手相ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/手相ο 画像1

こないだ、手相の写メ
のせたら、みんなから色々コメントもらいました★




『めずらしい!』


とか


『徳川幕府なんちゃら!』

とか


『天下統一!』


とか


『芸能むき!』


とか、色々ありましたο




えー!


そんなレアな手相なんですか!?


これο



なんか、何年か前に
手相見てもらった時




『織田信長と同じ手相』


と言われて


どっか攻めに行こうと思ったことがありますο




角度も真っ直ぐな一直線


そして


生命線が異常に短い所が
同じらしいですο





(´д`)死ぬんすか?




織田信長は有名だし
天下統一できるし


なんか嬉しい気もするけど…



生命線が短いって
コワい気もするなぁ〜



織田信長って結構若くなかったっけ?



ちなみに…そのほかの線は異常に薄いデス!



手相はよくわからないから、誰か分かる方教えてください♪♪♪




(´д`)おしえてー★

 
  • コメント(全75件)
  • 彦。【多忙すぎて疲労困憊】 
    7/1 19:02




    俺、両手共そうだよ

    世界制覇?
  • バニラ☆あいす☆ 
    7/1 19:02

    恋愛運下降中
    彼氏と上手くいっとらんようですNE☆
  • アリス 
    7/1 19:04

    信長について調べてみたら

  • (」゜□゜)」退会準備中 
    7/1 19:08

    あ…(-д-;)
  • 古清水凛 
    7/1 19:10

    お初です(^^) 凄いですね
    相は月位で変わるときもあるらしいんで行いによっては変わるかもです
    なみに自分で線を書いたり痛いですが傷をつけても手相の恩
    は得られるみたいで

  • テテ 
    7/1 19:11

    手相すごすぎる(◎o◎)


    生命線はあまり気にしない方が良いよ。
  • 引田珍宝(プリンセス ティムポー) 
    7/1 19:16

    ウチの双子も…
    2人共片手がその一直線


  • ジミー 
    7/1 19:17

    (笑)

  • 特命R芋洗い杉課長 
    7/1 19:22

    すかけ


    猿の
    も言うみたい!!


    あっ


    エロチックなんと違うよ


    右手有ります


    わせて


    しわあわせ♪


    幸せ

  • あっきー 
    7/1 19:31

    お疲れ様です
    じ手相で、生命線〜短いですが〜
    生きておりま
    ごく〜普通の人です

  • 魔剣士★DANTE★ 
    7/1 19:34

    オレ両手『て』って綺麗にシワあるよ
    んでも良いようにも悪いようにも思い通りになるらし

  • beni 
    7/1 19:45

    オレも一緒のや

    しかも両手

  • 剣道馬鹿 
    7/1 19:49

    よく見えない


  • ようくん 
    7/1 19:49

    手綺麗やね

  • ★おら憂鬱★ 
    7/1 19:51

    指短ッ

  • みのみの 
    7/1 20:02

    大丈夫 長生きするよ〜 かわいいお婆ちゃんに なるよ(^O^)
  • じゅんぺ〜(RUNFORTOM0RROW) 
    7/1 20:58

    指が短いのか

    手の平が大きいか


    綺麗な
    だねぇ

  • 零一 
    7/1 20:58

    ホンマに綺麗に一本 線が入ってますね〜天下とれるといいですね


    僕は最近手術
    腕に線が入ってしまいまし



  • kissy 
    7/1 20:59

    まー信長は天下統一してないけど


    俺もマスカケ線やけど手相は自分で作るも

  • ひろさん☆ 
    7/1 21:08

    できることならぜひ世界統一してほしい
  • §KEN§ 各種イベ協力感謝です 
    7/1 21:22

    Σ( ̄□ ̄;)天下取りの手相
    て ヤツです

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    7/1 21:25

    まあ ノンビリ屋
    の お嬢様の 多い女子アイドルの中で そんだけ アピールしたり 売れるの 一生懸命なのも 珍しいから(笑) 天下統一は
    無理だけど そこそこ いくんじゃない
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/1 21:35

    あんま気にしない方が○だと思う

  • †Kazya† 
    7/1 21:38

    あっ…ホント
    生命線が短い



    そろそろかな
  • 四畳半の招き猫 
    7/1 21:44

    くちこみで有名なとこに行ってみるってのはどうでしょうか
    手相だけじゃなく、他にも見てくれるかも。
    生命線が短いなら、ペンで書き足しちゃいましょう!(笑)
  • マサ 
    7/1 21:53

