ZERO1ー橋本大地選手ー

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ZERO1ー橋本大地選手ー 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ZERO1ー橋本大地選手ー 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ZERO1ー橋本大地選手ー 画像3

いってきましたー!




ZERO1MAX

10周年記念興行!!!




今は亡き、破壊王
橋本真也選手の息子



橋本大地選手のデビュー戦は、本当に感動しまくりで、VTRの段階で号泣してしまいました




蝶野選手の顔面に、
思い切り張り手をした時は、鳥肌がたちました!




感情むき出しで、立ち向かっていく姿は、本当にかっこよかった!




闘魂三銃士が復活したみたいで、興奮しまくりでした!




最初から最後まで
全力だったZERO1両国大会




愛情イッパイの温かい興行でした!




これからも目がはなせませんね!!

 
  • コメント(全33件)
  • kou 
    3/6 21:56

    楽しめたみたいでよかった

  • ICE◆world…´ω`* 
    3/6 21:57

    真剣な眼差し(* ̄∇ ̄*)

    きゆん(*〃艸〃)
  • 和泉守国貞 
    3/6 21:57

    よかったヌゥ
  • 陰陽座§博友会§スマホに機種変 
    3/6 21:58

    蝶野さんに昨日コメしたらありがとうと書いて頂きまし
    嬉しかったで

  • 毘沙門天 
    3/6 22:00




    めっちゃハイテンションだ

  • どちらかと言えば山が好き 
    3/6 22:01



    まだまだ身体も細くて心配です。


  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    3/6 22:02

    前はとれませんでしたか?
  • し〜兄 
    3/6 22:03

    父を越える選手に…破壊王を受け継げるような選手になって欲しいよね

    いつの日かIWGPヘビーのベルトに挑戦して欲しいな

  • セナ 
    3/6 22:05

    武藤 蝶野両人共 きっと応援してるだろうね
  • トリコロール 
    3/6 22:10

    今日デビュー戦だったんだ

    注目度が高いから、今からがんばってもらわなきゃだ


  • ヒデ 
    3/6 22:12

    破壊王

  • P.Sp.たかй遊撃隊 
    3/6 22:12

    去年、豊田市に大谷選手来ました
    子と娘が、一緒に写真撮りました
    しい方です



    橋本大地選手、もう18歳

  • クニサン 
    3/6 22:15

    あんたが主役

  • オバケのM太郎 
    3/6 22:20


    試合前の新日本のリングに土足であがっ
    橋本選手にビンタされたのを思い出しま


  • ばき 
    3/6 22:41

    楽しみ

  • みっち 
    3/6 22:42

    橋本は大好きなプロレスラーの一人だっ
    小川との激闘は今でも覚えている
    本大地選手にも期待して応援してます
    張れ
    父越え

  • オクタゴン☆2回目着信にハッピー 
    3/6 22:43

    一緒に観戦しましょ

  • イッテミヨー 
    3/6 22:45

    プロレス楽しく観れてよかったね。一緒に女子プロレス観に行きたいな〜。お仕事頑張ってくださいね。
  • ナリリン 
    3/6 22:57

    それはBIGな試合だったじゃん

  • 龍眼 
    3/6 23:01

    イヨちゃん、かわいーーー

  • コッペパン 
    3/6 23:40

    俺も国技館で取り組みしてるよー
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    3/7 00:49

    橋本真也さんも喜んでいると思います(≧∇≦)

    橋本真也「あの日(小川直也戦)から地獄だった」
  • ★もりりん☆ 
    3/7 00:55

    闘魂三銃士がそろうのって感動だよね
    子さんは破壊王として恥じない戦いは出来てたのかな

  • 虎 多忙でm(__)m 
    3/7 01:02

    橋本さん!
    おめでとう

    22サイ Happy Birthday
    お誕生日 おめでとう

  • (・ω・)/バイバイ 
    3/7 02:47

    橋本…プロレス界の渡辺徹ですな(*´∇`)ノ
  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/7 04:32


    お前橋本真也の現役時代知ってるの?

    知らねえだろ

    知らねえくせにプロレス語ってんじゃねえよ。


  • けーいち[シークレットにガチトラ設置] 
    3/7 06:20

    現役を知ってるのは、生で見れてラッキーという事で、大切なのは、伝説を後々まで語り続ける事やその伝説を聞いてファンになってくれる事やと思うし


    そういう新しいファンが増えないと、発展せず衰退していくだけや

  • コナン 
    3/7 06:59

    一葉ちゃんもその子も俺も、みんな父が亡くなってるという共通点がある

  • シルビア 
    3/7 07:34

    橋本大地覚えておきます

  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/7 18:18

    けーいちさん

    その通り!

    語り継いでいきましょう!


  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/7 18:21


    渋ちゃんごめんね!

    大いに語ってくだされ!
    (o^_^o)


  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    3/7 23:14

    ポテチから目がはなせませ

    破壊王のjr成長が楽しみです。
  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    3/20 19:39

    イヨちゃん



    橋本大地選手の試合



    土曜のワールドプロレスリングでみたよ



    俺も感動の涙出まく



    蝶野と武藤の三人でインタビューしてた時はホントに鳥肌が立った



    まだ細いけど


    あの面構え、気迫、気持ちは必ず立派なレスラーになってくれると確信したよ



    昔会場で見たプロレスが戻って来るような予感



    爆勝宣言が心に響いてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)