今日のダメ出しο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/今日のダメ出しο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/今日のダメ出しο 画像2

こないだのブログにも書きましたが、



アイドルリーグ!のAP菅沼さんは、美容やファッションに、ものすごく厳しい方ですο



前回


『なにその、日活映画のホステスみたいな格好!』


と、言われて
大ダメージを受けた私ο



今日の私服は、迷いに迷い選んだのですが…



ドキドキしながら楽屋へ…



『おはようございます!』


と、元気にあいさつ…



『うわ〜』


『それ、パジャマでしょ?!』



(´д`;)ぃ…いや、



『なんで、パジャマで収録くるの!?』


『なんで、それ買ったの?!』


『1900円でしょ?』



と、朝一番のダメ出しο




撃沈…ο



今回は自信あったのに…



メンバーの何人かが


『今日はカワイイ方だと思うから大丈夫だょ!』


と、嫌みなのか、励ましているのかわからない言葉をかけてくれて、


自信を取り戻し本番へ…




有吉さんに、

『なんで、プロレスラーみたいな格好してんだょ!』


(´д`;)

(´д`;)

(´д`;)



秋のトレンドを意識した、ウエスタンブーツがいけなかったみたい…




撃沈…ο




いつか……!!



いつかドン小西さんに追いついてやるο

 
  • コメント(全66件)
  • まっこ 
    9/6 22:32

    頑張ってね

    くじけず 頑張ってねん


  • けんたっちょ 
    9/6 22:33

    この服装いいと思う

  • †δ_δ† 
    9/6 22:35

    わざとハズしてるのかな

    ブーツが好きなんです

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/6 22:37


    いじられるのは愛されてる証拠じゃね?

    俺なんて何やっても完全スルーだよ(-"-;)
  • ナリリン 
    9/6 22:38

    イヨちゃんのイメージ やわらかくしてて いいコーデだと思うけ



  • アオジソ 
    9/6 22:39

    ボクは好きニ

  • びぃと 
    9/6 22:40

    AP菅沼&有吉ゆるさ
    こんなに可愛いのになんだその言い方絶対に許さん

  • マッチョ 
    9/6 22:40

    有吉に ハンセンの持っているロープで叩きつけちゃえ ウィー
    (笑)
  • ゎんゎん(^・ェ・) 
    9/6 22:43


    パジャマだね

    その格好にブーツはないと思うよ



    まァ自分の好きな格好すればぃぃと思いますッ

  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    9/6 22:47

    かわぃぃけどパジャ

  • ジャック(^_★) 
    9/6 22:49

    いいと思うょ


    脱がしやすそ

  • こうちゃん☆∞夢幻転生∞☆ 
    9/6 22:50

    確かにパジャ
    道産子にファッションセンスはナイ
    道産子は耳かけあればよい

  • ショウ 
    9/6 22:51

    APさんと有
    許せぬ
    ♪イヨちゃんはどんな服装でも 似合うから、自信持って下さいね

  • 衂埣硫个劼吻 
    9/6 22:52

    (*^ω^)可愛いから大丈夫

  • ちえ いままでありがとう☆退会予定☆ 
    9/6 22:54

    かわいよちゃ
    を着ても 素敵だよ

  • ☆ito☆ 
    9/6 22:57

    可愛いやん

    全然パジャマっぽくなんかないよ

    大丈夫

    自信持って

  • ☆セル☆ 
    9/6 22:57

    悪くな
    ロカワ

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/6 22:58

    何がどうというかセンスない私には言えませんが、確かに可愛いけども、ドン小西に追い付くのはお門違いではないですか?
    負けずに頑張って生きていってください
  • こぶ 
    9/6 22:58

    ドンマイ…


    偉そうな事言いますが…もっと雑誌とか読みあさっていろいろな服とかメイク方法試して自分を磨いて下さ


    可愛いんでどんな服でも似合うと思いますよ

  • 嘔吐物 
    9/6 23:01




    可愛い

    けどアクセとか何か羽織ったりしたら
    また印象が変わると思います(ω`*)♪


  • リクニク まだまだ忙しい(´д`|||) 
    9/6 23:03

    (^O^)
    寝間着と言われたか

    判定…微妙

  • ICE◆world…´ω`* 
    9/6 23:03

    どんまい´ω`

    オイラは嫌いでないけど、一色というのが…( ゚ ゚ :))

