KITOKU

  • 渋沢一葉 公式ブログ/KITOKU 画像1

こんぬづわο




突然、ブログお休みしてしまって、ごめんなさい!




何年も、ブログやってるけど、2日間お休みしたのって、あったかな〜??





えっと、



お休みの理由は
これまたやっぱり『失恋』ではないです!!




『失恋』すらしてみたい程『恋』とは無縁な毎日ですο




理由はと言うと
パパンが倒れまして
KITOKU状態なワケでして
なかなか更新できずにいましたο




イヨのパパンは
半身不随だし、喋れないし、腎臓もヤッてて、何回も危険な状態になってるけど、必ず笑顔で戻ってきますο



体は弱くても
きっと、すごく強いんだο




だから、また元気に
目覚めることと思いますο



あんまり、ブログお休みすると、パパンに怒られちゃうので、また更新しますね!



明日は、アクションDVD映画の撮影だし、


『アイドルリーグ』の収録もあるので



気合い入れて頑張ります★





(´д`)押忍







目が赤いのは、花粉のせいですο




元気ですο

 
  • コメント(全157件)
  • なっちゃん 
    3/6 21:23

    快方に向かいますように!
    お祈り申し上げます
  • KENT 
    3/6 21:23

    一葉さん お父さんは大丈夫かな

    僕は数年前に父をガンで亡くし 働けない母の面倒をみてま


    親孝行は生きてる間にしてあげてくださいね


    僕みたいに居なくなってからもっと色々してあげたかったって後悔しないように

  • ポテコ 
    3/6 21:27

    大変だろうけど、無理しすぎないで、がんば

  • GONTA【Realize】 
    3/6 21:38

    いよちゃんに会えなくても我慢するから
    パパのそばにいてあげな

    人生後悔しないよー

  • まさ27 
    3/6 21:53

    体に気を付けて頑張って

  • コウちゃん 
    3/6 21:54

    無理しいなや

    2日でも3日でも更新しやんくてもみんなどこも行かんで

    それよりパパンのそばについといてあげてな

    辛いときや、元気なった時こっちもどっといで

  • 清十郎 
    3/6 22:00

    父さん元気で帰ってくるように祈ってる

  • OHA四(海賊終了)仲間外してokダヨ 
    3/6 22:02

    気合いだー
    気合いだー
    気合いだー。

    人生悔いのないよう
  • ★もりりん☆ 
    3/6 22:02

    俺が大切な人を失った時に聞いていた曲がコブクロの未来への帰り道って曲なん
    しよかったら聞いてみて

  • 近所がパルコ 
    3/6 22:03


    大変ですね。


    ファイ

  • ライデン 
    3/6 22:13

    頑張って下さ

  • ナオ☆倖田組★Smile for me Smile for you 
    3/6 22:32

    パパンの体調良くなるよう 毎日神様にお願いするからね

    理由が理由なだけに誰も何も言わないから気にしない

    元気出して

  • 陽気な旅人 
    3/6 22:48

    イヨの思いは絶対通じるから今回も大丈夫やで

    でもイヨも無理して強がらんでいいから
    事も大変やろうけど自分のことも大切にしいな
  • イチ 
    3/6 22:58

    悪いけど…強がってんじゃねぇ

    ダラコメントする気はないから短縮すると…
    その今の気持ちは本物です




    そうゆう時はもっと素でいいんじゃない



    解ってもらえたら幸いだo(`▽´)o
  • 悪ノ召使 
    3/6 22:59

    …こんなに悩んでたとは…
    ちなみに、俺は、小さい時に友達のお父さんの親戚のおばあさんの仲のいい人が倒れて


  • ぎんちゃん 
    3/6 23:10

    大変ですね



    手伝ってあげたいけど……

    ×1で5歳の娘がいるので、側で
    援してます

    頑張ってください

  • 信君 多忙なり放置気味… 
    3/6 23:15

    休んで
    また更新してくれるから嬉ぴーよ

    人間簡単には死なないよ
    パンも早く良くなりますように

  • 龍輝 
    3/6 23:26

    俺は物心ついた時には本当の親父がおらんくて

    けど、今の親父がめっちゃいい人やからそうなった時には、結構ガクンと来ると思うから一葉さんには頑張って世話をしてあげて欲しいです

  • 天翔竜 大景 
    3/6 23:31

    今は辛くとも、必ず、いい事が起きるから頑張って



  • ミッキー 
