ポニーテールο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/ポニーテールο 画像1

今日もレッスンでした!!



ダンス音痴で、困ったヤツです……ο





(´д`)猿以下




レッスンの後は、
撮影があったので、1時間しか居残りできませんでしたο




でも、流れでは踊れるようになってきたので、あとはカッコよく踊りたいです★




(´д`)ムー





それと、今日は『偏頭痛』がヒドくて、死ぬんじゃないかと思いましたο




駅のホームで、立ち上がれない程のヤバさだった…




バファリンとリポビタンD飲んで、仮眠したらから、今は普通!




『偏頭痛』ってなんなんですかね???




今日の痛みが、また来ると思うとコワすぎるんですけど……




(´д`;)ガクブル




安静にブログ書きます…


m(_ _)m

 
  • コメント(全110件)
  • ひなこ 
    1/22 23:45

    頭の痛み、気になりますね
    忙しくても病院で診察してください。
  • いぬ 
    1/22 23:45

    気をつけてくださいね、
    応援していま

  • みっちー 
    1/22 23:45

    お疲れ様でした

    偏頭痛は肩凝りとかでは? 血行が悪くなってるのかも、知れないですよ


    気をつけて下さい

  • 卍†誠 也†卍 
    1/22 23:47

    ポニーテール可愛い
    っち向いて欲しい

  • ダイス(ゲームしないので誘わないでね) 
    1/22 23:48

    身体に気をつけてくださいね☆:・′
    ダンスすごい楽しいですよ

  • JUN (スマホ慣れない‥) 
    1/22 23:48

    今日も1日お疲れさ


    偏頭痛の症状が出てる時に病院で検査して貰った方がいいと思うよ


    狭心症とかも症状が出てる時じゃないと検査しても解らない時のが多いからね


    なるべく早めに病院で検査して貰った方がいい


    ポニーテール可愛い

  • YOU 24ka 
    1/22 23:50

    お疲れ

    偏頭痛は、いろんな原因があるから一概にはどうとは言えないかも
    になるような
    行ってみたがいいよ

  • ほほい 
    1/22 23:51

    病院に行くべ
    そして安心すべし
    しくっても時間見つけて

  • 卍友GAL男†★COCO☆LULU★LOVE卍 
    1/22 23:52

    可愛い


    ポニーテールすき

  • たくちゃん 
    1/22 23:54

    なんだろうね
    丈夫
    交通事故とかあったとかでおこる人あるみたいだね たくもたまに疲れたりしたら なるときあるょ
    そしたら 仮眠を半時間とったりするか
    したらなおるかな
    とにかく 無理しないでね

    ポニーテール可愛いね
    たくは好きな髪型だ
    後ロングでパッツンと ショートかな
    みんなになんでもやんって笑われますけど(笑)
  • ★もりりん☆ 
    1/22 23:58

    偏頭痛は体質でもあるし環境の変化でもあるんだょ

  • としや♪皆様に感謝(^.^) 
    1/23 00:01

    もう大丈夫な


    医学の事は良く分からないけど…

    偏頭痛…慢性
    長期化
    てくる様であれば脳血栓とかの可能性が出て来るかも


    一度、検査してもらったら皆さんも安心するよ


  • hiro#14〜エロくて、すいません〜 
    1/23 00:02

    大丈夫?暇なときに、病院

  • γδζεお昼で辞めます 
    1/23 00:08



    下着で
    ブログ書くの?

    有り得な⌒ィ
    だけど
    ありえる〜〜



    Pu(・_・)エッ..?
  • 卍30Z卍ワイルドスピード 
    1/23 00:08


    女の人に多いし…

    無理はしない方が

  • 庭師 今まで、ありがとうm(__)m 
    1/23 00:08

    大丈夫ですか
    偏頭痛は、神経からのものと肩凝りからくる人が多い様です

    うちの、お客さんの例です。お大事にね
  • ちんじゃお坊主 
    1/23 00:10


    偏頭痛は 薄着による冷えが原因だね

    目ん玉が破裂しそうなほど 目の奥が痛い場合は 季節の変わり目の温度変化によるものだから 心配しなくても大丈夫だよ



  •  
    1/23 00:13

    私も偏頭痛で

    やばいですよ

  • ポチ 
    1/23 00:19

    無理しないで

  • キッド 
    1/23 00:32

    偏頭痛は女性に多いみたいだね。頭痛持ちの大半が偏頭痛じゃないかな。原因ははっきりしてないけど、頭の血管が拡張して神経を刺激するから頭痛を引き起こすみたいだね。原因はストレスとか不摂生で体のバランスが崩れると出てくるみたいだね。病院に行って検査しても分からないかもしれないけど、偏頭痛の薬出してくれるから、1週間程飲むと落ち着いてくると思うよ。市販の頭痛薬だと一時的に治まるだけだからね。後はなるだけストレス発散する事だね。ダンスの練習もストレスかも?気楽に楽しむ気持ちが必要だよ!
  •  
    1/23 00:32

