




よろしくお願いします!

 
  • コメント(全63件)
  • シルビア 
    3/18 22:02

    頑張って下さ

  • ICE◆world…´ω`* 
    3/18 22:03

    逝きたいけど電車走ってるかな´ω`*?
  • ととち多忙【コメナシスミマセン】 
    3/18 22:03


    行きたいけど仕事(´Д`)
  • YOU 24ka 
    3/18 22:08

    お疲れ


    行きたいけど、長崎だから無理
    くの人が集まると良いね

  • ワタルン 
    3/18 22:15

    頑張って下さ
    是非、被災者の方々に協力して下さい
    援してます

  • 甕雫〜カメシズク〜 
    3/18 22:19

    一葉ちゃんも頑張ってね
    も自分の看護師という資格を生かして、明後日から県代表として災害支援に行って来ます!これを見てくれているみんなにも、自分たちに出来ること、同じ仲間に出来ることを考えて欲しいなっ

  • オージィー 
    3/18 22:20

    頑張って下さい。応援してます。
  • コナン 
    3/18 22:24

    東北人は、強いから

  • 〇KGDR〇 
    3/18 22:29

    東北に元気をくださ

  • (´・ε・`) 
    3/18 22:42

    応援しまーす\(^o^)/
  • ナリリン 
    3/18 22:50

    みんなを元気にして

  • ☆ritsu☆ 
    3/18 22:51

    頑張って下さ

  • Yes 
    3/18 22:54

    葉さんに会えて…
    復興支援に繋がるな
    喜んで

    って…

    あちゃ

    仕事だ



    一葉さんの
    行動力と優しい想い
    被災者の心に届き
    力を捧げることが出来ますように



    頑張って下さいね



  • riiri 
    3/18 23:06

    ありがとうございま
    ても感謝してます

  • まさ 
    3/18 23:19

    頑張って下さい。
    行けないですが応援してます。
    被災地の方々の為になるようこれからも頑張って行きましょう(≧∇≦)
  • かぴ 
    3/18 23:20

    頑張ってください(^-^)/
  • &クルーズ&(トレリス日記) 
    3/18 23:55

    頑張ってね

  • ガッキー 
    3/18 23:58

    頑張って下さ


  • 鬆たけ†鯊針擦琉抻辰放置します 
    3/19 00:13

    残念ながら行く事は出来ないけど、頑張ってね


    一葉ちゃんの頑張り
    被災地の方達に届きますように


    俺自身も出来ることを頑張ります




  • ランクス 
    3/19 00:18

    頑張っ

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/19 00:25

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっ

  • 生江 法坦 
    3/19 00:31

    渋沢さん普通の写メでも かっちょいい

  • あずま (m(__)m) 
    3/19 00:44

    頑張って下さい。応援してます。
  • ユッキー 
    3/19 01:04

    いつも
    と違うけど、かなりいい

    明日は仕事で


  • イッテミヨー 
    3/19 01:40

    一葉ちゃんこんばんは。明日名古屋に出張で行けないけどイベント頑張ってくださいね
  • からじぃ〜偉人伝心 
    3/19 03:41

    明日のイベント頑張って下さい!
    長野県から応援してます。沢山の人が来てくれたら良いですね(*^^*)

    実は私、今住んでいる地区の消防団で部長をしてます。連日の災害をテレビで見て思うのは、国や官僚の対応の遅さに呆れてます!!
    今この時間にも苦しい生活や悲しい想いをしている方がいるのに、海外の救援で医者が来ているのに法律上日本人医師以外はダメとかクスリもダメ…さらに原発火災で放射能被害が出てしまっているのは初期の対応の悪さ!!想定外の地震かも知れないですが、海辺に建てた以上津波によって破壊され電力がなく冷やせなくなる位はわかっていたはず!!停止した時点でもっと速やかに発電機の手配、燃料の手配をすればこれほどの被害にはならなかったはずです。
    こんなこと後から言った処で現状が変わらないのはわかっています
    官僚、政治家のかたは机の上の論争より実行してください!失敗したら責任は?なんて下らない!!そんな事よりも人の命に関わる事が現実に今この瞬間に起きている事を忘れないで下さい!
    現地で最前線で行動している方々には頭が上がりません。
    一消防団員としてあなた方の行動力に敬意をします。
    まだまだ厳しい状況ですがあなた方の行動で日本は回復してきています。少しでも力に慣れる様に努力を私もしていきたいと思います
    諦めずに頑張りましょう!
    私の勝手な意見ですが不快に思われた方にはすみませんでした。

