愛内里菜さんο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/愛内里菜さんο 画像1

年内で歌手活動を休止してしまいますね…




愛内里菜さんは、
デビューからずっーと大好きだったので、本当に悲しいですο




こんなに長い間浮気せずに、大好きだったのって初めてです




中学生の時に、愛内さんの髪型マネしたりしたなぁ〜




カラオケでも、必ず歌っていました!(今も)




『泣き歌ブーム』と言われるなか、


愛内さんの歌はすごく『前向き』なものが多くて、辛いときとか、本当にパワーをもらってましたο(今も)



なかでも、大好きな歌詞をいくつか…



『赤く熱い鼓動』

人にどう見えても
ひとつ前の自分に勝っていたい


こんなトコで終わる
僕じゃないってことを伝えたい



『behappy?』

僕は僕のままで走り続けてもいいよね?
生まれてきた意味を探すためLet's learn to be happy?



『SET YOU FREE』

後悔となるのは
失敗することじゃなくて
真剣に挑めずにいた心の方

期待されてるとか
諦められてるだとか
誰かの満足のため生きてるわけじゃない



『CODE CRUSH』

誰かの心を温めたくて
言葉用意してもこの場所じゃ、何もが偽善に何もが意味なく目のあたりにするをだ非力さを


立ち向かって越えてかなきゃ、いけないものそれはきっと、怯えすぎたこの心がつくってしまう限界なんだと



『I Can't stop my love for you』

大嫌いなんて、嘘でも言わないけど、大好きだって、嘘なんかじゃいわないからね



あー2、3個にするつもりが、どんどん出てきちゃいます(笑)



キリがないです



大好きな愛内さんの引退は、本当にショックですが、これからもずっーと、大好きでいることは間違いないです★




みんなも、聞いてみてねー



愛内里菜さん、なまら大好きですヾ(^▽^)ノ

 
  • コメント(全49件)
  • ☆ちぃ姫☆ 
    8/2 01:57

    私も
    ショックですよ…。

    mixiニュース
    知りました。
  • 飛翔 
    8/2 01:58

    同上

  • ハチ☆スタ テリー断念した 
    8/2 02:00

    愛内さ
    引退をしり 本当に残念です。
    でも引退のコメントに 一時的な休養とか 書いてあったので 違う形で また、がんばってくれる事を祈ってますよ 自分は
  • てつ£KIZUNA£今月で引退 
    8/2 02:00

