ご立派なすびο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ご立派なすびο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/ご立派なすびο 画像2

今日は、家族で秩父に行ってきましたο



やっぱり、温泉はいいですねー



お肌が生き返りましたο




バイキング形式のランチも、山のご馳走がたっぷり堪能できましたο



画像2枚目


顔の大きさ位ある天ぷらは、『茄子』ですο



まぁ〜立派ο



売店で、立派な茄子が
沢山入って『100円』で売ってて


ママンが『帰りに買おう』って言ってたんだけど



帰るころには、売り切れてて、買えませんでしたο



本当に立派な立派な茄子だったんで、どーしてもほしかったらしく、



フロントの人に

『厨房にも無いですか?』

と、わけのわからない質問をしだしたので


他人のフリしましたο




今日行ったのは
秩父の『星音の湯』



行った際には、先に茄子を買うことをオススメしますο