みんなに力をもらってるο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/みんなに力をもらってるο 画像1

どーもくんο




毎朝6時の『水着でお天気!』



いつも見てくれてありがとです★




たまに、寝坊しちゃったり、寝ぼけてて『未公開設定』になってたりすると




『水着でお天気!』みないと、1日が変な感じで
スッキリ始まりません!




とか、言っていただいたりします




ホント嬉しいです♪



今日は、何故かコメントが出来なくなってたみたいでした…




毎朝、みんなからのコメントを見るのが習慣になってるから




今日、コメントがなくて


『えっ!イヨなんかしたっけぇ〜〜(/_;)』



とか、色々考えちゃったょ
(笑)




コメントで『コメントできなくなってるよ!』って
教えていただいて


ちょっと一安心(笑)




そして、



あらためて、
みんなから元気もらってるんだなぁーと、実感しました!



ホントにありがとう!




これからも

渋沢一葉ブログ


水着でお天気!


を、よろしくお願いします★



m(_ _)m