オーラο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/オーラο 画像1
『オーラ』


ってさぁー




どーやったら出るのかな?



今日、妹と熱弁してましたο




(´д`)チョメ




実は、イヨο



オーラ見えるんだけど



色とか、そーゆー

オーラじゃなくて




人として、背中で語れる
(的な)オーラο




それが欲しい!!!




(´д`)うんο




やっぱり『内面』??




自分の背中から
ビンビンのオーラが出せるように、成長したいスο




(´д`)オッス




やってやるって!!!!!

 
  • コメント(全116件)
  • ヨッシー 
    1/29 07:59

    イヨさん今でも十分セクシーオーラ見えますけどね

  • さやねえちゃん 
    1/29 08:07

    苦労をしなきゃね

  • 丁奉@将軍であればこのくらい当然 
    1/29 08:15

    頑張ってください

  • シルビア 
    1/29 08:29

    なるほ

  • Allahの御告げ 
    1/29 08:30

    エーテル体の上がオーラ体たよ


    食べ物を食べて運動して60兆個の細胞が活性化して新陳代謝を上げて健康体なら‥脳が正常に働き
    より高い目標・志を設定出来るか


    病は気から⇒健やか気を保つのは食べ物を食べている


    健康なカラダに健気は宿る


    全細胞が正常に働いている


    ストレスなんかはじき出してしまう体造りが基



  • sora 
    1/29 08:34



    内面から出る美しさゎ 容姿にも 出る


    露出せず 艶やかさが出せたら ホンものの erosでゎ


    サムいから洋服着たら? ワ

  • ☆東方より来たりし三賢者MAGI☆ 
    1/29 08:40

    オーラは鍛錬あるのみ…だと思うよヽ(´ー`)ノ
  • DV監督 
    1/29 08:51

    ボカシ写メと谷間しか載せられない女には無理
  • ノソノソ 
    1/29 08:58

    オーラ出てますよ!

  • レイナ 
    1/29 09:00

    オー
    みそ 好き

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    1/29 09:02

    オーラゴクウ!!

    てかイヨちゃんオーラ出てなかったん?
  • くるくる 
    1/29 09:03

    イヨの谷間を見てオレのオーラはビンビンだぜ

  • マグロ大好き若鳥 
    1/29 09:16

    おはよ
    葉たん

    後ろで語れる人出来たら良いね
  • みっちゃん 
    1/29 09:16

    キツいときを乗り越えた人が背中で語れると思う。きっといつか・・・
  • ピエロ、《T・DragonBall》仕事多忙 
    1/29 09:18

    界王拳




    解らな

  • クロス00 
    1/29 09:24

    カワイイオーラなら、あふれかえってる
    (笑)

  • ジャンゴ 
    1/29 09:27

    ピンクオーラ満載だけど


  • YOU 24ka 
    1/29 09:31

    おはよ

    オーラって、魅力的な人(人として)は強いよね。
    一葉さんは、これからなんじゃないかな
  •  
    1/29 09:38

    オーラ=「気」なんだけど

    気は人間誰にでも持っているもの


    人が生きる為にも必要不可欠とも言われていているよ


    さて、本題に戻ろう

    見る事は不可能ではないが


    それなりの条件が必要になるね

    霊感が強い人は普通に見える人も居るけ

    霊感がない人は相手がかなりのオーラをだしてるか


    自分の手のひらに
    書くように意識と集中してる所に
    撮ると見れるかもです(∋_∈)


    えっと
    功の保証はしません


    ウチは一度
    成功しました

    結構前の話で

  • 童子切安綱 
    1/29 09:47

    限界を超える
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    1/29 09:50

    やなオーラ放ってる人もいるょね

  • ハーネス 
    1/29 09:53

    自分に自信を持ってれば、オーラわいてくるんじゃな

  • Sherry 
    1/29 10:21



    十分あると思いますよ(;_;)
  • プーさん(スマホ使いにくい(>_<) 
    1/29 10:47

    自信のあるコトをやってる時にはプラスのオーラ、自信の無いコトをやってる時にはマイナスのオーラが出てるんじゃない!?

