渋沢ワールドο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/渋沢ワールドο 画像1

明日の衣装決定しました★



明日の、撮影会は

渋沢ワールド全開

で、いこうと思います!




最近、撮影会や、イベントが続いたので、みんなから飽きられないために…笑



イメチェン!



してみよーと思いますο




ちなみに、ハルヒコスプレはありませんο



コスプレのリクエストも沢山ありがとうございました!



コスプレも、ただ着るだけではなく『悪魔で渋沢ワールドを貫いたコスプレ』を披露しようと思っていますο



みんなが、頑張って働いたお金を払って、


そして、大切な時間をイヨに使ってくれるという


感謝の気持ちは、デビュー以来忘れたことはありませんο



みんなに、少しでも
『来て良かった』と楽しんでもらえるように、明日も気合い入れて頑張ります★



まだまだ予約間に合います!


当日の飛び入り参加も熱烈歓迎!



マーカス撮影会



是非遊びに来て下さいね♪