田井中先生ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/田井中先生ο 画像1

先日のイベント

『東京サミット』

で、何故かアシスタントをつとめた、村上…

いや、田井中先生ο



アイドルリーグ!
メンバーの仲良し、

いや、妹ο



何故『ブス売り』の田井中が、妹かといいますと

体質がことごとく似ているからですο



ブスだからじゃないですο



田井中は、関西出身なので
関西弁で…関西ノリで
ツッコんできますο



ツッコミとゆーか
クレーマーですο



クレーマー田井中ですο



イヨのDVDのタイトル

『好きにしてイーヨο』

に対して

『何を好きにすんねん!』

『どんなタイトルや!』


と、クレームο



イベントの企画
『ガチンコ質問対決』で


ヒカリゴケの国沢さんが

『この中のアイドルで、ガチでアドレスをゲット出来るとしたらダレ!?』


と、いう質問に


まさか、まさかの
『渋沢』という解答ο


初めての展開に、ご満悦のおしゃくれ様でしたが


楽屋に戻った瞬間の第一声が



『なんで渋沢やねん!』

『おかしいやろ!』

『ありえへんやろ!』


と、大クレームο



『アゴアゴアゴアゴ』
言われている、ヨゴレが、奇跡を起こしたとゆーのに



たまには、いいじゃないο


人間だものο



一週間で3日も現場が同じとゆー奇跡に対して

『会いすぎやろ!』

と、クレームο




明日、また現場が一緒なのでしたο




また、アイドルリーグメンバーをピックアップしますね〜