目が覚めてしまったので…

  • 渋沢一葉 公式ブログ/目が覚めてしまったので… 画像1


お気に入りの
ネックレスです★



かわいくなっすか??



でわ寝ますm(__)m

 
  • コメント(全276件)
  • はるちゃん 
    11/25 18:26

    胸の谷間目の保養です。

  • アンダルシアの犬 
    11/25 18:54

    可愛い

    &ありがとう

  • ナリ男 
    11/25 18:55

    ネックレスも良いけど胸の谷間も凄いね

  • ゆいちゃ☆天竺SL (in率激減かも、イベ×) 
    11/25 19:06

    ネックレスかわいいですね
    かも胸の谷間とのコラボによって、更に綺麗に




  • 亮くん 
    11/25 19:22

    可愛い

  • ANA Lcago. 
    11/25 19:31

    超 綺





    とても、良さそうな谷間

  • (o^∀^o空) 
    11/25 20:03



    ちょー可愛い


    胸の谷間も最

  • チャーリー 
    11/25 20:34

    魅せますね〜(・∀・`)

  • じん 
    11/25 20:44

    遅くなるけど、かなりかわいいネックレスやね
    葉ちゃんがつけてるから、輝いてるわ

  • つらくなっちゃいました(;Д;) 
    11/25 20:47


    ステキな胸があるからネックレスが負けてますね



    シンプルな方がイヨさんの魅力引き立つ気がします

  • ひろぽん 
    11/25 21:18

    ネックレスになりたいかも

  • しびた 
    11/25 21:28

    お似合いです
    ネックレス

  • フウマ 
    11/25 21:33

    きれい

  • かすきんさん 
    11/25 21:34

    目のつけどころ、まちがえました

  • りお姉さま 
    11/25 21:46

    わおっ
  • 一護 
    11/25 22:05

    その胸に溺れたい
    ワラ
  • 謙ちゃん 
    11/25 22:46

    ネックレスより胸の方が、魅力的です

  • 漢ノリスに神推し!のカネ吉(泣) 
    11/26 00:10

    顔埋めてらんらりたいな

  • ヨッシー【everyday腰痛】 
    11/26 00:14

    ネックレスになりた

  • とら 
    11/26 00:30

    うポロリしちゃえば(笑)
  • 絵美梨 本源治でエロ大臣ダョ(笑) 
    11/26 00:41

    綺麗な胸が有るからクレッスは派手すぎます
    よちゃんには
    シンプルが似合うよ
    じゃあねオヤチュミ

  • えいちゃん 
    11/26 01:43

    かぁいぃっす
    オイラもイヨちゃんのかわぃさで目が覚めちゃいました。 おやす

  • けけん 
    11/26 01:59

    一葉ちゃんのお気に入りにになりたいな


    ネックレスが羨まし

  • あき 
    11/26 05:26

    毎回 胸元みんなに見せてるね

    全部見せちゃ
  • あき 
    11/26 05:41

    毎回 胸元みんなに見せてるね

    全部見せちゃ
  • しげる 
    11/26 09:06

    可愛い

  • 【密●航】我等街道一匹狼←コミュ募集中 
    11/26 17:27

    安っぽいグラビアアイドルに、安っぽいファンのコメント…


    俺も、『うらやましいか
    ってトコが、意味不明でし


    言っても、わからんわな

  • マ〜 
    11/26 20:51

    たんなる 胸みせたいだけだな ぜんぜ駄目ですよ
  • 鷹っち★ 
    11/26 22:05

    ネックレスが、ウッ、埋まってる

  • タイタン(ガンバルンバ日本!!)  
    11/26 22:20

    保存させていただきマッス

  • 会長 
    11/26 22:35

    欲求不満だな

  • ひろし 
    11/26 23:49

    思うことは個人の自由だと思うけど、
    みんなが見るコメント欄に
    批判や中傷するようなことを書くのはおかしいと思います


    もし、イヨちゃんの載せてる写メに問題があるとしても、
    コメント欄に書くようなことではないんじゃない?

    そういうコメント読んでて気分悪くなる
  • 【密●航】我等街道一匹狼←コミュ募集中 
    11/27 01:35

    じゃあ、エロいコメントなら、読んでて、気分がいいのですか?(笑)

    批判というか、非常識な画像への、普通の感想なのでは?
  • マイル 
    11/27 01:55

    GREEが認めてるのだから文句言うのはおかしいのでは…

    問題提起はコメント欄ではなくGREEへお願いします。

    良識ある方なら分かりますよね


    コメント欄では応援メッセージだけにする事がオフィシャルの方への配慮と思います。

    あくまでも判断は貴方方ではなくGREEなのですから…
  • 〜*桃花*〜 
    11/27 02:14

    コメゎ自由だょ。
    他の芸能人ブログでも批判・中傷するコメ書かれてるし。
    芸能人にゎ付き物でしょ。批判・中傷とかされたくなぃならブログ書かなきゃぃぃだけでさ。
    しかも、あからさまにエロ写真載せてるんだから、そんなの承知の上でし


    それでも人気出る人が本物

    コメに問題ありだと思った人ゎ通報すればぃぃだけ。

  • ゆいちゃ☆天竺SL (in率激減かも、イベ×) 
    11/27 05:39

    百歩譲ってエロ写メだとしても、一葉さんが頑張ってるだけ、閲覧者が激しく望んでるためであって、誰のせいでもないのでは

    いい例では飯島愛さん。グラビアアイドルが頑張ってるのに、もんく言うやつは少年誌のグラビアから物申したらどうですか?

    グリーで小学生が見てるから非常識という輩は、親に文句言えば?



    芸能人の方が、グリー(こういうSNS)をしてるだけありがたい、続けててほしいです



  • アッさん°☆。°(・∀・) 
    11/27 10:39

    エロすぎるコメントばっかりで気分悪くなった

  • ハリスター☆ 
    11/27 13:03

    どんな画像を載せようが個人の自由だし

    そんなの関係ねー

    そんなの関係ねー

    そんなの関係ねー

    はいオッパッピー

    文句書く奴は僻みでしょう

  • 井手ちゃーん★ 
    11/27 20:53

    なんでネックレスつけて写めんの?!いみふやわ!
  • セピア 
    11/27 23:13

    ファイト(`・ω・′)/
  • aochan☆Turtle.C☆癌-入院中☆ 
    11/28 02:00

    昨日から へんな書き込み

    やなら こなければいいだけなの

    迷惑だ
    やなひ
    リンク外せば


  • 謙ちゃん 
    11/28 04:28

    ネックレスのチェーンに、成りた

  • たか 
    11/28 10:45

    …いい

    ネ、ネックレスのことやからな

  • イチ 
    11/29 00:21

    どんな格好で寝てん

  • スピード 
    12/2 02:33


  • |( ̄3 ̄) 
    12/2 17:12


    ネックレス可愛い

  • アンダルシアの犬 
    12/2 18:40

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)