質問の答え

  • 渋沢一葉 公式ブログ/質問の答え 画像1
遅くに失礼!!

昨日は、質問に回答して、
送信しようと思ったら、間違えて長文、消えてしまって、
ガンヘコみ。。。泣

心が折れかけたけど、、、

コメントで「楽しみにしてます!」って書いていただいていたので、
俄然やる気で、らんらります!!

ホントありがとう!!

でわ、すたーーーとο


★今年やり残した事は?

☆今年も、北海道に行けなかったのが残念(/_;)


★すきなブランドは?

☆dia(109系ブランド)
バービー
ピンキーダイアン
エドハーディー


★カラオケでの18番は?

☆キッスの世界さんの「ばくばくKISS]
(女子プロレスのユニットね♪)


★なにフェチですか??

☆ダウニーの匂いフェチ♪

てか、自分のフェチがよくわからないから、知りたい!

開発中です!!


★海は好き?サーフィンの経験は??

☆オホーツク出身!!もちろん海すきだよ♪

サーフィンはないけど、ボディーボードはあります!
おもしろかった♪


★プロレスを好きになったきっかけは?

☆全日本女子プロレスをみたのがきっかけ♪


★芸能界に入ったきっかけは??

☆プロレスに関わる仕事がしたくて
吉本女子プロレスのイメージガールになって、
前説やMCをしたのがきっかけです♪


★北海道に帰ってこないの??

☆行きたい!!興部いきたい!!


★「これはキツイな。。」と思った衣装は??

☆萌系のメイド服!!
びっくりするほど、似合わない。。。


★どうしてそんなに、かわいいの!?

☆わーー嬉しい♪
こんな、汚れアイドルに優しくしていただいて、、、

ありがとう!!


★格闘技の魅力は??

☆立ち向かっていく姿!!
強い気持ちを見られるところ♪


★辛かった仕事は??

☆ドッキリで、いきなり家に来られた。。。
最近の「アイドルリーグ」です。


★どんな奥さんになりたい??

☆アクティブで、家族を元気にする奥さん♪


★子供は何人ほしい??

☆男女1人ずつ♪

一人は以上は欲しいな★


★車の免許は持ってる??

☆普通MT免許


★車は持ってますか??

☆13シルビア
 VIVIO GX−R
車だいすき♪


★北海道のおススメは??

☆興部町の牛乳♪


★苦手な芸能人をぶっちゃけて!!

☆みなさん尊敬しますよ♪


★クリノッぺの名前「ケバブ」の名前の由来は?

☆愛犬と同じ名前です♪


★「dey」→「day」は間違え!?

☆。。。スペルの間違えです。。。恥!!


★夢はなんですか??

☆みんなに、たくさん笑ってもらうことο

渋沢一葉を、大きくすることο

笑って一生を過ごすこと!!


★一番すきなレスラーは??

☆天龍源一郎さま!!


★芸能での最終目標は??

☆沢山のレジェンドを残したいο


★長所・短所は??

☆長所・やたらと、ポジティブ!
 短所・ぁと先考えないところο


★好きな食べ物・嫌いな食べ物は??

☆麺類が好き♪
セロリが嫌い。。。


★好きな人が出来たら、自分から告白する?それとも待つ?

☆基本的に、自分を好きで居てくれる人が好き(笑)

だから、自分から好きになるのが少ないの。。

好きな人が出来たら、してみよーかな!?(笑)


★おもしろいリアクションは、どこで培ったんですか?

☆特に意識したことないけど、素で出ちゃいますο

面白いですか??(^^ゞありがと♪


★今の自分幸せですか??

☆今までで一番幸せだよ♪

こんなにコメントいただけて、うれしすぎる!!


★北海道のどこ出身??

☆興部町だよ♪
オホーツク海沿岸の小さな町です!



読むの疲れちゃ大変なので、休憩ね♪

第C覆癲△たのしみに(^O^)/






 
  • コメント(全118件)
  • じゅんぺ〜(RUNFORTOM0RROW) 
    11/2 07:56

    おつかれさま

  • ジュウザ☆彡 
    11/2 08:02

    そんだけ答えるなんてすごいじゃ
    やっぱいよちゃんいい子
    ダウニー俺も好きや、なんか入れないと洗濯した気にならん

  • †ふじけん†【】 
    11/2 08:03

    おつかれさま

  • ソーダクリム 
    11/2 08:15

    疲れ様

  • 妄想中の為…留守になる事多し…(居留守) 
    11/2 08:16

    Oッ2

    今年中に一回は北海道に帰れるといいですねッ

  • 心鈴☆ 
    11/2 08:18


    ぉはぁ

    返信ぉ疲れリンコ
    8(*^^*)8

  • ちゃんя<> 
    11/2 08:18

    コメント面白かったです
    も期待していま〜

    お疲れ

  • ラフ 
    11/2 08:22

    13シルビア何てシブイね

    益々惚れた


  • 久米島 クメ太郎 
    11/2 08:23

    おは

  • §幻影§漆黒∬暁の雪∬nao命 
    11/2 08:24

    お疲れ

    楽しみに待ってます
  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    11/2 08:25

    イヨちゃん


    たっくさんの質問貰ったねo(^-^)oそれだけブログ等て゛みんなに愛され、元気を与えてるんだね


    別に汚れアイドルなんかじゃないよ!みんなの気持ちが入った質問に気持ちを込めて返事したイヨちゃんはとても素晴らしいと思う
    た次の回答もみんなと同じく楽しみにしてるよ