    3/6 23:32

    ブログよりパパンの方が大切だと思うけ
  • ミユリン(退会したいのに退会できない) 
    3/6 23:33

    気持ち、辛いだろうけど頑張って
    の、お婆ちゃんが、喋れないし寝たきりだったから

  • ヒロ 
    3/6 23:52

    はじめまして
    頑張ってたらパパンも喜ぶよ
    くなればいい

  • 拓子Wメルモちゃん 
    3/6 23:58

    一葉さんは強いね。フレアー&スティングのように頑張って下さい

  • よしろー 
    3/7 00:07

    すごい

  • たかし 
    3/7 00:09

    早く元気になるといいね
  • ムウ様様様様様様 
    3/7 00:24

    逃げぬ
    滅びぬ
    ただ
    ひたす
    前へ
    立ち止まり
    振り返っても
    今は前
    大きく
    前に


  • あっちゃん 
    3/7 00:26

    パパ大変なんだね
    パのためにも仕事頑張らないと
    援してるからねぇ

  • もっち【GM】携帯不調取替予定 
    3/7 00:49

    仕事やプログはどうにでもなるが、身内は…。
    人として後悔しないように

  • pip33 
    3/7 01:30

    ガンバレ〜

  • ミツゴロウ 
    3/7 02:05

    スティングなつかしいねっ(笑)
  • くり坊 
    3/7 02:44

    大変やけど頑張りや

  • ☆青虎愛☆ 
    3/7 03:20

    私のパパは3年前に天国に旅だったん
    パパを大切にしてあげてね

  • すてぃる 
    3/7 04:39

    しっかり看病してあげてね

  • カズ 
    3/7 05:26

    大変や

    頑張ってください

  • TEE 
    3/7 05:49

    パパさんが快方に向かうように祈ってる
    平静を装ているけれど 、泣きながらブログ書いたんだよね
    きっと世界で一番の一葉ちゃんファンの パパの為にも、 お仕事頑張ろうと思ったんだろうけど、無理しないで側にいてあげてほしい
  • 確変(`罅)しばし休息頂きます!! 
    3/7 06:58

    パパンさん頑張れ〜

    パパンさん頑張れ〜

    パパンさん頑張れ〜

  • とよ 絆 パール交換して下さい 
    3/7 07:46

    きっとパパさんの生きて行く勇気と力は一葉ちゃんなんですね たぶん一葉ちゃんも同じだよね Fight

  • ☆龍神丸☆ 
    3/7 08:01

    頑張っ

  • ジャイマン(^O^)/(空いた時間だけログイン) 
    3/7 08:13

    そうだったんですか
    大変でしたね
    もパパンさんが一日も早くお元気になられますように
    ってますから
    して一葉ちゃんは無理しないで頑張ってくださいね

  • じん 
    3/7 09:00

    そうなんやね
    た元気に目覚めるよ

  • 鸞舅蛸 
    3/7 10:44

    どうでもいい

  • クレーンMen 
    3/7 13:40

    君のパパンは立派だ

  • 久米島 クメ太郎 
    3/7 15:06

    ほんまですか〜

    あまり無理せずに
    頑張って〜!
  • 〜*桃花*〜 
    3/7 20:04

    そういう状態で、ふざけた言葉よく使えるね。

  • ハット 
    3/7 23:28

    辛いだろうけど、そばに居てあげな。
    心無い奴のコメントなんて気にするなよ
    無理して更新しなくても皆は待ってるからなぁ

  • たけぞー 
    3/8 00:42

    パパン大丈夫かな?
    一葉は昔っから人一倍家族思いだ
    めっちゃ心配だよね


    色々大変だけど頑張ってね


    一葉の頑張る姿がパパンへの最高の薬になると思うよ



  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/8 19:44

    心配しました

    お父様
    回復されます様に

  • あっちゃん 
    3/9 23:15

    最近日記の更新ないけど、だいじょうぶ
    しかしてパパになんかあっ

  • 謙ちゃん 
    3/10 04:23

    看病してたら、飯食べてないんじゃない?簡単に食べれる物でも、食べておかないと長期戦になるよ
    葉の、体調が、心配です
    人で、看病しないで
    妹で、交替して休んで下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)