眠すぎ日ο

  • 渋沢一葉 公式ブログ/眠すぎ日ο 画像1
昨日ο


『早寝・早起きがィィ!』


とか、言ってたくせに…



起きてから、ずっと眠い!


昼ごはん食べても眠い!


むしろ、食べてる最中も眠くて、赤ちゃんみたいな気分になった(+_+)


まだまだ予定があるから
睡魔に負けらんないからなぁ〜(´Д`)



みんな、働いていたり
学校行っていたりすると思うけど、睡魔に襲われた時は、どうしてる??



ぃぃアドバイス下さい♪♪

 
  • コメント(全89件)
  • フージー 
    9/30 14:36

    乾布摩擦です

    肌を赤くせぇへん程度に

  • ★オックン☆ 
    9/30 14:36

    10分〜15分でもいいから寝る(-.-)Zzz短くてもそのあと起きていられますよ
    張れ〜

  • ガブ 
    9/30 14:42

    顔を洗

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    9/30 14:44

    ブドウ
    ュ−ス

  • ジュウザ☆彡 
    9/30 14:47

    コンビニいって、眠眠打破かや

  • えいちゃん 
    9/30 14:54

    ミンティア スーパードライハード

  • セピア 
    9/30 14:56

    ヤベ〜(^^ゞ
    お腹いっぱいで眠くなってきた(笑)
  • 山本 さら 
    9/30 14:57

    私も寝不足(>_<)
  • 地獄の皇太子 
    9/30 15:11

    毎日、同じ時間寝る事が大事だと思いま

    俺は毎
    時間寝てます

  •  
    9/30 15:11

    外に出て深呼



    ガムを噛む



    冷水で顔を洗



    最悪昼寝する

  • ♪THE XINOTIC♪ -Holiday Night- 
    9/30 15:13


    何とか頑張って耐え


  • ぱんく 
    9/30 15:21

    軽く仮眠をと

  • レオン†A777/W94†(当分の間は不在です) 
    9/30 15:27

    ミント系のガムを噛むのがいいかも。

    俺はよくブラックブラックを噛みます。

  • Dr;JoeY≒J♪ 
    9/30 15:32

    とりあえず違う事考える‥( ̄▽ ̄)
    てか
    かあい

  • ちんじゃお坊主 
    9/30 15:37


    昨日 おととい 睡眠3時

    今日は夜中の1時に寝て 3時に起きて 4時に寝て6時に起きました


    めちゃくちゃ眠いれ


    たっぷり睡眠をとった ぃよちゃん マンモスうらやまピー(◎д◎)


  •      NON 
    9/30 15:45




     初めまして(^^)/
     一葉さン可愛い!

     これから
     日記のコメしますネ

     うちわ朝シャワーしたリ
     ヨガ(?)したリします

     長々と訳のわからない
     コメでゴメンなさい;;



  • くま 
    9/30 15:50

    初めまして
    をひっぱるとかかな

  • アフロ⇒アバミでマススレ一部先行公開中 
    9/30 15:57

    出来ればずっと寝てたい.....。

    故に夜まで俺は寝る.....

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    9/30 16:10

    早く寝る。あるいは…眠気の覚めるガムを噛むとか
  • タク13世 
    9/30 16:25

    想一筋

  • カズ 
    9/30 16:30

    はじめまして
    週の日曜日から北海道を
    一週間横断します(一人旅
    )キタキツ
    に逢いたいな

  • ロニー(Orion) 
    9/30 16:40

    改めて、お綺麗ですね(#^.^#)アドバイスですか?……うーん、今一番、自分がやりたいことを考えて後で取っとくとか(゜▽゜)気分転換なんてどうでしょう?
  • そうた 
    9/30 16:47

    輪ゴムで痛めつける

  • き-ちゃん 
    9/30 17:20



    すっごいスースーする
    目薬を点す


    もし,だめだったら
    頑張るぞ!
    ほっぺつねりながら
    気合い入れる


    それでもだめなら
    寝ちゃ

  • にんじん 
    9/30 17:27

    寝てしまったら、
    寝ている間に大事な時間を削ってしまう
    て思い込んで起きてます。睡魔を上回る気持ちが大事です

  • ぶーちゃん 
    9/30 17:32

    こんばんは
    つめのブラックガムを噛めと効くけど
    によって好き嫌いあるから

  • 退会しますm(__)mガッツありがとうございました 
    9/30 17:41

    はじめましてm(__)m
    よろしくね

  • ひろし 
    9/30 17:57

    顔洗ったり、ガムを噛んだり、
    かなりスースーする目薬さしたり
    服を一枚脱いで、体を冷ましたり

  • しゅう __o(∩_∩)o__ ☆彡 
    9/30 18:00

    やほっ

    無理すると意識飛んでいつの間にか寝てることがしばしば…

    ガムを噛む。
    声を出す。
    頬をつねったり叩いたり…
    お菓子を食べるのが一番だけどね

  • あき 
    9/30 18:02


    気合い、根性だね

  •  
    9/30 18:10

    外の冷たい風にあたります



  • とら 
    9/30 18:17

    魂注入(笑)
  • さくらωぼ☆ヾ 
    9/30 18:21

    冷たい飲み物
    飲むとぃぃですょ

  • 2月18までドイツに行くので{ツヨシ} 
    9/30 18:27

    楽しい事思い出して妄想す

  • たけちゃん 
    9/30 18:32

    ガムを噛んで後は気合いかな?

  • あっし(´ω`) 
    9/30 19:27

    寝る

  • 奨雪 
    9/30 19:35

    寝るか仮病で帰る

  • ムーンウォーカー 
    9/30 20:04

    ほとんど寝てなくても仕事は休めないからね


    そんな時、オレはドリンク剤に頼ります

    レッドブルとかメガシャキとか眠眠打破とかいろいろあるけど、強強打破が一番効くような気がする

    コンビニで買えるから便利



  • つらくなっちゃいました(;Д;) 
    9/30 20:14


    谷間よりこっちのが良い



    眠い時はガム食べます


    咀嚼筋を刺激すると脳が活性化するで

  • £てつや£ 
    9/30 21:37

    メガシャキ飲んで後は気合い

  • †HUNTER† 
    9/30 22:11

    ドリンク剤を飲むかガムで眠気覚ますしかないかな
    もいつもそうしてるから

  • Bitch、Bitch、Butch 
    9/30 22:19

    水でかおいら

  • シラ 
    9/30 22:27

    睡魔ですか?車を運転していて眠くなったらオツマミのイカですね?眠くなったら口を動かすのが良いみたいだよ
  • 釣り吉かっちゃん 
    9/30 23:52

    やっぱ
    気合いで吹き飛ばす これに限る

  • りゅう 
    9/30 23:53

    眠たい時に寝るのが一番
    ドバイスじゃないなぁ・・

    背伸びをして深呼吸してみたら・・良いかも

  • †えば大王†(がんばろー福島) 
    10/1 00:29

    わさびなめる

  • 吉四六【†今までぁりがとうでした†】 
    10/1 16:26

    目薬なんかどぅかな

  • メンズ♂(このアバ評価なら100点中なん点) 
    10/3 04:14

    僕も眠
    グリーのクリノッペツンツンしてしまう
    ころで?クリノッペいないのかなぁ
  • していはんた 午後から明朝まで仕事(^.^) 
    10/3 13:32

    若い時は、みんな眠いと思
    睡魔が来たら軽い運動と栄養ドリンクを飲んでます。これで2〜3時間は、大丈夫だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)