感謝感激!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/感謝感激! 画像1
今年ラスト撮影会
すこぶる楽しく終了!!


ありがとうございました★



仕事納めの平日……


こんな大変な日に、みんなと笑いあうことが出来て、本当に幸せ者です(><)



今日は、なまら嬉しいコトに


『アイドルリーグ見て会いに来ました!!』


という方が多くて
ビックリしました!!!



あの『デカパン先生』を見て、来るなんて…な、


なんて物好きな!!!!!!!!!!!!!!!!!



(´Д`)ムキョー


(´Д`)ムキョー


(´Д`)ムキョー


いや、失礼しましたο



ありがたいですm(__)m


ものすごく!!


ありがたいですm(__)m



『突撃!自宅訪問』で
スッピンも見てるのに(笑)



勇気が出ました!!

希望が見えました!!



デカパン先生のモノマネをしてくださったりね(爆)



はじめてお会いした方とも、ィョの故郷『オコッペ』のお話し、、


もちろん、プロレスの話しもね♪



本当に楽しい時間でした!



ありがとうございました★



また来年もシクヨロ〜