    忙しい合間に大変だけど頑張って
    o(^-^)o
  • たっちゃん 
    11/2 08:26

    おはよ

  • 【‘З`ゝ 
    11/2 08:29


  • ま〜に〜。 
    11/2 08:58

    しっかりしてる。
    イメージアップだょ。 天龍かぁ
    渋いなぁ、俺
    いぶし銀、木戸修。
    ファンだったなぁ。

    キッスの世界
    懐かしい、ももちゃん ななちゃ
    懐かしい。
  • ZERO 
    11/2 09:00

    答えてくれてありがとう


    今度、このブログでもスッピンを公開して

  • HARU \(^o^)/まゆゆ 
    11/2 09:02

    おはよ

  •  
    11/2 09:17

    おはようございます
  • MIO(放置) 
    11/2 09:42

    本当にプロレス大好きなんだね


    メイド服、似合いそうだけどな


    幸せでよかったぁ

  • コウジ 
    11/2 09:57

    プロレ
    今は、亡き
    沢様でしょう

  • セピア 
    11/2 10:06

    質問への回答お疲れ

    あの回答が消えたら、そりゃ凹むわな。

    そして、第弾もあるのか

    ガンバるね〜

    手抜きなしで、そのファンを大切する気持ちと行動が、ファンをひきつけるんだ

  • †Kuro† 
    11/2 10:10

    答えてくれてありがとぅ

    興部なんだ

    13シルビアゎK's と

    車って良いよねぇ〜

  • ヒデチン (=^ェ^=) 
    11/2 10:16

    おはよ

  • あみん☆ 
    11/2 10:26

    WWEとかは
    のかな
    私は日本のプロレスよりも外国の方が好きで

  • 一樹 
    11/2 10:35

    おいらもセロリ苦手にゃ

  • ブラックストリーム 
    11/2 10:49

    13乗ってるって走り屋っぽいね

  • ageha 
    11/2 10:58

    おはよう(^o^)/

    僕もセロリは苦

    あと
    茸も

  • フウマ 
    11/2 11:13

    興部出身なんだぁ〜
    っちゃ近い

  • 豆太 
    11/2 11:28

    走り屋
    故に気をつけてね
    んらっ

  • ぱるす 
    11/2 11:30

    興部……意外に近いところです

  • *。☆ぴーまん☆。* 
    11/2 11:34

    俺もシルビア好き



  • ヨッシ 
    11/2 11:45

    車は安全運転でね
  • 不死鳥虎魂(今まで協力ありがとう) 
    11/2 12:44

    かわいいのは事実で優しいとかでも無いけど
    事大変だろうけどブログに顔見せてね
    まには顔のアップで

  • ツインズ 
    11/2 12:50

    ありがとう
    疲れ様でした
    元に帰ってくる時、一報下さいネ

  • CUSTARD 
    11/2 12:56

    チッ(-_-)
  • 居酒屋(全てのイベント不参加です) 
    11/2 13:22

    S13は2台乗った
    運転しやすいよね
    遊べる

  • 独眼竜☆ 
    11/2 13:35

    自分は今、S13に乗っています。自分も良い車だっと思って大切にしたいと思います

  • とも 
    11/2 14:12

    いいっすねぇ
    13って言うことが通っすねぇ
    りやすいしいじりやすいし
    も、ターボだったら気をつけてね
    ッカンだから

  • †HUNTER† 
    11/2 15:51

    本当に可愛いと思ってます
    ゃんと質問に答えてくれてありがとう

  • ユ〜キ 
    11/2 16:01

    興部な


    知らなかった

    もし良ければ仲良くしてください
    ントは興部住みでし

  • ベンジー 
    11/2 16:47

    友達の弟も友達も母ちゃんも天龍にそっくりな家族いるW
    車いー趣味してんね

    こーやって趣味合う人はやっぱ応援したくなるよね

  • 天人馬 
    11/2 17:42

    いろんな質問への答えご苦労様!


    第三弾楽しみにしてるよ


    イヨちゃんガンバ(^O^)


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/2 18:12



    アタシも車好き


    今は子供を乗せるか
    マッタリ



  • ゆーき【要請×】 
    11/2 18:39

    私も車が好きです^
    一緒ですね

  • 亮くん 
    11/2 19:25

    汚アイドルとか全然思ってない

    めっちゃ可愛

  • 謙ちゃん 
    11/2 19:36

    S13シルビアです
    日産PRINCEで、
    てた頃、人気車種で、毎日何10台も、整備してたよ
  • リチャード 
    11/2 20:26

    S13 とは渋い

  • ケイリンマン 
    11/2 20:38

    ラウンドガールの予定は?
  • ヨッシー 
    11/3 00:31

    かわゆいなー

  • 伏龍孔明〜三国志ONEPIECE愛 
    11/3 02:21

    疲れている所、沢山の返答有難うございました
    葉さんの一面が垣間見れて、有意義でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)