質問の答え

お仕事でバタバタバタコさんで、
回答遅くなってごめんなさいです(>_<)

ちゃんと答えるんで、待っててね♪

でわ、すたーーとο


★両親や、大切な人の突然の死。。
そんなとき「仕事」とどちらをとる?

☆「仕事」ですο

仕事をすっぽかして、その人の元に行ったとしたら
両親や、イヨの友達は「ふざけんじゃねええ!!」って
絶対に怒るからですο

「すぐに駆けつけない」イコール「大切じゃない」とは思いませんο

どんなことがあっても「夢に全力で挑むこと」と、両親に教えられていますので、仕事を中途半端にこなして、両親に会いに行く方が、合わす顔がありませんο


★何歳から、この仕事を始めましたか??

☆中学3年生の時に、事務所には入りましたが
本格的に活動したのは、高校1年生からですο


★お笑い番組見てますか?「笑点」はみますか?

☆見ます♪リチャードホールが好きです♪


★会いたい芸能人はいますか?

☆天龍源一郎さん!!
会ったら死んじゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


★戦国武将で、好きなのは?

☆卑弥呼!?
ちなみに。。。織田信長氏と、手相が似てるとの噂(笑)


★美しさを保つために、一番気を使ってることは??

☆え!?イヨって、美しかったんですか!?(゜-゜)

温泉ですかね。。??


★ジムは行ってますか??

☆続かないタイプ。。。
家で、自分のペースで筋トレ位♪


★同じ北海道出身で友達や、仲のいい子はいますか?

☆地元にしか居ません(^_^;)


★好きな、アクセなどのブランドは??

☆すぐ失くすから、安くてキラキラなのを買ってます♪


★プライベートで、関西などは行きますか?

☆先日の大阪撮影会が初でした!
お兄ちゃんがいるので「名古屋」は何回かあるよ♪


★クリノッぺに、ダンスは覚えさせないの?

☆ダンスより、格闘技を覚えさせたいのですが、どうしたらいいですかね?


★付き合った人数は??

☆ん〜〜ぶっちゃけ無いに等しいなぁ〜
交換日記レベルですが何か??


★どんな人がすき??

☆老若男女問わず、一生懸命な人!!


★九州男児ってどう??

☆方言がかっこよかばい(^人^)萌


★どんなネイルが好き?

☆ラメ命!!
キラキラはさせるけど、アートはあまりしませんο


★かけられたい技は??かけたい技は??

☆かけられたいのは、シャイニングウイザード!!
かけたいのは、ムーンサルト!


★お酒は飲むの??

☆なぜか「強そう」って言われるけど。。。
なまら弱い!!
飲まない家庭なもので。。すぐ顔が赤くなって恥ずかしい(>_<)


★K−1とかみるの??

☆見ますよ♪(^O^)/


★バックドロップは好き??

☆大好物です!!!最高!!



20個答えてみました♪

またこたえるねーーー(^O^)/

 
  • コメント(全85件)
  • まさくん†帝撃†@♂ 
    11/3 06:58

    オハヨ

    毎回地上波見てるよ

    CSも全部見てみたょ〜

    ムッチャ頑張ってんね〜

    あのムッチャぶりいいね〜

    そんくらいが調子いいよ

    疲れてっぽいけど無理せず睡眠しっかり取って
    っと×2たくさん頑張れ〜

    十分頑張ってっか


  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    11/3 07:04

    もしデートに誘われたら、ディズニーランドかプロレスどっち取る
  • 黒崎一護 
    11/3 07:06

    イヨは、一般の人と仲良くなって…メアドの交換を、言われたら…教えますか…

  • えいちゃん 
    11/3 07:10

    おはみ
              解答ご苦労様で
             仕事と体に支障が出ない程度にらんらっ
    今日もファイトー
    らんらって

  • イブラ 
    11/3 07:12

    忙しいのにたくさん答えてくれてありがとう

    イヨのこと色々知れて嬉しかばい

  • HIRO≪178≫ 
    11/3 07:12

    グリーで好みの人から告白されたら、付き合えますか

  • てっちゃん 
    11/3 07:13

    オハヨオ
    アリガトね

  • ちんじゃお坊主 
    11/3 07:14

    夜中にお疲れ


    この時間 ハコニワやってて起きてたのに 一葉ちゃんの日記 気付かなかった



  • 魔法猫みかん 
    11/3 07:15

    おはよう(*^_^*)
    一葉ちゃんは
    知れば知るほ
    魅力的だなぁって
    想ってしまいます
    何だかね...
    優しい気持ち
    感じま
    いて
    いいですかぁ?(笑
    ウルウル
  • いっつぁ〜ん 
    11/3 07:19

