どこかで見守っていて下さいο

どうして、ちゃんと言ってくれなかったんですか?


自分が苦しんでるのに
どうして『応援してるから!』って言ったんですか?


その後すぐに、息をひきとるほど、苦しかったはずじゃないですか


気づけなかった自分
ホント嫌いο


まだ信じられませんο


人って、いつかドコかに行ってしまうο


わかってるけど
何でこんなにも
わからないんだろう


わかりたくないんだろう



自分がめちゃめちゃ
苦しんでいる時に
なにごともないように

『がんばれο』

って言える、そんな大きすぎる心を持った方と
出会えたコトを、一生誇りに思いますο


どんなことがあっても
夢を諦めずに、真っ直ぐに進んでいくコトを
教えてくれて、本当にありがとうございましたο


思い通りにならない時も
絶対にめげたりしません


どんなコトも、
絶対に、手を抜いたりしません


自分に正直に、
イヨらしく、前に進んでいきます


絶対、絶対、絶対に
諦めたりしませんから
どこかで、見守っていてください



本当にありがとうございました



みんなも、辛い別れを経験したり、するかもしれないο


もしかしたら、自分かもしれないο


だから、毎日を大切に生きたいと思うο


どんな1日も『ムダ』な1日なんて、絶対存在しないο


だから今日も、明日も
大切にしようね!


みんなと出会えたことの幸せを再確認ο


ありがとうο


今日も笑顔でね!!

 
  • コメント(全170件)
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    10/30 11:29

    今日も1日頑張ろう

  • とし 
    10/30 11:39

    いつもありがとう

  • マッチョ 
    10/30 11:45

    元気があれば なんでもできる ダーッ

  •  
    10/30 11:46

    いつも見守ってくれる人かぁ…。



  • クジラ太郎 
    10/30 11:50

    人はカンペキな人はいないからね カンペキなら人生おもしろくないから
    人間は不完全だからたのしいんだね 後は自分好きにならないと うまくいかないからね がんば
  • οMasayaο 
    10/30 11:51

    この世のシステム実感する...
    イヨちゃん(^^)
    やなこたぁ全部忘れちまえ
    生き難いよ☆
  • ☆ito☆ 
    10/30 11:53

    ぅちもイヨちゃんに出逢ぇ

    めちゃ幸せゃ

    ぃつもぁりがとね

  • おぎちゃん 
    10/30 11:56

    優しい一葉ちゃんのままで
    大好き

  • モリ:リンク解除お願いします: 
    10/30 12:01

    大切な人を失う… でも、必ず見守ってくれますよ

  • 卍30Z卍ワイルドスピード 
    10/30 12:01


    今年の正月明けに同じ様な事が自分の身にも起き、自分自身強くなれました!
    日記見て共感を得ました

  • ☆ito☆ 
    10/30 12:03

    ィョちゃん

    好きだ

  • 3号 
    10/30 12:11

    おはよう('-'*)
  • pip33 
    10/30 12:18

    わかります

    俺も今年大の仲良しだった先輩を亡くしました
    お互いにその人たちの分まで頑張って生きましょう

  •  
    10/30 12:25

    大切な人を失うのってホント辛いことだよね
    ないだ自分の彼女が亡くなったから、その気持ちすごくわかる気がする

  • にこる 
    10/30 12:28

    そんな時でも相手を思いやれる人凄いと思う

    オレも一日一日大切にしないとなぁ

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    10/30 12:37

    コンニチハ

    1日、1日、悔いのないように過ごしま


  • CUSTARD 
    10/30 12:37


  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    10/30 12:37

    自分も中学からの大親友を亡くしました
    悩み、そして苦しかったんだろうけど、そんなところを一切見せずに、笑顔で体に気をつけてねと言われた言葉が最後でした…
    本当に無駄な一日なんてないと思います


  • 岩本新二 
    10/30 12:39

    ある人が今日の続きが明日って言うけどね!でも今日出来る事は今日やる、それにもしかして逢った方がすぐに亡くなる…だから喧嘩はやめ
  • ワッティー『ダビ伝』 
    10/30 12:47

    「どうして、ちゃんと言ってくれなかったんですか?」これは俺達ファンのセリフ。「実は大切な人が‥」って後日にブログで書くべきだと思った。その人の事を一生誇りに思うなら、苦しくても悲しくても渋沢もそうなれ!強くなれ!泣いたのバレバレの写真を載せても、何事もなかったかように“今日も撮影らんらります。”って
  • ICE◆world…´ω`* 
    10/30 12:51

