隣に座ったあなたへο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/隣に座ったあなたへο 画像1
先程のはなしο


電車に座っていて
ふと隣の男性を見ると
ケータイを見ていましたο


覗いたワケではないのですが、男性のケータイ画面が視界に入りましたο



『ん…?何か見覚えのある水着…οοο』


あっ、


イヨだっ!!!!


w(゛Д゛)w


ギョギョギョ━


心の中で、魚くんが叫びましたο


隣に座る、見知らぬ方が
自分のブログを読んでる姿なんて、なかなか見れないし、凄く嬉しかった★


今にもハグしてしまいそうな気持ちを、グッと押さえて、電車を降りましたο



幸せな気分になりましたとさ★(^-^)



………



てかοοοοο


気付かれろよっ!!!


隣に座ってて気付かれないって、どんだけオーラないんだ(´Д`;)



頑張れ自分!



隣に座ってて方★
ありがとう♪(^・^)Chu♪