なんだかなぁ〜ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/なんだかなぁ〜ο 画像1

『水泳』は、ダイエットに1番効果的とよく聞くので、



ルンルンで、体重計に乗ったら、全然変わってなくて、テンション下がったο




おっかしいなぁ〜




たしかに、プールに行ったんだけど…






なんだかなぁ〜

 
  • コメント(全113件)
  • タケちゃん 
    8/4 23:02

    僕の経験談だけど、三十分位ウォーキングやってから1km以上は泳がないと効果があるみたい
    それと、1日置きに継続的にやってみてはどうでしょう?
  • 関根まさし 
    8/4 23:02

    アザラシなどが、そうですが、冷たい水などでの水泳は逆に脂肪がつきやすい体質になるみたいですよ。
    泳ぐなら、こんな暑い時期ですが、温水プールがオススメです。
    頑張って下さい☆
  • がんがん 
    8/4 23:06

    毎日通いなは

  • も〜様(*^▽^)/★*☆♪ 
    8/4 23:13

    バットスイングした
    痩せますよ


    体全身使うん

  • ジョーカー 
    8/4 23:16

    継続しないと

  • 龍眼 
    8/4 23:17

    水分、取るから、変わらんのやろなあ

  • キング 
    8/4 23:19

    水泳は全身運動だから効果的ですが、継続的にやらないと効果はでないですよ


    俺もお腹回りヤバいなぁ

  • 義浩 
    8/4 23:20

    初めてすぐは変わらないんじゃない?
  • 釣りバカ 
    8/4 23:20

    泳いだから
    せるってもんじゃないよ


    泳ぐよ
    歩いた方が
    しまる

  • 回復参戦__J&D 
    8/4 23:22

    ニャハハは…(笑)プールねぇ?ダイエットに効果的って、聞かないなぁ。
    分、持続的に行うと!!じゃ
    いかなあ〜

  • 特命R芋洗い杉課長 
    8/4 23:25

    なんだかな〜


    そのアヒルくち〜



    なんだかな…



    なんだかんだ好きや

  • からじぃ〜偉人伝心 
    8/4 23:26

    継続してプールに行こう

    そうすれば体が絞まるよ

    けど…何処痩せるつもりか

    一葉ちゃんは綺麗

  • ケンシロウ 
    8/4 23:29

    やっぱり、継続しないとね


    ‥ただ、長時間水の中に入っていると体が冷えたぶん体温を保つ為に脂肪を身につけようとする働き
    あるので注意


    体重のみ気にせず、体型重視でいきましょう

  • ロッククラウン‡3rd愛's 333 ロックラだよ 
    8/4 23:30


    やはり継続してプールで動かなき



    てか

    一葉さんと一緒のプールに行ける人はいいな〜


    継続し
    一葉さんの水着が見れるだろうな

    (´Д`)羨ましい

  • よん/続けられるようになりました 
    8/4 23:42

    やはり継続しないと効果ないかもしれないね。
  • 卍練馬悟姥迂卍 
    8/4 23:46

    普通に胸の脂肪から落ちるよ?
  • †δ_δ† 
    8/4 23:50

    頑張っ
    続けて

  • ぶー 
    8/4 23:51

    初コメです

    全然細いからダイエットの必要ないぢゃないですかぁ

  • ヨッシー 
    8/4 23:53

    可愛い

    頑張っ

  • アルテイシア・ソム・ダイクン 
    8/4 23:56

    1日やそこらで、体重が落ちる訳ないですよ。毎日、遣らないと意味ないしね。
  • くり〜む(グリ友プロフ見てね!) 
    8/4 23:56

    私、小学生の時水泳の強化練習で1ヶ月でマイナス5キ
    ちゃ食べてたけど、練習キツくて死ぬかと思った(笑)水泳はこのくらいやんないと痩せないんだな

    イヨちゃん痩せる必要ない
    ってか痩せない方がいいと思いま〜す


  • あずま (m(__)m) 
    8/5 00:06

    ロッカールームに居たんでしょ

  • キルヒーアイス† 
    8/5 00:08

    なんだかなぁ
    藤・海 プールでは
    す。海です。潮干し、して下さい

  • ★Zippo★ 
    8/5 00:11

    頑張れ
  • ホースウィン 日本代表祝W杯出場 
    8/5 00:12

    えっ
    せる必要ないっしょ
    もどうしてもって言うなら1ヶ月は地道にp(^-^)q
  • †Hiro 
    8/5 00:17

    何時までも素晴らしいブロポーションでいてね

  • シンゴ 
    8/5 00:19

    一回では筋肉が少し付いて痩せはしない

    筋肉がつくと体重は少し増えるよ
  • アンパンマン  
    8/5 00:19



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • †Hiro 
    8/5 00:19

    何時までも素晴らしいブロポーションでいてね

  • おとん 
    8/5 00:32

    一回だけじゃダメだメだよ

  • 春(出会いは×)モ要×ケ要▲亜種◎ 
    8/5 01:10

    1日位では…
    (笑)

    お疲れ様うぃっし

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    8/5 01:46


    水吸ったんじゃない

    ちゃんとしぼった?
  • joy 
    8/5 01:53

    なんだかねえ
  • マツオカ 
    8/5 02:03

    日焼け止め塗りすぎたんじゃない


  • イッテミヨー 
    8/5 02:23

    そんなにすぐに効果がでないと思います。じみちに続けていかないと効果はでないと思います。お仕事頑張ってください。応援してます。
  • スカジー 
    8/5 02:44

    何分くらい泳ぎましたか?



    運動で一時的に体重が下がるのは
    体内の水分が汗などで体外に出ただけが殆どで



    期的な運動で
    脂肪細胞を痩せさせる健康的なダイエッ
    を目指しましょう



    ファイト〜
    いっぱ〜つ

  • 地雷耶 
    8/5 03:00

    1時間くらい歩くか泳ぐか…ヘロヘロにならなきゃ…ヘロヘロ〜。
  • カズ 
    8/5 04:32

    泳ぎが足りんかったかな
    身運動やから
    劼らい泳げばやせるよ


  • ジョン・卍郎 
    8/5 06:53

    プールに通うしかないわ

  • ポートガスDJパラキ 
    8/5 07:19

    阿藤快さんの
    「なんだかなぁ〜」ですか(笑)阿藤快さんには仕事で大変お世話になっています。
  • くぅ 
    8/5 07:44

    継続は力なり
    けなくては

  • 虎 多忙でm(__)m 
    8/5 08:58

    そのままの 貴女 が好きです。
  • 卍Deutsch卍 
    8/5 09:39

    自然体でいいじゃな
  • ラグケー 
    8/5 09:54

    その顔で、フェラーリされたいなぁ〜

  • チロル 
    8/5 15:56

    僕ちゃんゎ一葉ちゃんのスタイル大好きだもん

  • n(*^^*)K 
    8/5 16:59

    エロいぞぉ
    (笑
  • arashimori 
    8/5 19:08

    僕は野球をやってるんですが泳ぐことよりストレッチするだけで腹はへこみます

  • える★ 
    8/5 23:12

    たぶん…プールに行ったけど水泳はしてないから!でしょ?(笑)日焼け止めぬりぬりに一生懸命すぎて!正解?
  • やまゆう(休憩中) 
    8/6 01:18

    確かにおかしいね


    う〜ん


    のんびり長時間泳がないと無理なのかな


  • ヴィスタ 
    8/7 11:30

    唇がたまらんなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)