グリ友のみんなへο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/グリ友のみんなへο 画像1

みなさん沢山コメント
ありがとうございます




149769人のみんなは、都道府県色んな所に住んでいて、もちろん被災地の方もいる…




すごく心配




コメントはひとつ残さず全部読んでるから


みんなの顔はわからなくても、


名前や書いてくれたコトは残ってる




だから『大丈夫だよ』の一言だけでも、本当に安心しました




ありがとう




コメントにもありましたが、


『本当に大変な方は携帯も見れない状況』



たしかにそうですよね




もしかしたら、
大切なグリ友の誰かが苦しんでるかもしれない…




いつもコメントなどで
励ましてもらったり、
元気をもらっているのに




私は何もできなくて
悲しくなります





ごめんなさい






今日のコメントでも


『帰れなくて大変』

『こわい、不安』


と、沢山ありました。




自分も大変なそんな時に
コメント書いてくれてありがとう





みんながグリ友でよかった





会ったことなくても


私にとって、


かけがえのない友達です






バタバタ大変だけど
自分が自分が精神じゃなく、
みんなで頑張りましょう!

 
  • コメント(全83件)
  • HIDE☆YOSHI 
    3/12 06:21

    大丈夫ですか
    寝てるとこに地震が来て、すぐ停電。散らかった部屋を片付け夜勤に行きました
    普通に仕事をして
    っき帰宅。停電は直ってたけど、水が出ない。
    コンビニは営業してました。とりあえず落ち着いた。
  • Etsuko★Katherine☆彡 
    3/12 06:25



    日付が替わっ
    更に被害が鮮明に

    悲しい現実を
    報道機関が伝えてま


    あたし自宅療養中で
    うまく歩けないの

    昨日の大地震時は1
    逃げる事も出来ず

    じず心細くて怖くて
    「助けて〜」と泣き叫んでました



  • ととち多忙【コメナシスミマセン】 
    3/12 06:41


    生存してます(´Д`;)
  • ナリリン 
    3/12 06:41

    イヨちゃん 地震の国日本に生まれた宿命だと思って覚悟することにしま
  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    3/12 06:58

    みんなで頑張ろうね

    助け合いの精神で(*´д`*)

  • †D† 
    3/12 06:59

    ヘ(´Д`)
  • けいたろう 
    3/12 07:09

    被災地では大変な事になっている…。地震が徐々に南のほうに来ているのが心配です
    さん、気をつけて下さいね
    分も頑張りま

  • コナン 
    3/12 07:12

    停電中なだけ

  • 円卓の騎士 
    3/12 07:12

    関西住みなので阪神大震災を思い出してしまいました


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/12 07:16

    お早う


    食料を買いだめして

  • セピア 
    3/12 07:16

    これからが正念場。枝野官房長官も言ってましたが、日本のもてる力全てを出し切って対応しなきゃいけない時だと思います。
  • ユッキー 
    3/12 07:23

    イヨちゃんの住んでる所はどんな状態なのかな


  • クロマティ 
    3/12 07:25

    まだ予震の心配は有りますがとりあえずは大丈夫そうです
    だ地震の規模が新潟や神奈川にも広がってるようで心配です

  • ショットガン †來† 
    3/12 07:28

    一刻も早い復興を願います
  • なかちゃんo(^ω^)o 
    3/12 07:34

    おはよ


    阪神淡路大震災わ小さかったから知らないけどそれぐらいひどいらしいね


    おいらわ名古屋に住んでるから大丈夫だよぉ

  • 殿 
    3/12 07:55

    せつないね
    リーが動くからちょっとホッとす

  • かえるちゃん 多忙中〜 
    3/12 08:07

    仙台の姉と、やっと連絡取れまし
    父は1人で住んでますが、昨日夜無事の確認できましたぁ〜
    映ってる場所は、実家から1〜2時間、みんな怖かっただろうなぁ

