嗚呼…銭湯ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/嗚呼…銭湯ο 画像1
こんな時間になってまいましたο


冷えきった体を癒すために、銭湯に行ってきましたο


都内には、昔ながらの銭湯がありました!!


THE銭湯!!


ってかんぢで、壁のタイルには、鉄板の富士山!!



画像の体重計は、
いい味出とるでしょ!?



高度経済成長期?
を思い出させる、カーラーのイスも、使われてなさげなのに、当時のまま…ο



懐かしいわぁ〜



使ったことないけどο



(´Д`)



また今日も4時起きですが、撮影張り切れそうです★



まだナイショの撮影なんで
画像が載せられなくて
ブログ更新できなくて
ハイウェイで、ごめんなさいο



ノルウェー行きたいですο



どこか知らないけどο



(´Д`)


でわ、コメント読んで寝ますο



おやすみなさいm(__)m