新人ポリス紹介2 ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/新人ポリス紹介2 ο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/新人ポリス紹介2 ο 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/新人ポリス紹介2 ο 画像3


とっとと、パートつー!





ミニスカポリス、
新メンバー紹介パートつー





一枚目は『道産子ポリス2』このみんο



あだ名で『ラスボス』ってつけたら、本人気に入ってくれてるみたいでなによりο




補足すると、
『強いラスボス』じゃなくて、殺すのめんどくさい方の『ラスボス』ねο




イライラして
コントローラー投げつけないでね?





バグるからο






写真2枚目は『みうみう』



まぁー、ポケモンですο




気を抜くと
どこにいるか見失うので注意が必要ο



待ち時間に、みうみうの
トーク能力を上げる特訓をしたんだけど……



果たして効果は!?






写真三枚目は


ならつぅん…?



いや、



ならつぅんぐ…?



ならthun…?




なんか発音が難しいのο




待ち時間、ヒマになったら、とりあえず『ならつん』の名前を連呼ο




用事は全く無いょ?




ちなみに、ならつんは


どっかの旅館の押し入れに封印されてた『日本人形』なんだけど、修学旅行生に発見されて、



現在、寺の和尚から逃亡中ο





もう一人『さなポリス』が居るんだけど、イヨのことが好きすぎて、なかなか写真を撮ってくれませんο




いつも、イヨのことを
見ているんですょο




さなポリスったらο




4日のライブ後に撮ってくるね★