ブログスランプο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ブログスランプο 画像1
忘れた頃にやってくる


ブログスランプο




別に、病んでるとか
特別忙しいとかじゃないんだけど、、、



あ、もちろん『面倒』とか、なまけてるワケでもないですο



ただ



ただ…



文章が浮かばないο



仕事のオフショットとか

プロレスネタとか

出かけたりした時の写真とか、


ネタは結構あるんだけど…


まぁ〜



文章が浮かばないο



たまにやってくる
ブログスランプο



今回は、いつ抜け出せるかなぁ〜



アドバイスや、ブログネタ募集中!



助けてー

 
  • コメント(全102件)
  •  
    10/16 20:52

    いつも通りでいいんじゃな


    いつも楽しく拝見させてもらってるよ


    無理する必要はない
    分に出来ることをするだけ



    って自分に言い聞かせてま


    実は俺明日から海外出張
    6週間だし仕事のプレッシャーで凄く嫌なんだけど頑張ってきます


    お互い頑張ろうね


    って偉そうだ

  • ショーヘー 
    10/16 20:55

    そんな時は、書きたくなるまで、何もしないに限る


  • ありんこ 
    10/16 20:57

    別に浮かばないなら書かなくてもいいじゃない



    写真だけでもよし



    休んでもよし



    人なんてそんなもの


    自分らしくていいじゃん

  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    10/16 20:58

    そのコメントと写メだけでイイんじゃ
    がせみほチャンの日記参考にしたら良い

  • 零戦(今回のイベは参加だけで) 
    10/16 20:59

    お疲れ
    ストレスじゃないかな?思うように進んでないとか?そんな時は自分が自分でいられる所に居ればすっきりするかもね
    いらと同じだから

  • えい 
    10/16 21:00

    書きたくなるまで 書くの止めてみたらいいんじゃな

  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    10/16 21:07

    アドバイスなんて大袈裟なもんじゃないけど自分自身に特に興味の無いニュースとかを見てみるとネタの一つになるかもね。
    オイラはグリニューで日記するのが趣味みたいなもんだから
    ホントに興味無いならホントにアドバイスにはならないだろうけど

  • ダーク・《イベしばらく休》 
    10/16 21:25

    今のでも十分だよ
    かばないときは今みたいなのを書いてくれればいいよ
    (もっと
    サイズアップしてほしいなぁ)
  • セナ 
    10/16 21:29

    また 書きたくなる時くるからバイブレーションてあるからね 日頃行った事ない所に行くのも なら何かきっかけになるかも
  • 風まかせ 
    10/16 21:42

    無理して書くことないよ


    時々見かけるだけで嬉しいから

  • じゅんぺ〜(RUNFORTOM0RROW) 
    10/16 21:47

    そんな時は、ビキニ
    も載せればいいよ
    が必ず
    メ入れるから

  • セピア 
    10/16 21:51

    書けない時は、書けないし、何も浮かばない時は、何も浮かばないし('-^*)/
    そんなもんだって!
    ノンビリいこうよ(^-^)v

  • 大学生 
    10/16 22:10


    スク水みたい

  • タオパイパイ 
    10/16 22:15

    文章なんて長く書く必要はないし、思った事と伝えたい気持ちやん

    頑張れ

  • ちけ 
    10/16 22:27

    風邪はもう治ったの

    最近いつもの元気さがないなぁと思ってたけど、スランプかぁ…

    べつに無理しなくて良いんじゃない。ぼちぼち

    もうかりまっか?

  • よっすぃ〜 
    10/16 22:44

    現実の日常じゃなく妄想を書いてみると

    自分が〇〇だったらとか

  • マッチョ 
    10/16 22:48

    イヨティーのプロレスねた 10番勝負

  • 唐津くんち fight(≧∇≦) 
    10/16 22:49

    一日の出来事とかがいいと思いますよ
  • ハニ(東北魂)カミ 
    10/16 22:58

    けでもいいと思うよ
    いいと思いま

  • ハク 
    10/16 23:04

    写メだけ載せてるだけでも良いと思うよ

    無理に書こうとしても良い物は書けないって

  • 由紀 
    10/16 23:08

    あげみいかな
  • やすべえ 
    10/16 23:13

    出来事を普通に書けばいいだけでしょうに。みんなは一葉ちゃんの生活がどんなものか知りたいってことですよ。写真だけでも
    癒されます。
  • マサシ☆ご協力感謝ですm(__)m☆ 
    10/16 23:27

    日常のたわいもないことで、僕は大丈夫です

  • 大山トチロー 
    10/16 23:29

    毎日文章を書き続けるというのは意外と大変なことですけど。これもアイドルという有名税みたいなもの。他の芸能人もブログを維持するのに苦労してますから。食べ物の事でも書きこんでたらいいんじゃないですか。
  • リン 
    10/16 23:53

    そう言う時わ、一行でも嬉しいです♪そして写真つきなら、ファンとしてわ、もッと嬉しいで
  • 煌めきの士 
    10/17 00:05

    東京なう!とか興部なう!とか面白かったよ!芸能人の方は体力勝負だから!ちょっと疲れたかなー!毎日忙しいし!芸能人時間あるから大変ですよね!土曜日のこの時間帯なら霞ヶ関とか丸の内とか自転車で走るの楽しいよ!あと夜の皇居一周とか、人のいない都会は寂しいかー!でも意外な発見あるかも!北の大地から応援してます!頑張れ〜
  • ★106★ 
    10/17 00:07

    いたって健康ですね
    しいて言えば暇なときなどに筋肉バスターなどすればブログの文章も浮かぶと思います

    では、一応3日間分のお薬と筋肉バスターの説明書と注意書きを出しておきますね!