    乳の露出で相殺(* ̄∇ ̄*)

    あはん´ω`*絵文字絵文字絵文字
  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    9/6 23:10

    AP菅沼さんに何を言われようが、ほっとけば良いよ。それにもし、ノーブラならば、僕的には、かなりのセクシーな一葉ちゃんだよ。
  • ケン 
    9/6 23:10

    イィ線いってると思うよ
    だ残暑だからそのくらいの格好でも全然


  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    9/6 23:16

    センス
    よネッ

  • とん 
    9/6 23:17

    なんでドン小西やね

  • ひーすけ☆MAXxxx 
    9/6 23:19

    そんなことないよ!オカズにしちゃった
  • *コッ田祗福 
    9/6 23:24

    いじりやすいキャラのいよちゃんだからみんな言えるのです

  • きあかたいか 
    9/6 23:26

    ホントにパジャマみたいですね
  • ノリオ〜 
    9/6 23:30

    お疲れさま♪


    パジャマはないじゃんね〜…凹んだのか〜‥


    一葉ちゃんはさ、露出が多いじゃん、見せるのが仕事なんだけどね



    今度は敢えて露出が少ない服にしたら
    だまだ若いし元気もあるんだから



    露出しようが露出しまいがファンの方は一葉ちゃんスマイル見れただけで満足いくと思うよ♪


    熱烈な一葉ちゃんファンの方だって沢山居るの



    元気出していこう

  • YOU 24ka 
    9/6 23:39

    いじられキャラなんやね

  • ツン 
    9/6 23:39

    確かに
    分の色もつかめてないし楽しさがないよ


    ファッションは自分の個性だと思うよ

  • クロマティ 
    9/6 23:44

    ファッションなんかは人それぞれなのだから余り気にしない方がいいです



    たまにモデルやファッションアドバイザーなんかの服でも「えぇ
    なんでこんな服着てるの
    って言うのもあるか
  • トミー『卑猥界隈』東京ッ 
    9/7 00:26

    ワンパターンだし、個性が薄いです。

    せっかくたくさんの人達に出会えてるので、もっとたくさん盗んで自分にしかない個性を磨いていって欲しいです
  • 会長 
    9/7 00:39

    有吉とかそんな奴ら、乳出して見返してやれ

  • なち*゚リアルDIET中:) 
    9/7 01:36

    ナンセンス…
    がんば

  • ★もりりん☆ 
    9/7 01:40

    今日もバッチリ可愛くて決まってるやん
    っと味方してるから一葉の好きな格好してや

  • マグロ大好き若鳥 
    9/7 03:12

    ピンク可愛い( ´∀`)

  • ≠Artemis≠ 
    9/7 04:19




    こんな可愛い
    一葉さんのセンスが解らないなん
    (>_<)

    まぁ冗談もあるんだろうけ
    気にしないで



    これからも一葉さんの大ファンだから

  • カズ 
    9/7 04:19

    悪くないと思うけど
    って、…ってなんやねん
    っぱ微妙です

  • コナン 
    9/7 04:36

    自分の好きな服を、着るといい

  • 蛙紀羅 
    9/7 05:44

    女には合う色が有る
    本当にパジャマ?
  • 桜木 
    9/7 06:44

    どんま
    頑張れ

  • いもちゃん 
    9/7 11:23

    そぅやって言いたい奴には、ファッション何か分からないよ


    でも、ラフには見られやすい服なのはたいかか


    ピンクじゃなく濃い黄色だったら、部屋着に見られないかも


    黄色もしくは、オレンジ・濃い青・緑と

  • 龍眼 
    9/7 12:12

    可愛いよ〜〜〜〜

  • たーか 
    9/7 12:26

    全然いけると思うけど…
  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    9/7 13:02

    レスラーパジャマ、どんま

  • ヴィスタ 
    9/7 23:50

    素敵だ

  • ひろさん☆ 
    9/8 00:31

    メゲズに元気だして
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)