質問の答え

  • 渋沢一葉 公式ブログ/質問の答え 画像1
たくさん質問ありがとう♪


昨日から今まで寝てて
今起きたから、遅くなってごめんね(>_<)


でわスタートします!



★体型維持はどうしてるの??

☆ダイエットはしてないけど『満腹まで食べない』

あと、関係あるからわかんないけど、食べるのが遅い(笑)


★私服は何枚位あるの??

☆昔のとか合わせた
トータルでいったら
何百じゃきかない(´Д`)

★服はどこで買うの??

☆こだわらずどこでも♪


★芸能人になって変わったことってある??

☆たくさん『感謝』するようになったο


★好きな男性のタイプは??

☆チャラいのはダメο
天龍さんみたいな『硬派』で、真っ直ぐな人♪


★休みの日は何してるの??

☆家族が仲良すぎるから
いつも一緒♪

カラオケ、プロレス、温泉

このパターンが多いよ♪


★プロレスで対戦を見てみたい選手は??

☆橋本選手と三沢選手をもう一度みたいなぁ


★彼氏いますか??

☆できたらさりげなく教えます!!!!


★津軽三味線は興味ありますか??

☆ベンベンベベベン--
弾いてみた(´Д`)/


★身体・3サイズを教えて!

☆164センチ
B90W57H90


★どうしたら胸大きくなるの?

☆バレーで鍛えまくった筋肉が落ちてきたあたりから、少しずつ大きくなったよ♪


★告白はどんな風に言われたら嬉しい?

☆本気さが伝われば
どんなんでも嬉しいよ!

涙を流されたらドッキュンο
(*´Д`*)笑


★何歳で結婚したい?

☆最低でも、27才
あんま願望なかったり…

熟年でもいい感じ♪



つづく

 
  • コメント(全129件)
  • なっかん 
    11/1 21:34

    一般の人と結婚するのってあり

  • イブラ 
    11/1 21:34

    お疲れなのに
    んなことに答えてくれてありがと
    いつまでもセクシー&抜群のプロポーションを維持して体に気をつけてガンバって下さい

  • まさΨM11Ψ 
    11/1 21:39

    っくり食べるのゎ
    太りにくいよ


    これからもらんらってね


  • よっしー 
    11/1 21:43

    なるほ

  • 豆太 
    11/1 21:47

    毎日更新ありがとう
    日毎日仕事終わりに楽しみにしてます
    しをありがと

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    11/1 21:52

    確か前に天龍さんの事はテレビで言ってたね


    男らしい人がタイプなんだ
    少し安心てか嬉しい

    俺も橋本さんと三沢さんの早過ぎる他界には残念としか言えないからその点は共
    特に橋本選手は大好きでした。以前神奈川の相模原市にゼロワンが来た時は彼女と大興奮しながら観戦した
    ノアを観戦しに有明も良く行ったなぁ…
    イヨちゃんの感性が垣間見えたいい機会だった

  • サチ 
    11/1 21:56

    何もしないで、そのスタイル羨ましい。
    ゆっくりと食べるんだ、私もそうしよう
    答えてくれて、ありがとう

  • ぴー 
    11/1 22:06

    イヨちゃんは女のあたしから見てもとっても可愛くてスタイル良くて素敵

    これからも応援してます
    つまでも素敵なイヨちゃん

  • いぶき 
    11/1 22:41

    ガンバ

  • クジラ太郎 
    11/1 22:57

    最低な奴がいるみたいだな

  • りょーすけ 
    11/1 23:04

    俺も中学と高校がバレー部でした

  • なおや 
    11/1 23:04

    かっこいいよ
  • ふじくん! 
    11/1 23:07

    もっと好きになりました

  • 魔法猫みかん 
    11/1 23:14

    なるほどぉ(゜▽゜)
    教えてくれて
    ありがとうネ


  • りゅうたん 
    11/1 23:14

    お答えありがとうございま


    いろんな質問あったんだね

    ますます気に入った


    これからも頑張って

  •  
    11/1 23:24

    温泉いきませんか?
  • 3号 
    11/1 23:26

    おやす

  • £ビーチ£…体調不良…あ〜しんどい… 
    11/1 23:29

    天龍はいぃよ

    声も渋いし

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    11/1 23:34

    お風呂上がり直後のイヨちゃんも見てみたいなぁ。
    もスタイルも良くて最高だね!