  • †裏☆しのぶりん☆† 
    3/12 08:08

    兵庫県も大丈夫です


  • (・ω・)/バイバイ 
    3/12 08:19

    岩手県の親戚と連絡がとれない…


    昨日のテレビ…。


    酷いね…。


    空港やデパートごと揺れたり…。
  • *カズ*[たまにきます(*_*)] 
    3/12 08:31

    おはよ


    こんな時だからこそ、人と人の繋がりを大事にしたいよな



    今日も1日頑張って

  • シバてん 
    3/12 08:31

    地震の被害が凄すぎてびっくりで

  • ビットマン 
    3/12 08:45

    おはようございます
    の心配してくれてありがとう。凄い被害なので心配ですよね。今日も1日頑張って下さ

  • ちゃくら 
    3/12 08:53

    被災地のみなさん頑張ってくださ


    九州からすれば、海外の映像を観てる感じでビックリしまし


    何も出来ませんが、みなさんの無事を祈ってます。


  • ロボK(東北は負けないよ) 
    3/12 09:02

    大丈夫だよ
    回も揺れて
    いけど
    張っていこう

  • ★bB☆♂♀☆conte★ 
    3/12 09:11


    大丈夫でした

  • 豆太 
    3/12 09:17

    心配してくれてありがとう!いつもブログみてます
    メントしないけど

  • まー君 〈皆さん頑張りましょうヽ(^^)〉 
    3/12 09:20

    近く何でヤバ
    気をありがと

  • レントン 
    3/12 09:29

    なんにも出来ないけど被災された方頑張ってください
  • シルビア 
    3/12 09:30

    自分にできる事をしよう

  • にこ/ばん@絵師 
    3/12 09:31

    地震情
    http://mcom.gree.jp/community/look/topic/28561437?z=ta688154&gmobile=3d5b741e2a90820018c9b9967967edc2

    一葉さんの気持ちは
    みんなに伝わってますよ

  • ワタルン 
    3/12 09:40

    被災者の方々へ震災お見舞い申し上げます。助け合いましょう。声掛けだけでも助かります!頑張りましょう。
  • НΙο 
    3/12 09:48

    ひぉわ 大丈夫やあ

    東北わ壊滅やねー

  • 松下村塾敬愛会(淋しんぼ) 
    3/12 10:35

    地球を破壊し続けてきた我々人類が自然の力の前に、己の無力さを痛感する…天の怒りか、地の声か… 地球からの警告なのかもしれない…
  • たか しばらくアプリお休み 
    3/12 10:41

    自分の出来ることをするだ

  • リー22 
    3/12 11:01

    一葉ちゃんも気をつけて

  • セピア 
    3/12 11:09

    どこかの避難所になってる体育館に「闘魂」と書かれた大きな紙が貼ってあった。の二文字は勇気でるかも
  • あゃな 
    3/12 11:20

    大丈夫だよ
    きてま

  • ぞぞ 
    3/12 11:25

    やっと家帰れた…。アゴっす!
  • ICE◆world…´ω`* 
    3/12 11:37

    宮城方面の壊滅的状態を見て絶句…言葉が出ない(´;ω;`)
  • ベアー 
    3/12 11:56

    そうですね!大変な人たちがいるのに何もしてやれない自分が情けない!これ以上被害が広がらないのを祈るだけです。
  • あずま (m(__)m) 
    3/12 12:11

    津波の被害が凄いですねぇ

  •  
    3/12 12:21

    大丈夫だよ、俺なんて、大阪やけど揺れた事知らんかったしね、マジで、地震すごいし
  • Alley Cats 
    3/12 12:37

    おはよ
    日の仕事は中

    その内直ぐに頼まれるけど

    今日から仕事をする人は頑張って

  • miporin77[がんばろう熊本・大分] 
    3/12 12:50

    大丈夫ですよ

  • ケンチャン 
    3/12 18:39

    俺は兵庫県なんで被害等ありません。

    一葉ちゃんの気持ち被災地の皆にも届いているはず

    被害に遭っていない俺達は 義援金募金位しか力にはなれないけど
    こんな時こそ日本全土の皆が力を合わせて立ち上がる時かも知れないね

    励ましメールでも
    勇気を与えられるはず頑張ろう

  • ケン 
    3/12 19:59

    地震大丈夫ですか!気をつけて下さいね
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    3/12 21:33

    何も出来ない自分が歯がゆい(-_-;)

    アントニオ猪木「笑って生きようぜ」
  • Alley Cats 
    3/12 22:56

    明日から暫く関東近辺の片付けに行く事になっ

  • ハヤブサ・D・仲間に感謝(^-^) 
    3/13 00:46

    南相馬だけどギリギリ津波は大丈夫でし

    結構
    被害は受けましたけど、津波に持って行かれた人に比べたら

    現在放射能で
    避難中です


    明日は
    帰れるのだろうか…

  • 盛光 
    3/13 19:11

    俺も無事です

    ケガはなかったかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)