    愛内 里菜さんの曲は、powerが有ったよね

  • くっこ 
    8/2 02:05

    お前まさか自分のこと可愛い思っとんか
  • さよなら〜 
    8/2 02:06

    歌詞ぃぃね

    英語の意味は分からんけど

  • †δ_δ† 
    8/2 02:09

    私も
    とても残念な気持ち
    いっぱいです



    素敵な歌声と曲に
    励まされた方
    多いと思いま


    またいつか

  • VamPino 
    8/2 02:16

    クリスタルキング年内活動休止 なんとっ ショッkingピンク
  • 退会します さようなら 
    8/2 02:18

    いきなりだったけど最後にコンサート行けて良かった
  • やまちゃん 
    8/2 02:21

    歌詞をブログや日記に載せるのは法律に違反してるみたいですよ。テレビで言ってまし
  • ネオティ 
    8/2 02:21

    相変わらず私は元気DAKARAぼちぼちミュージシャンとしてチャリティーconcert企画部致します。
  • にゃんこ☆らいだぁ 
    8/2 02:38

    愛内里菜さん引退は、淋しい、思いがします

    わたしも、何度となく、里菜さんの曲
    、励まされました

    DREAM DREAM
    START
    ィープフリー
    ラクル
    ンアッ
    などな


  • つね 
    8/2 02:41

    戻ってくるから、大丈夫
    ッカー見に行って、疲れたーもう寝ます(-.-)zzZまた明日
  • パンパンマン 
    8/2 02:55

    何で活動休止なの?
  • 監督選手 
    8/2 03:10

    俺もショックです

  • 福チャン!(イベ全て×!モンバト×)  
    8/2 03:19

    活動休止じゃなくて引退だから

  • ショウ 
    8/2 03:21

    僕は充電期間と思いたいで

  • ☆まぁたん☆ 
    8/2 03:25

    本当に残念


  •  
    8/2 03:29

    ほんとに大好きなんですね
    ごく気持ちが伝わります

  • サスケ 
    8/2 03:29

    ツラい

  • ・ドラゴン・  
    8/2 03:42

    一年したらまた復帰してきてほし
  • レモン 
    8/2 03:52

    悲しい。凹むわ。
  • アンパンマン  
    8/2 03:57



    悲しい(゚ーÅ)ホロリ

  • マグロ大好き若鳥 
    8/2 04:26

    大好きなアーティストだとなお、ショックだよ

    愛内さん…早い復帰を願いたいね
    いい詞だから、切なくなるけど心には、ずっと残るね
  • タニヤン 
    8/2 04:33

    本当に、残念ですよ
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    8/2 04:44

    残念で

  • ヤッシー 
    8/2 04:58

    同じく

    いい歌ばかりで年内で終わると思うと悲しい

  • バビロン “七魂” sky high 
    8/2 05:01

    自分も愛内さんには沢山癒されたり、元気をもらってきました。本当に本当にありがとうございます。これからの愛内さんや皆様の幸せを願っています。愛内さんのコミュにも参加させてもらっています。オシャレで可愛くて、関西人らしくきどらない感じの愛内さんめっちゃ大好きで

  • ジョーカー 
    8/2 05:02

    確かにショックだね

  • あずま (m(__)m) 
    8/2 05:33

    大好きなんですね
    動停止
  • 和泉守国貞 
    8/2 05:54

    残念だけど健康上の問題らしいので仕方ないです。元気になったら、また、活動して欲しいです。
  • ≠Artemis≠ 
    8/2 05:56




    歌は素敵だね


    永遠に人の心の中で生き続ける



    引退は悲しいけど


    素敵な歌をたくさんアリガト

  • kemkem 
    8/2 06:47

    ホントに大好きなんだね。気持ちが伝わってくるよ。甲状腺の病気だそうで、ゆっくり休んで完治して貰いたいね。だから渋沢さんも十分気をつけてね

  • 特命R芋洗い杉課長 
    8/2 06:53

    知らなかった



    さみしい〜ね




  • カリメロ 
    8/2 06:57

    大丈夫です!素晴らしい歌は、貴女の心にもぼくたちの中に、のこります

  • たっき〜 
    8/2 07:12

    あの日本当に苦しかったのはなかなか伝えれなかった本人だよね
    の勇気ある宣言…涙でまし

    最後みんなでとった写真は

    尼崎でまたあおう
    対いこ

  • みーちゃん 
    8/2 07:51

    おはようございます
    日も朝から暑いです
    体調には注意して仕事を頑張って下さい

  • ★M§H★(左) 
    8/2 07:54

    俺も好きだけどあんまり知ってる人居なかった

  • ちゃげ 
    8/2 08:05

    ホンマに残念や

  • ☆優奈☆ 
    8/2 08:10

    優奈も大好きでし

  • ダイス(ゲームしないので誘わないでね) 
    8/2 08:58

    彼女の復活を信じてます
  • ポンタ (悪魔の様に・天使の様に) 
    8/2 09:21

    なんで休止やろ理由も記載してネ

  • きよ 【C・B・V】 
    8/2 10:24

    なんか病気らしいね


    残念で

  • 龍眼 
    8/2 11:34

    元気でそう

  • doa 〜英雄大好き〜 
    8/2 11:56

    赤く熱い鼓動はウルトラマンネクサスの歌で僕も好きでした

  • 愛内よしくん 
    8/2 12:52

    こんにちは(^0^)/自分はコンサート行きましたよ(^0^)/もしか行かれました
  • ゅヴ(放置´・ω・`してます) 
    8/2 13:05

    何枚もCD持ってる
    愛内さんのライブと
    行った事あるから
    ホントに残念だよね

    でも病気みたいだし
    無理せずに身体第一にして
    元気になってほしいよね

  • ぺー 
    8/2 16:36

    9月にラストアルバムが出るようですね

  • スカジー 
    8/2 19:41

    残念ですね…

    いつか復活されたし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)