夜更かし番長ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/夜更かし番長ο 画像1

さて、寝る時間ο




『早寝早起きキャラ』で
イメージアップにつなげたいところですが



GREEは『online』とか
『5分以内』とか細かく表示されるので、



『お肌に悪いので、もう寝まぁーす☆(^_-)』

『おやすみ☆』



とかいっても、バレてしまう……笑




この際もういーや


昔から夜中2時位にならないと眠れないんですょ



ちょ―――子供の時から



かと言って『夜遊び番長』ではございませんο



クラブゃバーなんて行ったことありませんο



家にいますο



『夜遊び番長』じゃなくて
『夜更かし番長』ですο




何故このような習慣になってしまったかというと…



小学3年生位の時に

『人間は人生の半分は寝てます』

と、聞いて




『もったいねー!』

『ちょーもったいねー!!!!!!』




と、心底思ったのが原因ですο



その話しを聞いた夜から、無駄に寝ずに、


自作マンガ

『正義の味方!もめんマン!!』


を、徹夜で書いてましたο



最高傑作ですο


今度紹介しますねο



ってことで、体内時計が寝る時間をさしましたο



夢で『もめんマン』の続き書きます




おやもめなさいο