健康ランドο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/健康ランドο 画像1
一流芸能人の方は
お正月海外で過ごしますが



七流芸能人の私は
健康ランドでお正月を過ごしましたο



今年、初の驚いた出来事も健康ランドでおこりましたο



男の子が、女風呂に入っていいのは、せいぜい『小学校低学年位まで』と、思っていたのですが、、、



私が目撃したのは…





中2位の男の子!!!!





もはや男性?




サウナに入っていたら
前も隠さず、男らしく登場





えぇ―――――――!!!!!!!!!!!!!!!




まぢかッ!まぢでか!!!



いかつい!




しばらく行動を観察していると、どうやら腕を骨折しているらしく、


お母さんに頭を洗ってもらっていましたο



なんとも…なんともな光景でした、うんο



そして


私が露天風呂に入っていると
その家族が入ってきて
私に、謎の質問を……




『あの〜太鼓の人ですか?』




(´д`)は?



謎…


なぞ…


NAZO…




2011年、初ビックリはこんなコトでしたο



まさか、正月早々
中2男子の裸を見ることになるなんて、ほんとビックリですわ



あ、



ちなみに




太鼓の人じゃないですο





(´д`)

 
  • コメント(全100件)
  • 春ちゃん爛漫  
    1/8 22:24

    良いね


    春も中ニになりたい今日この頃


    ただうちの母は老人性につ
    逆に世話役で同伴かな(笑)


  • ナリリン 
    1/8 22:24

    中2くんはイケメンだった
    いかんいかん


    太鼓の


    誰だろうね




  • _チビぃ--_ 
    1/8 22:36

    可愛い

  • おきちゃん 
    1/8 22:36

    もしかして スクール水着

  • ゴリちび〜皆様お世話になりました 
    1/8 22:40

    俺も、中2のふりして、女風呂入りにいこうと

  • シルビア 
    1/8 22:50

    その中二が羨ましい

  • ICE◆world…´ω`* 
    1/8 22:58

    中学生はダメでない(・◇・)?

    オイラも女風呂入りたい(* ̄∇ ̄*)


    絵文字絵文字
  • ゆーいち@無限マラソニアン 
    1/8 23:00

    太鼓の人(笑)その家族いいキャラしてる(笑)
  • ユッキー 
    1/8 23:02

    その人羨まし


  • なおと 
    1/8 23:05

    あ〜


    まぁ、ドンマ



    あなたは、見られなかったんですか?
  • コナン 
    1/8 23:11

    その男の子、お父さんと一緒に来ればよかったのに

  •  
    1/8 23:14

    おそらくTAOのことかな?

  • きら 
    1/8 23:25

    はあ!骨折で、かあちゃんと、風呂だあ!親も親なら子も子だな。おまけに、常識なさすぎだ。風呂に沈めりゃよかっのに。
  • しんちゃん 
    1/8 23:30

    はらいてぇ〜おもしぇ〜…ナイスナイスナイス!新十
  • たく 
    1/8 23:31

    世の中色んな人がいますね

  • かず 
    1/8 23:40

    中学生か…

    いいな

  • ヨッシー 
    1/9 00:08

    色々な人居ますね

  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    1/9 00:18

    俺も腕折ってアソコを剃れば中学生に見えるか
    イョちゃんに背中洗ってもらえるかな

  • カズ 
    1/9 00:18

    中2で女風呂とわ
     
    恥ずかしくて入れないと思うけど

    いやはや新作早々ビックリやね

  • マッチョ 
    1/9 00:21

    なんじゃそりゃ〜(笑)