    俺も偏頭痛だから薬を飲んでるよ

    発作時に飲む薬もあるんで病院で薬をもらうといいですよ

    薬を飲みだして偏頭痛はあまり起こらなくなりました

    あとダンス頑張って下さい

    画は


  • たかし 
    1/23 00:35

    無理しないようにね

  • ボボサック 
    1/23 00:36


    大丈夫

  • せんだみつお ナハナハ 
    1/23 00:37

    詳細は不明なのでは
    あ医学で原因が確定してるねは1割〜3割位
    しいですから
    はたぶんの世

    確定してるのはポニーテール似合ってるてことかな


  • タカ(ワンコメのタカ) 
    1/23 00:45

    リポビタンDは安くって


    効きますね
    いが一

  • ふぁみごん☆ 
    1/23 00:45

    無理しすぎわ
    あきまへんで

  • (・ω・)/バイバイ 
    1/23 01:26

    身体壊さないように



    熟睡出来てるかな?
  • ノリオ〜 
    1/23 01:46

    体が疲れてますね
    疲れさまです

  • 335CH 
    1/23 02:12

    右手と左手を動かして、右脳左脳のバランスを保って下さいね〜

    感情が疲労しても理論面が疲労してもバランス崩れますもんね〜

    ホットオレンジでも飲んでホッコりして頑張って〜

  • きぃ∽ 
    1/23 02:13


    ポニーテールは馬のシッポでーす(~ヘ~;)
  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    1/23 02:22

    イヨちゃん


    忙しいし今は仕事が楽しいのは分かるけどきちんと病院行きなよ


    イヨちゃんの体は一つしかないし誰も代わりは出来ないんだ


    仕事は手段、目的は別にあるはず


    多分分かってるよね


    手段と目的を履き違えると辛いよ


    以上、経験者は語る

    イヨちゃんの健康を願いま


    これからも元気な姿をみんなに見せてくれる事


    イヨちゃんに元気を貰ってるオヤジより

  • 長谷保夫 
    1/23 02:33

    こんばんは、最新レッスン情報通信ご苦労様、身体を休ませて。

  • 久米島 クメ太郎 
    1/23 03:46

    ポニテカワイイ

  • セピア 
    1/23 04:08

    お疲れ様!
    一葉ちゃんの欠点は頑張り過ぎちゃうとこなんだよね

    逆にそれが一葉ちゃんらしい長所でもあるんだけどね


    偏頭痛とかって、最近、忙しかったから、カラダが悲鳴あげてるんじゃないか心配です


    ご自愛下さいませ

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    1/23 05:55

    オハヨウ

    お疲れ

    寝不足と疲労が相当溜まってるんじゃないかな

    最低七時間睡眠取るように
    (*´д`*)

  • サウザー 
    1/23 06:00

    はやくやすんでね
  • ☆どんと鯉☆ 
    1/23 06:07

    可愛い

  • じゅんぺ〜(RUNFORTOM0RROW) 
    1/23 07:07

    おおおぉぉぉ−ッ


    ポニーテールは俺の大好物ダァー


  • 工藤 
    1/23 07:46

    偏頭痛は神経的に緊張した状態が持続するとなると聞いたことがありますよ 適度な休憩を取ると緩和すると聞いたことがありますよ
  • さめ 
    1/23 09:01

    僕も偏頭痛持ちなんです
    に痛くなるから困りますよ
    早めに薬飲んでゆっくり休むのが一番ですよ

  • 三橋 
    1/23 09:47

    可愛い


    無理しないで


    今日も頑張っ

  • ぴら 
    1/23 11:46

    安静に
  • シルビア 
    1/23 14:47

    お大事

  • 雷図Σ(゚ロ゚ノ)ノRIZE 
    1/23 22:53

    俺どっかで地震おきる3日前くらいに偏頭痛なります(泣
  • ☆あずみ☆女装中(^_^;) 
    1/24 04:42

    疲れからかな
    一度
    検査が
    心しよ
    ぉ願いします
    の色々な所からも
    るから

  • きーちん 
    1/24 12:34

    偏頭痛は すぐに治ったので あれば問題ないと思いますが 長く頭痛が 続くようなことが あれば 医者に行った方がいいですよ

  • うるーの 
    1/24 16:52

    胸元に目が

  • 出張中☆カエル☆ 
    1/27 18:45

    変頭痛は頭の中の血管が破裂した時に出る症状かも知れません。
    脳外科で検査することをおすすめします
  • たけぞー 
    1/31 04:15

    俺も偏頭痛で過呼吸になり救急車で運ばれたよ
    身マヒしてマジ死ぬかと思った


    本当偏頭痛ってなんやねん



    目が霞んだり 立ちくらみがした時は直ぐに座るか横になったほうがいい


    イヨたんも偏頭痛にはくれぐれも気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)