    ジャンボ鶴田のバックドロップが好きでした。


  • 菊地あやか推し 
    11/3 07:35

    お仕事お疲れ様でした。
  • HARU \(^o^)/まゆゆ 
    11/3 07:42

    おはよ

    俺は、K-1で魔裟斗が好き


    一葉さんは誰が好き
  • ユッキー 
    11/3 07:52

    頑張れ
  • kumakuma 
    11/3 07:53

    お疲れさん

    俺っちの知り合いもタレントやってる人いるんだけど…仕事に関しては同じような事いってた


    渋沢さんの最終目標

    女優
    の道ってきりはないよな〜

    長文
    さい

  • シルビア 
    11/3 08:19

    ありがとうございま

  • 四十狼 
    11/3 08:20

    卑弥呼 戦国武将じゃねーよ(笑)
  • ジュウザ☆彡 
    11/3 08:21

    卑弥呼は戦国武将やないんやけど(笑)
    質問。細い人は大丈
    やっぱりプロレスラー並にガタイよくないとだ

  • LZ♂<目の病につき各イベ自粛中> 
    11/3 08:28

    色々解りまし

  • クタロー年男&厄年&モテ期 
    11/3 08:43

    神無月のシャイニングウィザードは食らったことある(笑)
  • とし坊 
    11/3 08:45

    お疲れさんで

  • 吉四六【†今までぁりがとうでした†】 
    11/3 08:47

    両親・大切な人の亡くなる寸前なら…

    どんなに大事な仕事よりも行くべきだと自分ゎ思いま

    起こられても

    ありがとう

    って気持ちを伝えてほしいなと…

  • 春日 
    11/3 08:50

    イヨちゃんは誕生日3月10日だね、俺は3月5日だよ、できたら一緒に過ごしたいね。
  • バーニィ♂ 
    11/3 08:59

    麺類好きって書いてあったけど冷麺は

  • 涼*oasis*仔猫(R) 
    11/3 09:13

    シャイニングウィザードはかっこいいよ

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    11/3 09:14

    おはみ

    今回のこたえだけど若いイヨちゃんに38のオジサンは色々感銘を受けました
    ちろん面白いのもたくさんあった
    天龍って芸能人なん

    イヨちゃんのブログが今はグリーの中で一番楽しみです(^O^)

    これからもらんらってね

  • まーくん 
    11/3 09:15

    今日は、なまら寒くて、わやだよ

  • - さ ん -  
    11/3 09:16

    ありがとうございました


  • ネピア 
    11/3 09:35

    回答大変だと思うけど頑張れ!

    ゲーム機はスーファミ以外、WiiとかWiiFitとか持ってる
  • セピア 
    11/3 09:44

    毎日回答お疲れさまです

    大変だと思うけど、結構みんな楽しみにしてるみたいだからファイトだ!
    まぁ、ちょっとずつでいいと思う


    ★両親や、大切な人の突然の死。
    そんなとき「仕事」とどちらをとる?

    イヨちゃんの考え方、とても立派だと思います
    さすがはプロ
    でも、セピアはきっと、大切な人の死を選んじゃうかも。
    仕事ももちろん大事だけど、全ての物事は調整できると思っています。
    でも、「死」だけは調整きかないですよね〜

    おっ!めずらしく、意見が対立〜

  • ツインズ 
    11/3 10:21

    北海道→道南の方で
    もったみたいだよー
    ヨちゃ
    これからもガンバってネ〜

  • ジン 
    11/3 11:25

    おはよ〜ん

    毎回楽しみにしてる

    画像も可愛いから楽しみだ

  • まさΨM11Ψ 
    11/3 11:43

    なたゎ
    本物のプロだ


    クリノッペに
    格闘技を覚えさせるにゎ…









    …グリ幹部に色仕掛


  • デコトラ(多忙の為、時々休みます。) 
    11/3 11:58

    一葉さ

    こんにちは

    お疲れ様ですm(_ _)m
    僕もS13シルビアのパールホワイトに乗ってました


  • おさる(^O^) 
    11/3 12:09

    一葉さ

    質問があります、自分の身体で好きなところありますか?
    仕事がんばってね
  • ヨッシ 
    11/3 12:38

    北海道興部て読み方とどんなところです
  • マッチョ 
    11/3 12:55

    ジャンボ鶴田 天龍組対ザ ロードウォーリアーズの試合よかったなぁ

  • にゃんた 
    11/3 13:00

    いよちゃんはなんでこの仕事をしようと思った

  • セピア 
    11/3 13:09

    ムーンサルトプレスは決まるとカッコイイよね


    武藤敬司選手のムーンサルトが一番キレイだと思う


    でも、ひざの半月板を痛めるからイヨちゃんはマネしちゃダメだよ

  • 豆太 
    11/3 13:53

    お兄様は、名古屋
    海道より東京暖かい
    でも風邪ひくなよ〜

  • 女装こうすけ(錯乱の為バラマキ中) 
    11/3 14:48

    質問者の自分もシャイニングウィザード
    くらいたいわ

    しかもいろんなバリエーションで


    ムーンサルト受けたるわ!


    膝立ててまってるからね

  • 逃げんな 
    11/3 15:30

    13シルビア(^ω^)

        _=ニニニニ
      ⊂/::::::::::|ェっ
      /⌒/ ̄ ̄ ̄/⌒ハ/!
     (_______ノ_レ
     ト=='ー-―'=='イ゙i
     }呂[Z_ ̄ ̄]呂´廴ノ
     ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
  • クザンとキザル 
    11/3 16:45

    いい感

    仕事も順調であれ

  • としや♪皆様に感謝(^.^) 
    11/3 17:44

    ゴメン

    まちがえて
    っちゃったよ


    …使えるのか

  • kiichi♪ 
    11/3 18:40

    彼氏に使ってもらいたい香水はなんですか?

    最近寒いです

  • 三枝夕貴 
    11/3 19:14

    空中元彌チョップ

  • あっちゃん 
    11/3 23:50

    お疲れ
    時間あったら答えて
    一葉は浮気するのもされるのもイ

  • ぴあん 
    11/4 12:32

    質問増え続けているのでは?楽しいけど(笑)。
  • みーこ(*^-')b 
    11/4 23:22

    質問
    賀には来たことある
    これから来ることある?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)