2010年3月

  • 渋沢一葉 公式ブログ/2010年3月 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/2010年3月 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/2010年3月 画像3

2010年3月を振り返るο



『21才の誕生日』
※画像1枚目


アクションVシネマの撮影中に誕生日を迎えましたο


監督から、サプライズのバースデーケーキ!!


沢山のスタッフさんや、共演者の方々に祝ってもらえて本当に幸せで、発狂ο


24時間ぶっ通しで撮影してて、フラフラしてたハズなのに、嬉しくてぶっ飛んだ瞬間でしたο





『アイドルリーグ!屋形船イベント!』
※画像2枚目


最初で最後!?の
アイドルリーグ!のイベント


屋形船で、沢山のファンの方と触れ合うことが出来ましたο


この時の、一発芸大会では
大黒摩季さん
『ら・ら・ら〜ライブver〜』のモノマネを披露しましたο


ここで披露してから
ファンの方や、イベントなどで、よくリクエストされるようになりましたο



はじめて乗った屋形船ο

船の中の全員が一体になれた、忘れられないステキなイベントになりましたο





『ノープラン旅行』
※画像3枚目


プライベートのことも少し挟んでいきますねー


休みの日に、早起きしてしまったので、

妹と『どこか遠出しよう』
ということなって、
完全ノープランで家を出ましたο


流れでたどり着いたのは

富士急ハイランドο



突然だったけど
すいてたし、楽しすぎて
ハイテンション!!


飲まず食わずで遊びまくった記憶がありますο



私は『空中モランコ』が大好きなので、連続11回乗りましたο


鉄板の『コーヒーカップ』
では、グルグルしすぎて
妹が激怒ο



帰りに、ピザをオゴるハメになりましたο




振り返ると…


『ハイテンション』


でしたねο



誕生日月で、おだってたんだと思いますο





4月へ続く…