少しでも

みなさん、不安な時に
ココにコメントありがとうございます




被災地の方々からの
コメントが多く、



ニュース等のメディアでは知り得ない、リアルな情報が届きます





とても不安な時を過ごされているみなさんの




一瞬でも、1%でも
気持ちが紛れることを願い



コメントに返信させていただきました




微々たるエールですが
見ていただけたら…と思います





被災地以外のみなさまからの


あたたかいエールも
いただいています




みんな繋がっています





コメントは一人で
ケータイで確認しながらやっているため


抜けていたりするかもしれません




申し訳ありません




引き続き、返信をさせていただきたく思います





被災地ではない私達も
出来る事をみんなで頑張ります


 
  • コメント(全149件)
  • 渋沢一葉 
    3/18 23:55

    まぁ→さん

    大変な時に、素晴らしい行動だと思いま

    岩手のみなさんに届きましたか?

    まぁ→さんの優しい気持ちが、沢山広まりますように

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/18 23:57

    [モ モ]さ
    そうですね!!

    小さなことでも確実に力になりま

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/18 23:59

    ワイヤーさん
    福島県大丈夫ですか

    大変なときに、ここに来てくれてありがとうございま

    食料も水もないなんて…

    とても不安だと思いますが、どうか希望を捨てないで下さい

    私は、ワイヤーさんのことずっと応援していま

    無事を願っています

    心配なので、その後の無事を伝えていただきたく思います

    ワイヤーさん、がんばってください!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:02

    ホースウィンチーム結いさ

    優しいお気遣いありがとうございます

    そうですね、東北をはじめ、東京都の方々も、全国のみんなが不安だと思います

    私は微々たるエールを送ることしかできませんが、出来るだけがんばってみます

    本当に優しい言葉をかけていただいてありがとうございます

    嬉しかった

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:04

    たっきーさん

    いつも応援ありがとうございます

    ちゃんと届いてるよ

    手を結び、
    奇跡を生きてると感
    みんなで頑張りましょう!


  • 渋沢一葉 
    3/19 00:05

    フルーツポンチさん

    ちゃんと眠れていますか?

    不安な日々が続きますが頑張りましょう
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:06

    ジンさ

    茨城県も本当に大変と知り、心配です…

    民間の方々も、国の方々も、みんなも精一杯頑張ってるから
    ジンさんも頑張って下さいね!

    応援していま
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:10

    KENTさん

    たしかに、みんな精一杯頑張ってます

    『頑張れ』って言われたくない人もいるかもしれない

    でも、私にはちっぽけなエールを送ることしかできません…

    一瞬でも、気持ちが紛れていただけたなら…と思いま

    少しの気持ちが届きますよう、一緒に頑張りましょう
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:12

    だいあんさん

    返信ありがとうございます

    直接言葉を伝えたくても、
    直接手を握りたくて
    コメントでエールを送ることしかできませんが

    だいあんさんに優しい言葉をかけていただいて嬉しかった

    ありがとう

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:13

    きょさ

    復興支援はどうですか?

    断水などで大変な時
    コメントありがとうございます

    きょさんの優しい気持ちが、被災地の方々に届くよう、願っていま

    きょさん、頑張ってください!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:14

    ほっし〜さん

    ありがとうございま

    出来る事を一緒に頑張りましょう
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:15

    たーかさん

    早期の復興を信じましょう

    募金や節電、一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:17

    かにゃんぬさ

    人間の強さや、優しさを信じて、一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:19

    シンシン@さ

    ヤシマ、ウエシマ作戦決行中です

    みんなで力を合わせ
    頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:21

    桜木花道さん

    買いだめ問題
    一人一人の気持ち次第なのに、悲しいですね

    自分だけ…の気持ちを捨て、もっと周りを見てほしいです

    桜木花道さんの素敵な気持ちを広げられるように、私も出来る事から頑張ります
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:22

    ヒーコーさん

    みなさんの人生の中
    一瞬でも力になれるように、出来る限り頑張ります!


  • 渋沢一葉 
    3/19 00:25

    からじぃ〜さ

    暖かいお気遣いありがとうございます

    ちゃんと届いているかもわからないこのエール

    からじぃ〜さんの優しい言葉嬉しかった

    力になれているかわからないけど、精一杯頑張ります
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:27

    ワタルンさん
    沢山の方の優しい気持ちがつもった義援

    被災地の方々気持ちも一緒に届きますように…

    ワタルンさん、一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:28

    グラサンリーゼントさん

    返信ありがとうございます
    優しいお気遣いありがとうございます。嬉しかった

    一瞬でも力になれるように、一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:31

    まーくんさん
    福島県大丈夫ですか

    大変な時に、ここに来てくれてありがとうございます

    そして、貴重な情報もありがとうございます

    まーくんさんの書いてくれた情報をもと
    支援物資の協力もさせていただきます

    まーくんさんも、不安な日々を送っていると思いますが、頑張ってくださ

    ずっと応援していま
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:36

    ATUSHIさん

    福島県無事でしょうか?

    お家や職場…本当に大変な時に、ここに来てくれてありがとうございます

    予備自衛官というものも、はじめて知りました

    これから大変だと思いますが、ATUSHIさんの優しい気持ちが沢山広まりますよう、応援しています

    これから辛い思いも多いと思いますが、そんな時にはまたいつでも来てください。待ってます

    ATUSHIさん、がんばってください
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:39

    マーさ

    大きな被害がなくて本当によかったです

    ライフラインが不自由するだけで、パニック状態になるのに、被災地の方々は本当に不安だと思いますが

    日本がこの危機を乗り越えられると信じて頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:40

    いもちゃん
    静岡県大丈夫でしたか?

