明日会おうね!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/明日会おうね! 画像1
明日はいよいよ


ヤングチャンピオン撮影会です!



『集客数No.1』になると、ヤングチャンピオン本誌でグラビア掲載!の特別企画……!



最近、バラエティー的なお仕事が多くて、グラビアらしうグラビアをしていないので(笑)



この機会にグラビアを
見ていただきく思います!(笑)



みなさん力を貸して下さい!


お願いばかりでゴメンナサイ!



明日の撮影会で、今年の撮影会はラスト!


水着もラストかな?



とにかく、みんなでクリスマスパーティー&忘年会みたいに楽しみたいなぁ〜という思いが一番強いです★


お久しぶりの方も
そーでない方も

みんなの顔が見たいです!


ワイワイガヤガヤ騒ぎましょー(^-^)v



撮影会はじめての方も
カメラもってない方も
どんな方も大歓迎です★



一緒に楽しみましょう〜



しゃべりたおすぞー!


撮影会だけど(笑)



当日参加もOKですので、とりあえず『麻布十番』に集合!



詳細は…
『ヤングチャンピオン撮影会』で検索してね★



質問ある方はコメントにて♪



よろしくお願いします
m(_ _)m



あ〜みんなに会いた〜い