    一葉ちゃんも身体には気を付けて頑張って下さいね☆
  • ワッティー『ダビ伝』 
    3/19 05:05

    街じゅうガソリンスタンドの渋滞とスーパーの前に並ぶバカな連中の車で大混乱です。政府の無計画停電のせいで信号機は全て消え、交差点のあちこちでテレビでは映らない事故が起きています
    ランドセルを背負った女の子が横断歩道を渡れずに泣いていました

    来週にプロ野球が開幕ですか?ならばデーゲームでやってほしい。ナイターだけは絶対反対です。
    トラックの積み荷はあのバカな連中が並ぶスーパーに米や水、パンにカップめんで満載です。

    このまま被災地に走りたいです。本当に必要なのは被災者たちなのに…

    救援物資を運んで福島手前で引き返したドライバーよ!たとえ被爆したとしても症状が出るのはおよそ30年後だ!心配するな!その前にお前は…でいる。まったく情けない。

    渋沢ガンバレ!!
  • Alley Cats 
    3/19 05:41

    おはよ
    日の東北・関東大地震チャリティーイベント頑張って
    れと今日もまた寒さに負けずに
    張ろね

  • タック 
    3/19 05:49

    がんばってね^^
  • ヨッシー 
    3/19 06:43

    イヨさん、おはよう御座います
    日、やっと石巻のバイク仲間から連絡が来まし
    自分は無事と連絡があり、家族も無事で被災所に家族を迎えに行くと言っておりまし
    でも、迎えに行く途中にと亡くなられた方々を大分発見した見たいです
    ヨさんは無理せずお身体にきおつけて頑張って下さい
    いらは会社復興の為、今から仕事に行って来ま

  • 【FD】やすー お助け感謝です。 
    3/19 07:52

    色々、頑張って下さ

  • 雅miyavi 
    3/19 08:21

    いくっすo(^▽^)o

    これでみんなに笑顔が戻ることを祈ってます…
  • ナベ 
    3/19 08:22

    可愛い
    頑張っ

  • ツリキチ四平《要請△》§Anaheim§ 
    3/19 09:40

    初めて書き込みさせていただきま

    日記、毎回楽しく見させていただいてま
    今回の地震は本当に悲惨ですよね
    オレも日記で震災について書いていま
    1人1人の思いやりが大切ですよ
    良ければ1度日記を見てください

  • たか 
    3/19 09:51


    遠くて簡単には行けない

    頑張ってくださいな(´ω`)

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    3/19 13:02

    45分で4000円

    ボッタクリバ
    並だね
    あ オタク
    集まるから
    エエ東日本への募金と思えばイイかぁ〜
    は納得しないけどさ

    イヨ
    それだけの価値は感じない
    ヨは金額に疑問も何も感じないのかな
    務所の言いなりかな
    ず自分の仕事の価値基準に疑問を感じる所から始めた方が良いね

  • 芭那奈   
    3/19 18:32


    頑張ってください

    空白投稿www
  • あき 
    3/19 19:13

    頑張ってね
  • ドラゴンの伝説 
    3/19 19:14

    兵庫県から応援してますよ わいいですね
  • Yes 
    3/19 20:39

    お疲れさまで


    イベン
    どうでした?


    一葉さんの
    気持ち
    今は判らない人がいても
    必ず芽吹きま


    諦めず
    頑張ってください


    応援してます



  • 桜木花道 
    3/20 12:19

    皆さんこの現状改善の為に日記を広めて戴ければ幸ぃです

    折角助かった命…
    皆の力で助けて…

    ここでコピー出来ま



    幾ら私達が、募金したり物資を贈っても現地に届かなければ意味がぁりません



    一刻も早く、切実に物資を必要としてる人達にも救済の手が届く事を祈ります
  • Alley Cats 
    3/20 14:17

    こんち
    日はかなり暖かいみたい
    からお互い楽しく頑張ってこね

  • まっツォン 
    3/20 14:40

    応援してます

    がんばってください
    セクシーです
  • ゆうちゃん 
    3/20 15:53

    今日はアイドルリーグ(深夜1:00〜)見ます。
  • ★ほっし〜★ 
    3/20 15:54



    体に気をつけ
    頑張って下さ



  • ゴウザウラー 
    3/20 16:32

    頑張って下さ
  • 福島県に皆様の愛を 
    3/20 17:15

    福島県を助けて下さいm(__)mブログ見て下さいm(__)mhttp://plaza.rakuten.co.jp/nishiaizuinaka/

  • さすらい、ドラ次郎 
    3/21 14:43

    福島県人、
    評被害に、負けないで、原発は、日本人の為に、作った事、忘れずに、〇〇大臣、福島で、対応してよ・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)