  • 白い悪魔 
    1/29 11:00

    オーラよりフェロモンが出てるような

  • ラフ 
    1/29 11:18

    エロオーラ発生中

  • ま〜たん_(-ω-`_)⌒)_ 
    1/29 11:26

    どうもデス
    ーラ
    る気がある時に出てるん違うかな
    なんとなく

  • チョコボゎ風邪移ってきた≧Д≦ 
    1/29 11:42

    北斗神拳 極めてみたら

    レインボーオーラは激熱だょ

  • SP真・いも(皆に元気と笑顔を) 
    1/29 11:51

    こんにちは(‘o‘)ノ毎日を元気いっぱい素敵な笑顔&気合いで過ごす。努力をして頑張ってる姿は、良いオーラが出てると思います(^_^)v
  • セピア 
    1/29 12:08

    オーラは自分自身に「自信」がもてた時に出るんだと思う。
    たくさんの壁を乗り越えるたびに「自信」が身についていくんじゃないかな。

    セピアには…どうだろ(^^ゞ?
  • ブリブリ 
    1/29 12:23

    直メしませんか?
  • 「RUI」退会検討中 
    1/29 12:26

    誰でもオー
    ゎ出ているよ
    き方優しさでその人のオーラの色変化するよ
    色のオーラゎ美輪さんレベルだよ
    いもの
    ゃうレベル

  • ★stardust★SSSたけひと(⌒∇⌒)ノ" 
    1/29 12:40

    オーラは実際ごく普通に人間の体から日々出ているそうです。肉眼では観ることは出来ませんが超能力者なら観ることができるそうですよ!例えばハンドパワー使える人物とかね。
  • やまぴこ 
    1/29 12:49

    もうチョイ下も写して

  • †ラオウ†プリ終了!リア多忙※返遅 
    1/29 12:54

    オーラ


    努力
    自信
    オーラの源!


    イヨも出せる



    天龍のオーラは凄すぎ



  • 長谷保夫 
    1/29 12:55

    こんにちは、渋沢一葉さんは『オーラ』背中の方も有る。

  • ☆龍☆ 
    1/29 13:04

    色んな経験からかな(。・_・。)ノ
  • ∈DJ-TAIKI∋ 
    1/29 13:11


  • ICE◆world…´ω`* 
    1/29 13:12

    人生経験ww
  • LZ♂<目の病につき各イベ自粛中> 
    1/29 13:14

    セクシーオーラで眩しい

  • スネ≪ギルメン大募集中≫ 
    1/29 14:15

    スーパーサイヤ人になる
  • オイラは今でも鏑鏑 
    1/29 20:17

    俺ゎオーラ出せるか

  • はなっち(ただ今女装中) 
    1/29 20:50

    エロイオーラはいっぱいありますけどね

    (^O^)
  • マイスターσ病院探しコミュ管理人 
    1/29 21:06

    人の気持ちを考えれる人は皆が集まるオーラがある

  • カズ 
    1/30 01:18

    やっぱオーラは内面からや
    その人の生きざまみたいな感じ

  • たけぞー 
    1/31 02:58

    オーラのことなら
    美輪明宏に相談だ
    (笑)

    美輪明宏を羽田空港で見たことあるけど遥か彼
    500M先からオーラガンガン放っててもの凄かったよ

    (爆笑)


    オーラは貫禄が大事だと思うし イヨたんは
    の自慢のセクシービームで勝負だ


    イヨたんの
    クシービーム
    ら その辺の奴らには ぜってー負けねぇぇ


    イヨたんのその自慢の武器とポジティブ精神でどんな困難もぶち抜いちゃ

  • ∈DJ-TAIKI∋ 
    2/1 01:27

    オーラ

    (笑)
  • †蕾南莞莵† 
    3/27 20:00

    可愛い
  • 助さん 
    6/3 14:05

    自分の天職を自覚して下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)