    生命線とかけっこう気になりますよね

    前向きに考えましょ

  • ≠Artemis≠ 
    7/1 21:56



    こんばんは
    (*^o^*)


    手相は詳しく無いよ
    (>_<)


    でも…一葉さんにはずっとそのまま輝いていて欲しい

  • ダンテ 
    7/1 22:09

    雑誌をみせい

  • タカU*コム 
    7/1 22:19

    横に一直線の線がいわゆる「天下取りの線」ですね


    たしか秀吉か信長にもあったとか


    きっと芸能界で天下を取れますよ

  • こん 
    7/1 22:23

    俺とおんなじ手相やな(笑)

  • 近所がパルコ 
    7/1 22:26



    手相わかりません

  • *みつき*今までありがとう。゜ 
    7/1 22:47



    島田さんの手相の本がわかりやすいです




  • shimadryu†凛聖龍†【夢…諦めないで】 
    7/1 23:27

    感情線と頭脳線が合わさっているのは、心で思ったらすぐ脳が考えているっていうことです。だから、気持ちに嘘がつけないタイプ。素晴らしいモノやヒトに囲まれていられれば、最高の人生を送ることが出来ます。いつも、ワクワクしていてね。そうすると、長生き出来ます。俺は、貴女が長生き出来るように、心魂込めて祈っています。だから、大丈

  • ケンシロウ 
    7/1 23:29

    お疲れさま(*^_^*)


    マスカケ線だ


    生命線は気にせず、いートコだけを一番搾り
    (笑)

    生き方で手相
    変わるし、悪い手相は深く考えないで


  • † 哀 斗 † 
    7/1 23:51

    生命線は長さよりも太さと濃さだ

  • ハニ(東北魂)カミ 
    7/1 23:54

    手相はかわるよらしいよ

  • 会長 
    7/1 23:58

    その雑誌は宣

  • クマ 
    7/2 00:02

    僕の、義兄が織田信長と同じ手相って言われて


    縦一直線に指の付け根から下までのびた線が同じだったらし

  • ブルー 
    7/2 00:03

    すごい〜 ほんと まっしぐらだ

  • レオポン 
    7/2 00:07

    それ織田じゃなくて武田って聞いたけど
  • アンパンマン  
    7/2 00:19



    すごぃ

    (^∀^)ノ


  • だいチームЖsubdueЖNO.12Ж水 
    7/2 00:27

    手相は、すぐに変わるからあまりあてになりませんよ

    携帯いじるだけでも変わるし…

  • クイナ 
    7/2 01:14

    まったくオレと同じ手相かも
    かと普通には生活できないって言われた
    いろんな事に巻き込まれるって

    しかも言われた通り…そんな人生だし

  • 濃い味 
    7/2 01:17

    マスカケ。

    天下取りの手相。

    徳川家康。

    など

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    7/2 01:24

    渋沢一葉さんも左手はトカゲなのぉ〜

    俺は左手と右手の両トカゲでっせ



    ちなみにですが…この手相には潜在パワーがあるとかないと




    どちら側か忘れましたが
    ,金の回転がよくて無くなってはいずれまた手元に(戻る)現れる。

    ▲蝓ダーシップつまりは会社組織で経営(社長)や団体組織なんかでは班長(リーダー)などが相応(ふさ)しいそうです


    ,鉢は片手の場合はどちらかわかりませんが渋沢一葉さんは可能性としてはでは

    俺は両手なんで当てはまりますが,諒で活躍してますょ




    see you nex't.
  • BangDoll-<來>-イベ、ペースダウン中 
    7/2 01:28

    手相より自分自身の思いが大事ですよ!!頑張って下さい。応援してます!!
  •  えぬ  
    7/2 02:22

    徳川家康の手相だ(゚∀゚)
  • £LAGURINA£ 
    7/2 10:35

    俺は両手マスカケで

    片手だけマスカケの人は 100人に1人の割合

    両手マスカケの人は
    1000人に1人の割合だと言われていて意外と多いんよ


    手相も3ヶ月毎に変わるらしいし環境に因っても変わるらしいから生命線が短くても大丈夫



  • (^O^) 
    7/3 02:07

    俺も似たような手相ですよ

  • 璃子 
    7/3 03:47

    織田信長は天下統一してな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)