ただいまο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ただいまο 画像1

みんなーー!!!!





ただいま―――!!!





(´д`)ヨイショ―!





『実はここにいますクイズ』




北海道限定のジュース


『カツゲン』で


正解者多かったね★




正解者が多かったんで
特別画像、お風呂上がったあたりに更新しますんで見てねー




いやー



ホントしばらくぶりに
北海道に帰国したんだけど




なまら最高だべさっ!!





千歳には、3・4年ぶりに帰って、



故郷の『興部町』には
なんと11年ぶり!!!




今回の目的は

パパの49日で納骨に行ったんだけど、パパのおかげで、イトコや、友達、よくしてくれた皆様に会うことができて、




たくさんの大切な感情が
芽生えて



ものすごくパワーをもらうことが出来ましたο




パパありがとうο




ホントに最高の5日間を
過ごすことができました!




しばらくのブログは
北海道のお話しになっちゃうかも(笑)




ブログの更新を待っていてくれた皆さん!




ドカンといきますので
よろしくお願いしますね★




なまら愛してるべさ!!!