    3日後にまたきてくださいね!

    はい次の方〜。。。
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/17 00:16

    助けてアンパンマン

  • ジョーカー 
    10/17 00:27

    (*´Д`)ハァハ

  • ∴SSH∴ 
    10/17 00:41

    なんかその谷間は

    男を誘ってるんか?
    こんなに成長しやがって
    オッサンが興奮するやろが



    まぁ、俺はどーでもいいけど…
  • gossip boy 
    10/17 01:32

    あんたには究極のエロスを感じるぞい(ーー;)
  • マメ 
    10/17 01:46

    文章うかばないならおてつだいしますよ
  • SLAM DUNK【ゲレーロの連携や限界突破はアイテムでしろと?w】 
    10/17 01:56

    文章って難しいですね(≧∇≦)
    今の写真で「今日もファイト」みたいなコメでもいいです♪
  • ★もりりん☆ 
    10/17 02:10

    俺は文章なくても一葉の笑顔ショットの写メだけでも胸キュンしちゃいますから
    を使わなくていぃんだょ

  • ニケ 
    10/17 02:18

    イヨちゃん恋愛談ききたい

  • ゆいちゃ☆天竺SL (in率激減かも、イベ×) 
    10/17 02:20

    何気ない日常の事などはどうですか? お風呂の入浴剤とか、シャンプー何使ってるとか、天気・休みの予定とか

    写メは関連性の物がいいかもですが、違っててもいいかと。一葉さんの写



  •  ☆チョコボール☆ 
    10/17 02:53

    まぁ休む時も必要だ
    あせらない
    んな待ってくれるよ

  • YOU 
    10/17 03:32

    一葉さ
    こんばんはっ


    ブログ
    無理し

    必要性は無いんすよ


    何せ個人の日常を
    公開している
    ワケですから

    書きたい時に書く…

    書きたいから書く…

    読みたい時に読む…

    読みたいから読む…

    そこに
    御互いの時間
    共有する気持ち…

    刺激される
    『感性』が
    存在するから
    ブログやブロ友って
    気になるんす


    かと云って
    無理矢
    ブログ
    ても

    そこには何か
    足りなくなってしまう…

    『感性』…

    『心の動き』
    感じられなければ
    人は『感動』
    『共感』はしないし

    一緒に時間を
    過ごそうとは
    しなくなってしまう


    だからね…

    無理せ
    明るく元気に楽しく
    活きましょう

    オイラからの
    魔法の言葉っ




  • 慶次チャン 
    10/17 04:12

    いっその事しばらく休憩すれば
    分自分に満足できてないからモチベーション
    味だと?また奮起して がっつり頑張っ
  • ICE◆world…´ω`* 
    10/17 04:58

    エロければなんでもオケ´ω`*
  • あずま (m(__)m) 
    10/17 05:51

    抜けるネタで

  •  
    10/17 06:36

    そういう事はあります。何事も気楽にやれば良いと思います
    仕事じゃないからね
  • 野球大好き 
    10/17 07:01

    プロレス好きなの

  • ≠Artemis≠ 
    10/17 07:43


    話しネタなんてそんなに毎日無いのは当然だよ
    (^-^;)

    自分は一葉さんのブログで楽しみにしてるのは
    日常的な会話や挨拶が一番好きだ


    短くて
    おはよ
    とか


    グラビア画像よりも私服の方が近くに感じられるし

  • n(*^^*)K 
    10/17 11:11

    かわいいねっ

  • 春(出会いは×)モ要×ケ要▲亜種◎ 
    10/17 13:09

    何気ない事でも書けばブログになるし


    まぁ
    楽にしなさい
    (笑)
  • ケン(;´ω`)多忙GREE放置(:_;) 
    10/17 16:59

    そうですね


    今日あったことをノートに書いて整理してからブログにあげてみては?

  • ケン(;´ω`)多忙GREE放置(:_;) 
    10/17 17:06

    辻希美ちゃんのブログは面白いから参考になるんじゃないかなぁ


    +、一葉ちゃんらしさを加えればいいとおもう

    まぁ、気軽が一番さ

  • アジII 
    10/17 20:03

    困ったら写メ多めで回避?
  • 龍眼 
    10/18 10:05

    訳わからん、言葉でもいいですよーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)