コロッセオο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/コロッセオο 画像1
  • 渋沢一葉 公式ブログ/コロッセオο 画像2
  • 渋沢一葉 公式ブログ/コロッセオο 画像3
プロレスマニアの聖地!

『水道橋』


水道橋に行ったら
必ず立ち寄りたいグルメなお店οοο


『ファイティングカフェ・コロッセオ』


(プロレスファンの皆さんはお馴染みと思いますが…笑)


とにかく、最高にして最強なお店ですよ!!


店内の壁一面には、レスラー・格闘家・有名人の写真がズラリ…

フィギュアや、グッズ等も、抜かりありません!


そして、なんといっても
大画面でプロレス等の映像を見ながら、お食事ができちゃう♪♪


『サッカーカフェ』みたいな感じですかね(^_^)


お料理も、パンチのきいたナイスなお味(>ω<)


イヨのオススメは
『特製チヂミ』
『デスマッチ餃子』
『春巻き揚げバナナ』

です★


デスマッチ餃子は、
どれか一つだけ
超━━━━激辛!!!!


辛さが、辛沢寿明!!


是非ご注目を♪


試合映像を見ながらの
美味しいゴハンを食べられるコロッセオは『天国』そのものですο


地方の方も、東京に来日した際には『ララル━ランド』に行くより、まずは『コロッセオ』ですよ★



一緒に常連になろっ♪