    女性なので、不安も大きいと思いますが、無理せず頑張ってください!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:41

    イッテミヨーさん

    出来る限りの節電だけでも、多くの方が救われると信じて、今日も頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:43

    かずぽんさん

    もうちょっと…もうちょっとと…先見えぬ不安
    飲み込まれぬよう…願いましょう

    私達は出来ることを頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:44

    四駆野郎さん

    優しいお言葉
    ありがとうございま

    嬉しかったで

    四駆野郎さんの優しさも、沢山広まりますように…

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:45

    酒はちらすなさん

    こちらこそ、返信ありがとうございます

    一緒に頑張りましょうね!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:46

    東さん

    優しいお言葉
    ありがとうございま

    みんながこの返信を見てくれているかも不安でしたが、そう言っていただけたら頑張れます

    ありがとうございま

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:47

    シルビアさん

    そうですね

    小さなことで
    すぐに力になれなくても…

    信じて続けましょう

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:50

    だいちゃんさ

    だいちゃんさんの優しいお言葉嬉しかったです

    募金もコメントも
    私一人じゃ力になれないことも、みんなが賛同してくれて、本当に嬉しかった

    このエールは伝わっているかわからなく不安だけど、だいちゃんさんの一言で、私も救われました

    これからも、出来る限り
    頑張っていきますの
    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:56

    たけっちさん

    優しいお気遣いありがとうございます

    被災地の方々が大切な電池を使ってここに来てくれているので、私は全然大丈夫です

    たけっちさんの優しい気持ちも、沢山の方に広まりますように…

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:58

    ヤスさ

    優しいお言葉嬉しかったで

    ありがとうございま

    一瞬でも、誰かの人生の力になれるよう、出来る限り頑張ります

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 00:59

    YOU 被害者にyellを…さん

    ありがとうございま

    YOUさんの優しい気持ちも、沢山届いていると思いま

    出来る限りの節電や募金など、小さなことでも一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:05

    myaa♂さん

    コメント返信ありがとうございま

    ちゃんと読んでいただけているみたいで嬉しかったで

    支援物資や、ボランティアの問題も早く解決してほしいです
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:08

    Beis!さん

    お気遣いありがとうございます。嬉しかったで

    私達じゃ、直接出来る事も限られますが
    少しでも出来る事をやって、力になれるよう、一緒に頑張りましょう!

    Beis!さんの気持ちは伝わってます。表現はどんな形であっても

    一緒に頑張りましょうね!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:09

    トリックさん

    運転手さんなんです

    Uターンをしてしまう方も多いなか、素晴らしいと思います

    早期の復興を願い
    一緒に頑張りましょうね!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:11

    ゆヴさ

    今回の地震で、出来る事を少しでもやるだけで、大きな力になると証明されまし

    引き続き、一緒に頑張りましょうね!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:13

    ドラゴンさん

    奥様のご実家は大丈夫でしたか?

    心配です…

    その後の無事を伝えていただきたく思います

    無事を願っています

    ドラゴンさん、がんばって
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:15

    チタさ
    一人が協力しなけれ
    大きな力は生まれません

    今は、いがみ合うのではなく、みんなが協力しなければいけません

    小さなことで
    一緒に頑張りましょうね!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:16

    近所がパルコさん

    今日も明日も…ずっとずっと一緒に頑張りましょうね
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:17

    親父さ

    被災地の方々の何倍も何倍も頑張りましょう!

    元気な私達が頑張らなければいけません
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:23

    イケメンさん

    気持ちをつなげて
    暖かい復興を願い

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:27

    NIIDAさん
    気持ちまで滅入ってしまわぬよう
    明るい笑顔で溢れる復興願

    一緒に頑張りましょう!
  • 渋沢一葉 
    3/19 01:31

    DEEPERさん

    出来る事を確実に…

    節電や募金だけでも頑張りましょうね!
  • シンシン 
    3/19 02:18


    君は人、一人のファンのコメント

    遅い時間帯に二時間半近くの返信コメントして下さり

    皆さんも喜びと感動していると思います

    でもあまり無理をしないようね

    寒いので風邪など引かないように気をつけて下さい

    これからもファンの皆さんに感動、喜び、優しさを伝えて下さい


    がんばれ〜しぶちゃ

  • まぁ→ 
    3/19 09:25

    昨日、岩手県に物質もって行って来ました。 地元の人たちスゴくよろこんでもらいました、 GREEの一葉さんのコメントに 勇気をもらいましたと言ってました。




  • ジッポ(明日にグリー引退します(^^ゞ) 
    3/19 09:50

    一昨日も夜中からガソリンスタンドに列び!結局タンクローリが到着せず断念


    昨日もタンクローリが到着するぞ!との情報でガソリンスタンドに列び結局タンクローリが到着せず断念


    移動分さらに燃料が減って燃料がカスカスに


    ごめん…また、おじさんは甥っ子を迎えに行く事が出来ない


    許してくれな

    いつか必ず行くから待っててな


    一葉さん燃料確保駄目でした…







  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    3/19 15:56

    宮城在

    先日、津波、火災で大打撃の地域の友達から連絡が来ました

    街が津波で壊滅状態のニュースを見てダメかもって思っていました


    着信に名前が出ていても、声を聞くまで違う人がかけてきたのかなと思っていました

    家族も皆無事みたいで良かった

    まだまだ、連絡とれない人がいますが無事でいてほしいです

  • きみ 
    3/20 00:45

    自分にできることは募金と祈ることしかできません
    災害に遭われた方々こんなこと言うと他人事だと思われるかもしれませんが一人一人協力し合って乗り越えましょう!!
  • さすらい、ドラ次郎 
    3/23 19:29

    変な停電の、仕方、全く停電しないところ有る、不公平だよ〜東電よ〜不公平は、良くない、しないとろは、特別
    災に、特別が、ある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)