    これからもより一層の活躍期待してるよ

    でも、あまり無理はしない様に体にも気を付けてね

  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    11/1 23:35

    お嫁さんに、来て下さい

  • クリノッペ☆ 
    11/1 23:47

    仕事とはいえタイヘンですね…


    お疲れ様。
  • hiro  
    11/1 23:54

    彼氏は、年上が 良いか
    れとも 同じか それか 年下かどれが 良いかなぁ

  • #錦鯉# 
    11/2 00:03

    三沢さんはいいよね


    俺今三沢さんがいた高校にいるん

  • マックス 
    11/2 00:11

    絶対に観てほしい試合が、かなり古いんだけど、世界最強タッグ決勝戦のザ・ファンクス対ブッチャー&シーク組。伝説の大流血戦。外国人レスラーは嫌いですか?
  •  
    11/2 00:27

    ふっ、拙僧、ライオンズファンクラブのファンです。殺らねば食えぬ自然の掟!キリスト様に感謝しましょう、、、、、みたいなノリが拙僧じゃ、ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒフヘホ。あっ、しまった!久しぶりにマトモな事書いてしまった!!
  • 今日でグリーやめます。 
    11/2 00:30

    あたしが質問した答えが書いてあって

    うれしかったです


  • ソラ 
    11/2 00:31

    熟年して結婚するの


    ほな
    待ってるよ

    一生
    待ってるわ

  • 居酒屋(全てのイベント不参加です) 
    11/2 00:31

    恋愛対象の年齢は?上から下まで教えて下さい
  • ヤマト 
    11/2 00:45

    後楽園ホールで総合格闘技の試合しまー

  •  
    11/2 00:46

    11月もよろしくお願いします

  • ジーコ☆ 
    11/2 00:53

    無理しないように頑張れ

  • マッチョ 
    11/2 00:53

    パチンコ行ってきたよ〜!フィーバーゴーストっていう映画を題材にした台なんだけど ストーリー見てたら本物見たくなった

  • セピア 
    11/2 00:55

    回答らんらんれ〜(^-^)!
  • あき 
    11/2 01:06


    質問は特にないよ

    君は芸能界で何がしたくて、何を目指してるの


  • とーちゃんだぉw 
    11/2 01:14

    おやす

  • 遊遊☆人生 
    11/2 01:20


    無い


    一葉、そのは明日

  • マッチョ 
    11/2 01:36

    今日は楽しみにしてたけど 明日に期待します
    やす〜
  • yasu 
    11/2 01:43

    年の差は何歳までならオッケー?
    派?犬派?好きなブランドは?
  • たごさく 
    11/2 01:51

    たまには遊びに来て足付け

  • £てつや£ 
    11/2 01:58

    やっぱNiceバディや

    イヨ様おやすみなさい

  • こういち21 
    11/2 02:01

    今日一日お疲れ様


    俺とタメです


    なんかうれしい気がする〜


    今週イベントに福岡に来たら応援しに行くばぁ


    これからもストーカーのように応援しまくりま


    質問です得意料理は何です

  • やまさん(最後の日) 
    11/2 03:13

    あまり寝てないんじゃない
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/2 03:41



    ヤッパ
    スタイルぃい〜


    お疲れ


    オヤスミナサイ



  • きーさん 
    11/2 03:50

    タイガージェットシン&アブドーラザブッチャー も良いで(-.-;)

  • ゆりあ(・∀・>)ぴーす 
    11/2 05:39

    イヨチャン可愛すぎ


    俺の質問答えてくれてありがと


    自分の気持ちを伝えようと思いま

  • (≧ε≦)  
    11/2 08:05

    俺もなかなかの硬派だよ
    少し左に曲がってるけど…
  • MIO(放置) 
    11/2 09:31

    ありがとう


    たぶん食べるの遅いは関係あるよ

    食べるの早いと太りやすいみたいだから

  • kuraunアスリート「VIP車大好き」 
    11/2 20:57

    プロレス見に行ったら面白かった


    佐々木健介のファンだから
    介と俺のおじさんと友達だからチケット欲しい時いっ


    郡山に来た時だけ

  • kuraunアスリート「VIP車大好き」 
    11/2 20:57

    プロレス見に行ったら面白かった


    佐々木健介のファンだから
    介と俺のおじさんと友達だからチケット欲しい時いっ


    郡山に来た時だけ

  • kuraunアスリート「VIP車大好き」 
    11/2 20:57

    プロレス見に行ったら面白かった


    佐々木健介のファンだから
    介と俺のおじさんと友達だからチケット欲しい時いっ


    郡山に来た時だけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)