    (´・ω・`)ショボーン

    あまり無理しないよにね

  • えいちゃん 
    10/30 12:56

    感動のことばをありがとう
    んな気持ちを持ってる一葉ちゃんのことはずっと見守ってくれていると思います
    の人だけでなくファンを含めたみーんなが…

  • †J∞U∞N† 
    10/30 14:06

    オレも11月8月に両親が逝ってしまい悲しみの中にいます


    ですがお仕事には支障の無いよう勤めています

    がんばらんと駄目だべさー


    北海道は明日
    降るところが
  • 華麗なる青年(´・ω・`) 
    10/30 14:52

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ファイトダゼ


    ( ̄∀ ̄)
  • ぴあん 
    10/30 14:53

    私の今日もおそらく平和である。
  • メッシ 
    10/30 15:22

    1日お疲れさまです
    まだまだ仕事が続いていると思いますがマイペースで
  • 天人馬 
    10/30 15:39

    人って必ず何処かに行ってしまう。宿命だけど辛いよね。どんなに辛くても残された者は最後迄自分を全うしなければいけない


    周りの人に感謝する気持ちを忘れずに、イヨちゃん頑張ろうね!


  • †HUNTER† 
    10/30 16:06

    俺も同じ様な事が前にありました
    も1日1日を大切にして生きてま
    お互い頑張りましょうね

  • ★☆【ブルック】☆★ 
    10/30 16:16

    イヨちゃん、大切な人を失うのゎ辛いよね。又、何か、辛い事があったらブログに書いてね。おら達ファンがいるから頑張ってね。
    ファイトー

  • !!神無月みなま*ァリスキティ* 
    10/30 16:34

    イヨちゃ
    がんばってくださぃ

    どんなときもめげないで一直線っ
  • 豆太 
    10/30 17:13

    了解
    ももっと頑張ります

  • クリノッペ☆ 
    10/30 17:36

    がむば
  •  
    10/30 18:04

    イヨさん!いつも日記見てます
    い事も乗り越えてイヨさんらしく頑張ってください
    から応援しています!
  • ぱんく 
    10/30 18:59

    人生明日は何があるかわかりません。

    だから1日1日を、大切に大事に全力で進んでいきましょう

    どなたか知りませんが、心よりご冥福をお祈りいたします。
  • ケン 
    10/30 20:20

    映画のシーンを思い出します。
    ボディーガード、観たく守ります
  • カッツー§万華鏡§ 
    10/30 21:02

    いくぞー ・・・1・2・3・だーーー

  •  
    10/30 21:07

    つらい経験が人を大きくするだっ

    これからも、一緒に頑張って行こうよ

  • まったん (off) 
    10/30 22:36

    辛いことがあったんだね これからも 応援します。気を 落とさず 乗り越えて ください
  • 遊遊☆人生 
    10/30 23:37


    亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

    「僕等が過ごす1日は、生きられなかった方が心の底から過ごしたかった1日でもある

    って何かの本で読んだ事がある。だから一葉の大切な方の為にも日々を大事に過ごそうね。


  • KNIGHT・K 
    10/31 01:05

    俺もつい最近母親を亡くしました


    やっぱり自分の事よりも人の事を心配する親でした


    母一人子一人でいつまでも俺や孫達の心配して、自分の事は二の次三の次で、体調悪いのに平気な顔していました


    もっといろんな事に気づいてあげれればよかったのに


    最後の一ヶ月は朝から晩まで出来る限り付き添いしました


    今でも他界したことが信じられません


    でも生きる努力はスッゴく学びました

  • クリノッペ☆ 
    10/31 02:19

    おいお

    お色気写メ忘れてますよ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    10/31 04:17



    ちゃんと言ってくれなかったのは
    その方
    優しさだったんだと思うょ


    応援してくれてます


    見守ってくれてます




  • MIO(放置) 
    10/31 04:45

    そうだね今日も明日も大切にしよ

  • ゆいちゃ☆天竺SL (in率激減かも、イベ×) 
    10/31 05:36

    ちゃんと見守っていると思いますよ! ここにいる沢山のファンも応援してます


    後悔しないためにも、日々全力で過ごし、出逢いを大切にするって良い志ですね

    これからも応援頑張るので、元気だしてくださいね


    ノーフィアー

  • りょっ 
    10/31 10:58

    お前が無駄に過ごした『今日』は

    昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった『明日』なん
  • 謙ちゃん 
    10/31 20:46

    そうだ
    お空の上から、見守ってくれてるよっだから大丈夫だ
  • バックファイアー 
    11/1 06:06

    頑張ってね

  • 直樹 
    11/1 06:36

    いいあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)