  • ばると 
    1/9 00:32

    そのチューボーがうらやましい
  • 釣り吉(初級) 
    1/9 00:47

    一葉ちゃんって姉妹居るのかな
    ったことあるかも
    違いなく気のせいだけど

  • みみ 
    1/9 01:06

    のブログを観てて思った事

    「振り返る3月編」

    『おだつ』って北海道人しかわからないかも



  • みみ 
    1/9 01:08

    2みたいな成人かも
  • アジII 
    1/9 01:20

    骨折中の人を健康ランドに連れていくって・・・母親って・・・中2男子が女子風呂って・・・どうかしてるぜぇ
    ブラマヨとダイノジの番組出来ないかな

  • りゅう 
    1/9 01:24

    一葉ちゃんとサウナ…中二なら興奮しちゃっうっしょ

  • ゴリゴリ ゲームあまりしません 
    1/9 01:31

    えっ!?
    三味線の人ですか











    そのガキが羨ましい

  • ☆静真☆ 
    1/9 02:52

    いやぁ
    骨折でランド来るか普通


    もしもランドの湯が骨折などに効能があったとしても

    女湯は流石に不味すぎます


    仮に幾ら溺愛でも本当に不味すぎます


    だってお風呂場って事は両方アレな訳でねwww


    自分らよりも周りが驚愕ですね

    出来るなら父親か知り合いのおじちゃんが良かったですよね

  • 流れ星 
    1/9 03:17

    まじで
    り得ない誰だろうが
    康ランドいきますよ

  • とろ (*・ω・)ノ 
    1/9 06:46

    ホント謎………
    付でロッカーの
    らう時♀湯
    した店員…中2位だったら、1人に1つロッカーだろう…
    骨折だけで、他は元気なんすよね…?頭位テメーで洗えるだろ
    中2

    2自身、恥ずかしくないかぁー


    これは、犯罪かもっ


    一葉さんに質問……

    2のなには最終型でしたか
    ヘアーは有りましたか?
    っ○してなかったでしたか

    中2♂男子なんて、毎日イヤらしい事考えてる時期っすよ

    そいつ、やったなぁ

  • セナ 
    1/9 07:05

    中2かー 体は立派な大人だよね でも 何故 女湯に入ったのかわかんないね 嫌だなーイヨちゃんの入浴姿みるなんて厚かましい子だ 悔しい いつか僕も骨折してイヨちゃんに洗って貰いたい

  • ヨシヒロ 
    1/9 07:27

    中二が女湯に入れるのに

    ボクは「入場お断り」て入口に書かれてマス
  • トン 
    1/9 08:16

    その中学生がうらやましい


    一葉ちゃんの裸もみたんですよね


    女性風呂って夢の楽園ですよね


  • まこと 
    1/9 09:18

    マザコンかよ

    それに女湯に入れるのも、どうかと…
    もし、おれが係員なら即刻退場

    おまえ、なめてんの
    って追い出す

    家族にも厳重警告

  • ラグケー 
    1/9 09:42

    マザコンかぁ

    しかし、いよちゃんや他の女性の裸を見てるんだなぁ
    羨まし

    いよちゃんの裸みた

  •  
    1/9 10:07

    中2である根拠はどこにあるの

    見た目で判断


    本人が言ったのかな


    何らかの理由があっての事でしょ

  • 天龍 
    1/9 10:30

    俺も入りたかった

  • ダンテ 
    1/9 12:01

    いいやないの いろいろなお風呂入れて 俺は今だに疲れたまりまくり

  • ゆ い た ん 
    1/9 14:19

    かわゆ

  •  
    1/9 15:28

    えっ
    鼓の人じゃないの


    俺もてっきり

  • こんにちは根岸(ノーベル賞貰ってません) 
    1/9 18:45

    一葉チャンの裸を見れて羨ましいな

  • ショウ 
    1/9 19:25

    あの……女性って 上も下も 隠さん らしいね!男性は普通 下を隠します
    性って度胸あ

  • ありさ 
    1/10 03:54

    太鼓が一番謎だね(笑)
  • やすべえ 
    1/10 06:38

    一葉ちゃんって、七流なの・・・  三流位が妥当でないかい?
    しかし、その中2の男子は、その晩、一葉ちゃんの裸をおかずに
    したに違いないですな〜
  • タック 
    1/10 06:56

    そりゃ ビックリだ

  • アゴッチン 
    1/10 08:24

    俺も正月1日と2日
    健康ランドで過ごしてた

    一緒っすね

  • 夜桜 
    1/10 17:44

    あら〜ま〜


    大変ですね
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    1/10 19:29

    年はシッポリ濡れる恋愛しなきゃ

  • タオパイパイ 
    1/10 20:52

    良かったね

  • 龍斗パパ 
    1/12 02:31

    その親子常識無さ過ぎだし健康ランドの従業員も止めるべきだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)