風香さんο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/風香さんο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/風香さんο 画像2

元・女子プロレスラーの

風香さん!



私が、イメージガールをやっていた『女子プロレスJDスター』が解散して以来の再会でした!



3月の引退興行は、お仕事で行けなかったから、
再会できて、本当に嬉しかった!




相変わらず、かわいすぎてギブアップ寸前!



(´д`)



それでね、それでね、


先日の『アイドルリーグ!』を、見て下さっていたらしく、


風香さんブログに
『アイドルリーグ』のコトを書いて下さってました!


感激です!



今日、会った時に

『あ、あんなキャラだったんだねー!』

と、、、f(^^;)



そして

『プロレスやらない?』

と、一言ο



あの可愛い顔で言われたら

思わず『はい!』と、言ってしまいそうになりましたο



(´д`)あぶねー



とにかく


可愛くて素敵な、風香さんのブログをみるべしο


癒やされますょー



いつか、いつか


風香さんとプリクラ撮れますよーに…笑



これからも応援してまっす!