萌に挑戦!!??

  • 渋沢一葉 公式ブログ/萌に挑戦!!?? 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/萌に挑戦!!?? 画像2
今日の撮影のメイクさんは
男性の方でしたぁ〜




先程の『ツインテール』



イヨは、めちゃくちゃ恥ずかしくて、



『まぢでこの髪型で決定ですか〜!?(゜o゜;)』



と、かなりテンパってたんだけど



『似合ってるから大丈夫!』



と、言っていただき

初の『萌系グラビア撮影』に挑みました!!!




(´д`)オッス!!!



先程、ブログに載せたら
思ったより、みんなからの評判がよくて、ビックリ!



『似合わないですね―』



とか、そんなんでコメントが、埋め尽くされると思ってたのに、、、(笑)



さすが、プロのメイクさんのです★



新しい自分に出会わせていただき感謝ですm(_ _)m




メイクも、ほとんどスッピンで、超ナチュラルメイク!



そんでもって、


フリフリのエプロン!!!???



(´д`)ドンダケ-



渋沢一葉!萌に挑戦?!



一体どんな出来上がりなのでしょうか!!!!



ドキドキのグラビアは


2月1日より


ヤングジャンプ*mobile


にて、配信決定!!!!!!



(さっきの写メはブログ用なので、配信されるグラビアでは、水着-髪型共に違います)



また配信日が近くなったら
詳しくお知らせします♪