明日の詳細と質問返しο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/明日の詳細と質問返しο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/明日の詳細と質問返しο 画像2
いよいよ明日はみんなで

クリスマスパーティー&忘年会的撮影会!



ヤングチャンピオンの
企画で『集客数』もカナリ大切な撮影会ですが…



とりあえずパーティーみたいに楽しみたいと思ってます★



『詳しく!』との声があったので、じっくり詳細アップしますね〜



『ヤングチャンピオン撮影会』

12月18日(土)
10時30分〜18時


麻布十番
『麻布VAスタジオ』
東京都港区麻布十番2ー13ー10(麻布十番駅より徒歩5分)


★タイムスケジュール

1部10分時30分〜11時40分

2部12時〜13時10分

3部13時50分〜15時

4部15時20分〜16時30分

5部16時50分〜18時



各部8000円(カードOK)
※2shot、サイン会有り



撮影会に関するお問い合わせ(詳細、道案内等)
0364360555



★撮影会概要
ヤングチャンピオンと連動していて、ヤングチャンピオン携帯サイトからの人気投票と、撮影会の参加人数ポイントを合わせた合計ポイントにより、グランプリと、準グランプリを決め、上位2名のみ、ヤングチャンピオン本誌にてグラビア掲載となる企画です。



ざっくりこんな感じです!


撮影会について
いくつか質問いただいたのでアンサーしますね★



『衣装は?』

水着、衣装、コスプレ
になります!
リクエスト募集中です♪



『プレゼントは受け取ってもらえるの?』

もちろん!喜んでっ(笑)
どんな物でもガッツいちゃいます(笑)


『前回の結果は?友達連れてくよ!』

応援して下さったのに
期待にそえずゴメンナサイ…(泣)

是非、お友達も♪(笑)

もっともっと頑張ります!

ありがとう(>_<。)


『はじめてでも大丈夫?』

もちろんです!
カメラ無しの心のシャッターから、写ルンです…
なんでも大歓迎です♪

おしゃべりする感覚で来てもらえたら嬉しいな(^-^)v

お気軽にっ♪



長くなってしまいましたが、明日はこんな感じです★


またわからないコトがあったら、どんなコトでも聞いて下さいね!



とりあえず明日は
みんなに会って戯れるコトを楽しみにしています♪




コスプレは、今のところ
『サンタさん』は決定!


他は何がいいかなぁ〜??



(´д`)マサイ族以外ね