鳴かぬなら…ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/鳴かぬなら…ο 画像1
こんばへっ!


『ボンバヘッ!』みたいに言ってみました━(´∀`)



えっとο


妹とちょっと、ある議題で4時間話し合いしていますο


その議題とは…


『鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギスο』


歴史的有名な言葉ですねο


この言葉って、たしか何種類かありましたよね!?


なんだったっけ?


『鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギスο』


『鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ホトトギスο』


『鳴かぬなら、殺してしまおう、ホトトギスο』



他のが、どーしても
思い出せない(+_+)


なので、いくつか考えてみました!


『鳴かぬなら、それでもいいよ、ホトトギスο』


『鳴かぬなら、鳴くのがみたいな、ホトトギスο』


『鳴かぬなら、鳴いて見せてよ?ホトトギスο』


『鳴かぬなら、バカコラ
タココラ、ホトトギスο』


こんな感じだったかな??



みなさん、わかったら
教えてください★★


ちなみに、高田延彦さんだったら、たぶん


『鳴かぬなら、鳴かせてやるから、出てこいやぁ〜!』


だと思いません?